Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.10.10 Fri 23:15
今日は昨日に引き続き、パッとしない天気雨

雨が降ったり止んだりで、お散歩jumee☆walkdog2にも出られません涙

でも、朝晩のおトイレの時は、どんな雨でもF☆Cultivation・傘(赤)を差して行きますけどね。。。

この天気のせいか、私もチョコもダルダル・・・

一通りの家事を済ませた後、午前中からチョコとお昼寝しちゃいましたjumee☆surprise2

働いてるダンナ様、世の中の皆様 ゴメンなさい


眠たいよ~

チョコは私が起きても、まだ寝ています・・・苦笑い


あっ!今日は写真1枚しか撮ってなかったえぇ



明日は泊まりで親戚の結婚式ウエディングに行ってきますハート

チョコは市内の私の実家で預かってもらうことにしました。

ただ・・・実家では室内犬犬を飼っていないので
家の中で預かってもらうことができません。
(私も自分がワンコを飼っていなかったら同じだと思います)

なので、自宅からゲージを持って行って、温室に置かせてもらうことにしました上

子供達はチョコと離れるのが寂しくて今から涙ぐんだりしています涙

チョコ、なるべく早く帰ってくるから、待っててねハート



チョコちゃんとお昼寝、幸せな時間ですねi-236
チョコちゃんも幸せそうに眠ってる。

気をつけて行って来てくださいね。
1日2日でも離れるの寂しいですよね~
だから早めにお迎えを~←チョコちゃんの気持ちを代弁。
From:pigumii URL 2008.10.11. Sat 00:22 [Edit]
こんばんは~
気持ち良さそうな 可愛い寝顔e-266

離れるのって 本間さみしいですよね


気をつけて 行ってきてくださいe-125
結婚式 ステキなんやろうなぁ


From:wan1 URL 2008.10.11. Sat 00:58 [Edit]
おはようございます。
チョコちゃん、とっても気持ちよさそうですね。
From:ずんだ URL 2008.10.11. Sat 06:59 [Edit]
かわいい寝顔♪
チョコちゃんの寝顔、癒されるぅぅe-266
私、Luciaの寝顔を見てると、
すごく癒されて、かわいいなっていつも感じています。

私も実家ではワンコを飼っていないので、
部屋でLuciaを放すことはNGなの。
なので、実家に行ったときは、キャリーに入れているか、私が抱っこしているかになります。

チョコちゃんも立派な家族だから、少しでも離れると、おこちゃまたちも悲しくなっちゃんですよねe-263
チョコちゃんのためにも、早く帰って来てあげてくださいねーe-282
きっと、はるゴンさんやはるるんちゃんやぷっちぃ君たちを見て、すごく喜ぶだろうなー
喜びようが浮かびますっ


From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2008.10.11. Sat 13:57 [Edit]
久しぶり~!!
わかる~!!ダルダルの日あるよね~!!
はるゴンは早起きなんだから、昼寝ありよ!
たまにゆっくりしなきゃ身体が持たないよ!
私はいっつもダルダルだけど(笑)
 
話しは変わり・・・
さっき ぷっちぃが電話してきたけど
今日お出かけなんでしょ??
ゲームしてる暇あったのかい(笑)??
うちのS太、久々にぷっちぃの声聞いて
ニヤニヤしてたよ!
ほんと「ぷっちぃLOVE」なんだよね~!!

From:サエちん URL 2008.10.11. Sat 16:11 [Edit]
こんばんは!です。

お出かけですか~

チョコちゃん、お留守番大丈夫かな?

心配ですね。
いつも家族と一緒だからなおさらですね。

小次郎は、1歳で飛行機にのって北海道に行きました。
当然のごとく、家の中で夜も一緒でした。
今思えば、気を使わせたかな。実家に・・

早く帰ってあげてくださいね。
チョコちゃん頑張れ~
From:チュン URL 2008.10.12. Sun 00:06 [Edit]
やはり、実家とはいえ、そうなんですか~

犬を飼ってないとわからないことありますものね。数年前、私も犬とまさかこのように
暮らすとは思いもよらなかったですよ。

チョコちゃん、いいこでお留守番しててね。
なんだか、悲しくなっちゃいましたっ
From:トトママ URL 2008.10.12. Sun 22:38 [Edit]
ご無沙汰でしたm(__)m
はるゴンさん
ご無沙汰ですぅ コメント有難うございました
ご心配おかけしましてe-466

少しずづ更新していけたらと・・・思ってます
ゆっくり気長にやってきますので
よろしくですe-287

我が家は皆 すこぶる元気ですよ~


From:みっくぷぅ URL 2008.10.13. Mon 03:06 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286pigumiiさんへ

私もチョコとのお昼ね大好きです♪
(あっ!たまに してるのがバレちゃう・・・汗)
チョコも私もくっついて、温かく寝ちゃいました♪

v-286wan1さんへ

泊りでのお留守番は初めてなので、心配だったのですが、以外と大丈夫だった見たいです。安心しました♪

最近は結婚式もなく、久々に出席しました~後ほど、ブログ更新しますね!

v-286ずんだ さんへ

チョコも私も、お昼ね気持ちよかったです♪
でも私は、起きた時に少々の罪悪感が・・・(笑)

v-286ハンナ(Luciaのママ)さんへ

せっかく札幌に来たのだから何処かに寄ろうか?と言っても、チョコが可哀想だから・・・と子供達が。。。
午前中にはチョコのお迎えに行きましたよ~

ご対面の時には、チョコも子供達&私も大喜び!少し離れて分かる愛おしさですね♪

実家でのお留守番。。。
チョコ、なかなか快適に過ごしていたみたいです(?)
後ほどブログ更新しますね~♪

v-286サエちん へ

久しぶり~!
突然のぷっちぃからの℡ゴメンね・・・(笑)
前の日から、ゲーム分からなくて、「S太なら分かるかも」って、もらったお手紙に書いてある番号に一人で電話してたよ・・・
その日はゲームしてる余裕はなく、昨日、帰ってきてからやってた(笑)

ぷっちぃも「S太 大好きだ」と言っておりました♪

v-286チュンさんへ

こじクンは飛行機も経験済みですか~

やっぱり室内犬を飼っていないと、家の中に犬を入れるのには抵抗があるみたいです。。。
まぁ、チョコを飼うまでの私も、同じように思っていたので仕方ないとは思ってます。。。
ですが・・・後ほど、ブログ更新しますね!

v-286トトママさんへ

実家では外犬しか飼ったことがないので、やっぱりトイレなどの心配もあるみたいですね!
チョコもお散歩の時にトイレをするけれど、環境が変わると、絶対に家の中ではしないとも言えないので・・・

チョコはいい子でお留守番してくれたみたいです♪

v-286みっくぷぅ さんへ

お久しぶりです!
元気そうで良かったですぅ♪

また遊びに行くので、更新を楽しみにしていますね!
From:はるゴン URL 2008.10.13. Mon 08:19 [Edit]
こんにちは♪
チョコちゃん 幸せそうな 寝顔~v-238

まさか はるゴンさんの実家でお留守番になるなんて 想像していなかったでしょうね(^^♪
From:ちい♪ URL 2008.10.13. Mon 13:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

