Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.10.13 Mon 14:40
泊まりで結婚式に行くので、チョコは私の実家で預かってもらいます。

実家は家の中でワンコを飼っていないので家の中は
温室にゲージを持っていって、置いてもらう予定でした。

が、可哀想だから汗あせと玄関に置いてもらえることにkao03

チョコ、少しは寂しくないかな?

ここ、どこ?

置いて行かないで~

チョコ、ゴメンね!行って来るね!

ぷっちぃはホロリ涙



さてさて。。。結婚式ですウエディング

北海道の結婚式は会費制で、今日は150人ほどの参列者でした♪

会費制の場合の料理は円卓で、中華料理のように回して各自お皿に取るのが主です。

ですが、今回は、コース料理したjumee☆surprise11

その中でもハートハートにデザインされたこの料理

ハート
「平目とオマール海老」のなんとか・・・です焦る3
見た目も可愛くて、美味しかったです♪


子供達には、本格的な料理のお子様ランチですペコちゃん
結婚式・はるるん  結婚式・ぷっちぃ

料理も良かったですが、久々の結婚式!良かったですローズ

ステキな2人が、いつまでも幸せでありますようにjumee☆love1a


次の日。。。チョコを迎えに行くと

あれ?チョコが家の中から・・・?

あんなに家の中には入れないと宣言していた両親ですが
時々、チョコを家の中で離して遊ばせてくれたみたいです。。。

良かったね~チョコbikkuri01

寂しくなかったねbikkuri01

私達がいなくなった時はしばらく泣いていたみたいですが
それほど、夜などは泣かなかったみたいです。安心した~

じいちゃん、ばあちゃん、お世話になりました♪



家はいいなぁ♪
家でのチョコです。
やっぱり、家が一番落ち着けるかな?



チョコちゃん良かったね。
玄関で・・・
温室はさすがに心配でした。
やっぱり可愛いもんは可愛いね
じいちゃん、ばあちゃんも
可愛かったのね。
次からは安心して行けますね。
帰ってきたチョコちゃん安心したね~
From:チュン URL 2008.10.13. Mon 17:01 [Edit]
チョコちゃん、がんばったね♪
ぷっちぃ君、チョコちゃんにバイバイv-222するとき、
ホロリしちゃったのね、かわいいわねv-238

北海道の結婚式v-259は会費制なんですね。
こちら愛知は引き出物がすごく多いんですよー。ご祝儀は友人で30,000円が相場です。

平目・・・のお料理、ハートが書かれて、かわいいですね。食べるのがもったいないくらい

チョコちゃん、お留守番、がんばったねv-218
夜は泣かなかったみたいで、おりこうさんだねv-238
ご実家のご両親さん、チョコちゃんを家の中で遊ばせてくれたようで、よかったですねv-238
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2008.10.13. Mon 19:28 [Edit]
おじぃちゃん おばぁちゃん
きっと チョコちゃんの可愛さにやられたんだよe-266 北海道は可愛いを
めんこいって言うのかな?

何だかんだ可愛いかったんだよ
良かったねぇ まぁ飼ってない人が預かってくれるだけでもありがたいよね
いくら 両親とは言え ダメな人はダメだもん
From:みっくぷぅ URL 2008.10.13. Mon 21:14 [Edit]
たまには結婚式に出席も良いですね~
オシャレなコース料理食べたいな~i-233
チョコちゃんは、お家に入れてもらえたんですね
きっと、チョコちゃんの可愛さに負けたんですね
良かったねi-236
From:pigumii URL 2008.10.13. Mon 23:32 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286チュンさんへ

実家の温室、我が家より快適?と思うくらいなんですよ~
温室なのに一部絨毯張りで、ストーブもあるんです。。。

でも、家の中に入れてもらえて良かったです♪
チョコは寂しがりなので、少しでも人の近くにいた方が安心しますものね!

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

こちらの結婚式は会費制なので、いくら包めばいいのか・・・などと悩むことはないですね♪引き出物は、ちょっとしたお土産程度で、
どちらも負担が少なくなってる気がします。。。

チョコ、ありがたいことに家の中に入れてもらってました~まぁ、ずっとではないですけど、ちょこちょこと出してもらってたみたいです♪
本当、両親に、ありがと~デス♪

v-286みっくぷぅ さんへ

そそ♪北海道では「めんこい」って言いますね。でも、若い人は言わないかな(笑)

本当、預かってもらえるだけでも ありがたいです。
うちの親も最初は「犬を飼うのは自由だけど、絶対に連れて来るな!連れて来ても玄関まで」と言われてたんですよ~
それが! 家の中に!
チョコも人懐こいので、可愛がってもらえるんだと思います。。。

v-286pigumiiさんへ

たまの結婚式はいいものです!
料理も美味しいし、人の幸せも自分の幸せのように胸が温かくなりますね♪

チョコのお留守番も、それほど寂しいものではなかったと思うので、本当、良かったですぅ♪
From:はるゴン URL 2008.10.14. Tue 09:41 [Edit]
北海道の結婚式って会費制なんですね~!
それにしても150人参加ってすごいなぁv-363
美味しい料理いいですね~私ももう少しで食べれますv-398ジュルリッ

はるゴンさんのご両親チョコちゃんのあまりの可愛さについお家に入れちゃったんですねぇ^^
なんか分かる気がします~。私も2階には絶対伝助は連れて行かないって言ってたのに今ではみんなで寝ています^^;
あの目にやられるんですよねきっと(笑)

はるゴンさんのブログリンクさせていただいてもいですか?よろしくお願いします
From:おかん URL 2008.10.14. Tue 10:31 [Edit]
チョコちゃん、初めてのお留守番?
いい子にしてたんですね
ご両親も家の中に入れちゃう位
チョコちゃんが可愛かったんですね(*´∇`*)

最後の写真、安心して寝てるみたいですね
From:りんご URL 2008.10.14. Tue 12:45 [Edit]
チョコちゃん、おうちの中にも入れてもらえたんですね。お留守番偉かったね~。
From:ずんだ URL 2008.10.14. Tue 19:08 [Edit]
こんばんは
チョコちゃん 初めてのお泊り 部屋の中に入れてもらったりできて よかったねv-410

チョコちゃんの可愛さにメロメロになったりしてv-344


やさしくしてもらっても やっぱり我が家が一番なんですねv-411
From:wan1 URL 2008.10.14. Tue 22:28 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286おかん さんへ

結婚式の料理、美味しかったですよ~♪
女としては、人に作ってもらった料理は、とても美味しく感じちゃいますよね!

やっぱり、少しでも一緒にいると情が移ると言うか、愛情が芽生えると言うか。。。
今回、チョコは少しでも寂しくなくお留守番できたと思います。
親に感謝、感謝♪

リンク、もちろんOK!です。嬉しいです♪
私もリンク貼らせてもらいますね~

v-286りんご さんへ

初めて1泊のお留守番だったんですよ~
で、私の実家で預かってもらいました!

うちの親、なんだかんだ言っても動物が大好きなので、可愛がってくれます♪

最後の写真・・・本当、無防備でしょ(笑)
やっぱり家がいいのかな~と思いました♪

v-286ずんだ さんへ

迎えに行ったとき、ゲージの中にいるのだと思って行ったら、ちゃっかり家の中から出てきたのでビックリしちゃいました♪
ばあちゃん(私の母)に遊んでもらってたみたいです。。。

v-286wan1さんへ

もともと私の親は動物が好きで、なおかつ、チョコは人懐こい!
これは相性バッチリですよね~(笑)

チョコもこれで、少しの環境の変化にもすぐに慣れるようになるかも♪

チョコも私も、我が家が一番いいですね!
From:はるゴン URL 2008.10.15. Wed 14:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

