Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.10.17 Fri 20:43
朝のお散歩jumee☆walkdog2は毎朝5時半に出発bikkuri01
(20分程度の散歩ですが・・・)

私は5時20分頃に起きて、支度をしてチョコを起こすのですが
最近は暗くて寒いので、チョコも起きてこない日があります。。。



この眠そうな顔!
なぁにぃ~?

まだ眠たいんだけど~寝る
まだ眠いよぉ~

無理に起こすのも可哀想で、ゲージの扉を開けておいても出てこずorz
結局20分ほどしてから出てきました苦笑い


これから、こんな日が増えるんだろうなぁ・・・ため息



日中はお天気も良く太陽、あたたかかったので
1時間ほどお散歩してきましたjumee☆walkdog1

さすがに1時間歩くのは、私もバテバテ・・・汗あせ
チョコも疲れたのか、ヨーグルトを食べて
ポカポカお日様に当たって、また寝ちゃいました~

いい天気だなぁ

ねむねむ。。。

ワンコってよく寝ますね笑顔☆音符



ポカポカの窓辺、気持ち良さそうです~
これはチョコちゃんが寝ちゃうの仕方ないね。
私もここにいたら、きっと寝ちゃうi-237
そして、にゃんこもよく寝ます(笑)
From:pigumii URL 2008.10.17. Fri 22:11 [Edit]
こんばんは
外でしかトイレしないんですかぁ~?

寒くなると可哀相になるね。
でも、朝はねむいよねぇ~

日中、ぽかぽかなら寝るのが一番よ
私もぽかぽか好きだなぁ~
From:トトママ URL 2008.10.17. Fri 23:46 [Edit]
こんばんは!
お日様当たって気持ちいいね。
朝は、眠いですね。
チョコちゃん、本当に眠そうです。
毎日お散歩で、チョコちゃんしあわせだ~
From:チュン URL 2008.10.17. Fri 23:48 [Edit]
こんばんは~
朝のお散歩 ホントすごいですぅe-330

これから どんどん寒くなるしチョコちゃんも
お布団から出られなくなってるのかなv-411


ポカポカ窓辺気持ち良さそ~
我が家の3ワンコも 寝てばっかですe-261
From:wan1 URL 2008.10.18. Sat 00:21 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286pigumiiさんへ

私も、この日差しだと、お腹いっぱいになると
ウトウト・・・
ポカポカの日差しは気持ちよいですよね~
やっぱり、ニャンちゃんも、よく寝ますかぁ♪

v-286トトママさんへ

チョコは外でしか、トイレをしないんですよ~
一応、家の中のトイレはそのまま置いてあるんですが、トイレに行きたくなったら
お外に行こう!って教えてくれます。。。

冬はどうなるのかな・・・

v-286チュンさんへ

私も運動不足なので、チョコと一緒に
お散歩です!
でも、やっぱり1時間の散歩でバテちゃいました・・・(苦笑)私がね!

これから寒くなるので、ポカポカ陽気は貴重ですね♪

v-286wan1さんへ

本当、朝は暗いし寒いしで、私も布団から出るのがイヤですよ~
これから、もっともっと、そんな日が増えますね!

やっぱり、どこのワンコ&ニャンコも寝てばかりですかぁ~(笑)
From:はるゴン URL 2008.10.18. Sat 11:30 [Edit]
寝起きのチョコちゃん、かわいい
チョコちゃんの寝起きの顔、
すごくかわいいですね☆

Luciaも寝起きの顔は、
ちょっと、ボーッとしてて、かわいいですよ。

日向ぼっこしながら、ウトウトですね。
ほんと、ワンコってたくさん寝ますよねー。
Luciaもよく寝てますよー♪
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2008.10.18. Sat 17:03 [Edit]
はるゴンさん5時20分起きですか~!早いですねぇ
チョコちゃん散歩より眠気をとったんですねぇ^^
わかるなぁ~(笑)いつまでもぬくぬくのお布団で寝ていたいよね!

はるゴンさん一時間も散歩したんですかぁ~!?
1人で歩くよりあっと言う間に時間たっちゃいますよねぇでも一時間はさすがに疲れますよね^^;
はるゴンさん毎日お疲れ様ですe-420
From:おかん URL 2008.10.18. Sat 22:53 [Edit]
ごぶさたしてます!!
チョコたん、寒いのは苦手なのかな?
それとも、朝に弱いだけなのかな?
うちのチビスケ達も、寒さに弱いみたい。。
かぁちゃんが起きても、布団から出てきません!!
出勤準備しだしたら、慌ててでてきますが・・・
はぁ・・・
かぁちゃんの一番苦手な季節が近づいて来たなぁ~~・・・

From:ゴンチャック・まめかぁちゃん URL 2008.10.19. Sun 00:23 [Edit]
初めまして!
ご訪問ありがとうございました☆
何てカワイイダックスちゃんなんでしょう(*^_^*)ウトウトしてるお顔が更にキュートですね!!また遊びにきますね☆
From:moon URL 2008.10.19. Sun 04:41 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

本当によく寝ますよね~
さっきまで、元気に走り回ってたと思ったら
あれ?もう寝てる?って感じです。

チョコも毎朝の散歩から帰ってきたら、
子供達が起きるまでの間、ちょっとの時間も
寝てますよ~

v-286おかん さんへ

人間と同じで、ワンコも温かい布団から
出るのがイヤなんでしょうね~

確か、伝助クンはご飯の後に二度寝してましたよね(笑)

一人の散歩より(したことないけど。。。)
、チョコと一緒だと時間はあっという間でした♪
でも、疲れた~!
帰ることを考えずに、遠くまで行って後悔です(涙)

v-286moonさんへ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
私もまた遊びに行きたいので、できればコメントの時にブログのアドレスを残していただけると助かります!
From:はるゴン URL 2008.10.19. Sun 07:56 [Edit]
はるゴンさん、早起きなんですねぇ~
私なんて6時半ですよ
できればもっと寝ていたいと思ってるし(^^ゞ

寒いとチョコちゃんもお布団から出たくないんですね(^_^)
はるゴンさんは優しいですね
チョコちゃんが起きてくるのを待ってるなんて
私なら、強制的にひっぱりだします(^-^)
From:りんご URL 2008.10.19. Sun 19:03 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286りんご さんへ

私も、もっと寝てたいと思ってますよ~
でも、たまにチョコの声で起こされることもあるし、やっぱりトイレを外でしかできないチョコを思うと、起きなきゃ!って思っちゃいます。。。
でも、私も寝た~い!
From:はるゴン URL 2008.10.20. Mon 05:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

