Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.09.14 Sun 21:50
今日は3連休の真ん中。。。

何も予定がなかったので、はるるんと2人で市内の実家へ!

それも自転車絵文字名を入力してくださいで・・・二十数キロ・・・ガーン

行きだけ自転車で、帰りは車。。。とゆうのは何度もしているのですが
往復は初めて! 往復50キロ弱bikkuri01

帰ってきた時は膝がガクガクでしたぁ・・・涙

その帰り道、はるるんの希望でペットショップに寄って
チョコのお菓子&ジャーキーをおやつバイキングで購入

それも自分のお小遣いでびっくり

(私は早く帰りたかったけど、はるるんの優しさに付き合いました汗あせ

色々なお菓子&ジャーキーをチョイスして2袋!

9cm×15cmの袋に口を縛れるくらいにぎっしり! で、210円

その中に「えぞ鹿のジャーキー」bikkuri01

早く食べたいよ~
 
チョコ、大喜びです

いっぱい詰めたよ♪  うめぇ~あっ!美味しいわ♪

ちょうだい!

チョコ、お楽しみは少しずつねウインク

明日は何をあげようかなぁ♪


疲れた・・・汗あせ

今日はアップロードファイルがうまいkao03



こんばんは
210円っていうの、私もおばちゃん根性で
ぎゅうぎゅう詰めてレジにいきましたところ

「これからはくちが閉まるくらいにしてくださいね」って言われてから暫くお休み。
その後
これも、あれもというのはやめて
1点買いだけにしようとしたら
「物価高騰につき、その商品はやめましたっ」っていわれちゃいました。
えぞ鹿のジャーキーなんていうものは
ないんですよ。

自転車で59ッキロe-282
頑張ったね。いや、すごいよ。

はるゴンさん、体育系なのかな。
From:トトママ URL 2008.09.14. Sun 22:51 [Edit]
自転車お疲れ様でした。
明日は、筋肉痛ですね。
お大事に~

チョコちゃん、ガジガジやってますね。
ガジガジやってると、歯垢は付かないけど
家具が・・・・
テーブル、椅子、ソファ、柱、窓枠などなど
小次郎はあらゆるものをガジガジしました。
被害は最小限にしましょうね。チョコちゃん
From:チュン URL 2008.09.14. Sun 23:08 [Edit]
おーつーかーれー♪
はるゴンさん、凄すぎるv-237
自転車で50キロなんて、私だったら絶対に無理かも・・・。

はるるんちゃん、本当にチョコちゃん思いの優しい子ですね。
自分のお小遣いでチョコちゃんのおやつを買うなんて、涙が出ちゃうわ。e-263
はるゴンさんの育て方がいいんですね。

チョコちゃん、おかわり欲しいよねー。
けど、一度にたくさん食べたらおデブちゃんになっちゃうから、少しずつもらおうね。
明日は何をもらえるか楽しみだねっe-265
チョコちゃんの催促のお顔、かわいいねっe-266


From:Luciaのママ URL 2008.09.14. Sun 23:50 [Edit]
おぉ~~!2人ともすご~い!!
50キロとは自転車でもかなりしんどいですよねぇe-330
はるるんちゃんよくがんばりましたね~v-424

それにチョコちゃんへのお土産を自分のお小遣いで買うなんて優しいですね~v-343
私もそんな優しい娘が欲しいなぁ^^

はるゴンさん筋肉痛大丈夫ですか~?
私なんて普段ぐ~たらしてるもんだから
ボーリングをしただけで全身筋肉痛になりましたよv-356
美味しいv-275を飲んでゆっくり休んでくださいね♪
From:おかん URL 2008.09.15. Mon 12:01 [Edit]
す・す・すごすぎ~~v-405
50Kmとかありえないぐらいの距離ですぅ
本間に スゴイe-460

しかも自分のお小遣いで買うなんて エライe-461

我が家の娘達よ 見習えって感じですe-263

チョコちゃん よかったねe-267
From:wan1 URL 2008.09.15. Mon 19:04 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286トトママさんへ

これって、いかに隙間なく詰めるかがポイントですね!
でも、口が閉まらないくらいに詰めるトトママさんスゴ~イ(笑)
チョコは食べたことの無いものがたくさんあるので、こうゆうので少しずつ好みを知りたいなぁと思ってます。

ちなみに、鹿のジャーキーより、普通のジャーキーの方が好きみたいです。

v-286チュンさんへ

思っていたより筋肉痛もなく、逆に「往復できたぞ!」の達成感が残りましたよ~
だから何って感じなんですが(笑)

本当、何でもガジガジしますよね!
そっかぁ~ガジガジすると歯垢が付きにくいんですね!
最近、お口が臭わなくなったな~と思っていたので、ガジガジいっぱいしてるからかぁ・・・複雑。。。

v-286Luciaのママさんへ

年に2,3回は片道(20数キロ)の自転車旅行!?をしてます。
何を隠そう、根性無しの子供達を鍛えるためで(スパルタ?)、頑張ってばあちゃん家をめざそ~!と
言った感じです。
さすがに今回は、ぷっちぃは遠慮してもらいました(笑)

はるるんが自分のお小遣いで買う理由・・・
女の子特有の、色んなものを少しずつ♪買って、少しずつチョコにあげたいみたいです。。。
毎日、はるるんからはお菓子を、私からはジャーキーをもらってます。デブるかも!?

v-286おかん さんへ

はるるん、根性はあります!
今まで何度もこういったサイクリングをしていますが、「疲れた」とは絶対にいいません。。。
ある意味、気が強い!?

体も、帰って来たときにおしりが痛くて、膝がダルかったけど、以外と大丈夫でした♪
はるるんは全然平気みたいです・・・若さには勝てぬ。。。
さすがにビール飲んで、早く寝ましたぁ♪

v-286wan1さんへ

正直、思ってたよりキツかったです・・・
ふだん、運動してないんで~
また道が悪くて悪くて!
オシリが痛かったですぅ。。。

はるるん、今度は自分でリードや首輪を買いたいみたいです。
おぉ~頑張ってお金を貯めてぇ~♪
From:はるゴン URL 2008.09.16. Tue 09:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

