Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.09.27 Sat 21:13
今日は、はるるん&ぷっちぃとお買い物に行きました!

その間、ダンナとチョコはお留守番
kao03

お昼ね中。。。

チョコにお洋服を買って来ました~プレゼント

チョコ、初めてのお洋服ですローズ

初お披露目ですふきだしハート


イチゴ柄
イチゴ柄

ドーナツ柄
ドーナツ柄

私、どうしても女の子にはピンクと思ってしまい
ピンクを買ってしまいました
汗あせ
(はるるんの服もそうでした。。。)


思っていたより嫌がらなかったので
これから、どんどんオシャレできるかな
♪

慣れたかな?

親バカですが、
チョコが可愛くて可愛くて仕方がないはるゴンでしたぁ
jumee☆shy1


かわいいですね~~~
うちも時々着せています。さくらが洋服好きなようで、アクアママを先に着せると「私も着せて」とおねだりしてきます。ワンコでも女の子に変わりはないのね~

お昼寝しているチョコちゃんにかかっている毛布はうちからのですね。生まれたときから愛用している毛布なんですよ
From:ママ犬ega URL 2008.09.27. Sat 22:03 [Edit]
北海道は毛布ですか?

今日の涼しさ(23度)で
厚手のお洋服で散歩しました。

昨日までは蒸し暑くて除湿冷房が
欠かせませんでしたが・・・

チョコちゃんピンクがお似合いでっす。
かわいい、女の子はたくさんおしゃれが
出来ていいですね。
こじとらはお洋服キライで着せようとすると
逃げます。着ちゃうと平気なんですが・・
お出かけのときは、抜け毛が気になるので
着せないとねー
買い始めると、出かけるたびに買ってしまいます。

小次郎も虎次郎も赤ちゃんのときから
着せたのですが、あっという間に大きくなり
すぐに着られなくなりました。
かわいい子の為に高くても買っちゃうんですよね。
もったいないのでお友達の子にお下がりであげましたよー。

チョコちゃんたくさんたくさんおしゃれしてね~
From:チュン URL 2008.09.27. Sat 23:01 [Edit]
こんばんは。ご無沙汰してます、いつも読み逃げしてました~。
チョコちゃん始めての洋服嫌がらなかったんですね。大福は嫌がりました・・・いまもあまり好きではないですが・・・。
羨ましいです。これから、たくさんお洒落ができますね。
From:ずんだ URL 2008.09.27. Sat 23:47 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286ママ犬egaさんへ

アクアママもさくらちゃんも服は好きなんですね~
前に一度着せてみたことがあるんですが、イヤみたいでガジガジしていたので止めたんですが、そろそろ寒いのでお散歩のときにでも。。。と思って着せたら、平気みたいでした。。。
いろいろな面で成長してるんだな~と実感してます♪

毛布!そうですよ~
チョコのお気に入りで、大事に使わせてもらってます♪

v-286チュンさんへ

こちらの朝晩は、息が白くなるほどの寒さですよ~
私的には日中も半袖はキツイかも・・・

散歩の時に寒いかな~と思って着せてみました♪着せる時も嫌がらずに大人しくしてます。。。

そうそう、あと、チュンさんの言うとおり、毛が落ちににくい。。。と聞いたので!
やっぱり、そうなんですね~

チョコは今の体重で少し落ち着いた感じなので、それほど体重の増加はないかなぁ・・・と思ってます(まだ分かりませんが!)

お店に行くと、可愛いのがたくさんあって、買いたくなるけど、その前に我が子にも買ってあげなきゃ。。。と思ってます(笑)

v-286ずんだ さんへ

お久しぶりです♪
私もたまにお邪魔させてもらってたんですが、ずんださんと同じく読み逃げでしたぁ~(笑)

うちも、服はキライ!と勝手に思っていたのですが、着せてみると以外と大丈夫でしたよ~
大福ちゃんも時間を置いて着せてみると、以外と大丈夫かもしれないですよ!
From:はるゴン URL 2008.09.28. Sun 07:10 [Edit]
こんにちは~
チョコちゃん 毛布かけてねてるの 可愛い~  
こっちは まだ布団をかけると暑いみたいですぐに出て行ってしまいますe-263 


服嫌がらないっていいですね
うちのデワワじゃなくてチワワは服着せると 最初のうちはかたまって動けません。。。

チョコちゃん これからもおしゃれして
ファッションショーしてくださいv-291
楽しみにしてますねv-411v-411v-411



From:wan1 URL 2008.09.28. Sun 11:04 [Edit]
お似合いよ♪
チョコちゃん、ピンク色お似合いよv-238
すっごくかわいいぃぃぃv-218

Luciaは、お洋服が嫌いで、着せてもすぐに自分で脱いでたんですよーe-263

だから、お洋服着せる事は、あきらめていたんですが、ある日突然脱がなくなったんですよ。
今も、着せる時は、部屋中を逃げ回りますが、脱ぐことはなくなりました。

お洋服を着てくれるようになったので、
安かったり、気に入ったりしちゃうと、ついつい買ってしまいます。

今は20着くらい持っています。

そうそう、お洋服を買い出すと、
今度はお洋服に合わせて、カラーやリードも欲しくなっちゃいますよー。

はるゴンさんもチョコちゃんのお洋服買って着せるのが楽しみになりますねっe-343

私もピンク系が多いかも・・・。
イエローやグリーン系も似合うから、
今度買うときには挑戦してみてねー

私もはるゴンさんと同じく(それ以上かも)、
めちゃくちゃ親ばかですよー。(笑)






From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2008.09.28. Sun 12:23 [Edit]
こんにちは
チョコちゃん、初のお洋服、とってもお似合いですよ。

可愛いくてv-24可愛いくて仕方ないはるゴんさん。こちらまで
伝わってきましたよ。

寒いもんねぇ~。ヒーターつけちゃいましたよ
From:トトママ URL 2008.09.28. Sun 16:24 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286wan1さんへ

この毛布、前の飼い主さんからチョコが赤ちゃんの時から使っていたのをいただいたんです♪
お気に入りですよ~♪

今度、是非、3ワンコの洋服姿も見せてくださいね♪

v-286Luciaのママさんへ

チョコも7ヶ月を過ぎた今だから、嫌がらずに洋服を着てくれるのかな~と思います!
チョコは大人しく(抵抗できず!?)服を着せてくれます。。。

わぁ~Luciaちゃんは20着も持ってるんですね!いいなぁ♪
確かに、リードや首輪も色に合わせて欲しくなっちゃいますよね!
いっぺんには無理だけど、少しずつ買えたらいいなぁと思ってます♪

v-286トトママさんへ

似合ってますかね?お世辞でも嬉しいなぁ♪
子供と一緒で、何でも初めて出来たりすると嬉しいものですね~

おっ!ヒーター点けましたか?
我が家は9月の今から点けると、癖になっちゃいそうなので、我慢しましたよ~
寒いのはイヤですね・・・(泣)
From:はるゴン URL 2008.09.28. Sun 17:27 [Edit]
チョコちゃん初のお洋服なんですね~e-420
嫌がらず着てくれて羨ましいです~v-237
伝助と音美は洋服が大の苦手で・・・音美は小さい頃から着せてたんですけど洋服を持つと2人とも逃げるんですよ・・・v-395
チョコちゃんっそっちは寒いだろうから暖かくするんだよ~v-410
From:おかん URL 2008.09.28. Sun 18:50 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286おかん さんへ

チョコも最初は嫌がってたんですけど、すぐに慣れたみたいです♪
でも、足が短いので、お腹の部分がすぐに汚れちゃって・・・(泣)
まぁ、そのための洋服でもあるんでしょうね!
From:はるゴン URL 2008.09.28. Sun 19:31 [Edit]
チョコちゃん可愛いです~i-237
やっぱり女の子にはピンクですよね~。
実は私もぴぐ&みいに洋服買った事あります。
小型犬用のSサイズを買ったら、ぴぐは着れたけど
みいにはピッチピチで着られませんでした(笑)
From:pigumii URL 2008.09.29. Mon 00:07 [Edit]
チョコちゃん、よく似合ってるよ!!
かわいいっ♪
大阪も涼しくなってきて、夜と朝は寒いくらい・・・
北海道は、もう寒いのかな??

ゴンチャックblog更新STOPしてますが、今週中には復帰する予定ですので・・・
また遊びに来てね♪
From:ゴンチャック・まめかぁちゃん URL 2008.09.29. Mon 02:38 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286pigumiiさんへ

ありがとうございます!
チョコはブラックタンなので、パッと見、男の子って言われます・・・なのでピンクはどうかな。。。と思ったんですけど、服を選ぶときにはピンクを買っていました(笑)

そう言えば、ネコちゃん専用の洋服って見ないですよね~

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃん へ

北海道の朝は息が白くなるほどの寒さです・・・
朝晩のチョコの散歩が苦痛になってきましたよ・・・(泣)

たま~にゴンチャックblogのぞいてたんですが、忙しいのかな。。。と心配してました!
また遊びに行きますね~♪
From:はるゴン URL 2008.09.29. Mon 08:31 [Edit]
訪問履歴よりお邪魔しました~
可愛いいですね~♪
自分も犬の記事を見る度に羨ましいです。
自身が大の犬好きなんですが、家では飼う事は大反対なんで....悲しいですョ。
犬も飼えるマンションだと言うのに。
また寄らせて頂きます。
From:お香ショップArgento URL 2008.09.30. Tue 09:31 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286お香ショップArgento さんへ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪

我が家も初めてのワンコとの生活なんですが、可愛いですよ~!
でも、家族の賛成がないと、飼えないですよね・・・(涙)
せめて、たくさんのワンコブログを見て、癒されてくださいね♪
From:はるゴン URL 2008.10.01. Wed 13:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

