Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.09.10 Wed 19:01
今日は遠足jumee☆DaNcE1

とっても良い天気

はるるんは4.5キロ、ぷっちぃは2キロの道のりです。(←片道)

私は、いつもより、さらに早起きして、お弁当づくりです。。。

小さいお弁当箱にバランスよく詰めるのは難し~苦笑い

たいした中身じゃないのに、やたらと時間がかかっちゃいましたぁ・・・
汗あせ


 はるるんのお弁当&おやつ    ぷっちぃのお弁当&おやつ
はるるんのリュックの中身  ぷっちぃのリュックの中身




いつもより早く起こされたチョコ。。。

お腹が空いて、2階で寝ているはるるんに早く起きてコールで
ワンワン吠えてます。。。

早く起きて~

朝ごはんは、はるるんの役目です。

チョコはそれをちゃんと分かってるみたいです♪





お弁当をきれいに全部食べて、元気に帰ってきた2人でしたハート

行って来ま~す♪





ごはんの催促かわいい
二階には行かないんですね。

お弁当もかわいいですね。
いいな

うちの悪がきワンはおやつを催促してますヨ
From:チュン URL 2008.09.10. Wed 21:51 [Edit]
お天気良くてよかったですね~♪
確かに小さいお弁当箱だと、詰めるの難しい・・
でも大きいと、おかずをいっぱい作らなければならない
どっちかっていうと小さいほうが楽だったり・・
面倒くさがりの私ですi-229
From:pigumii URL 2008.09.10. Wed 23:06 [Edit]
遠足なんて最後に行ったの何年前だろう・・(笑)
やっぱりはるゴンさんの作るごはんは美味しそうですね~v-271v-352
はるるんちゃんもぷっちぃくんも元気に帰ってきてなによりですv-410
From:おかん URL 2008.09.11. Thu 00:01 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286チュンさんへ

チョコ、本当は2階に行きたいんですよ~
でも、腰を悪くしては大変なので、行けないように物をおいてあるんです!
ゴミ箱なんかを置いていて格好悪いので、写真に入らないように写しました~(笑)

こじとらクンたちは、おやつ貰えたのかな?

v-286pugumii さんへ

確かに大きいお弁当箱は、量が必要ですよね!
でも、同じおかずでダンナのお弁当は簡単に詰められたんだけど・・・

子供には少しでも美味しく見えるようにと頑張った私でした♪

v-286おかん さんへ

私も遠足に行ったのは小学校・・・
今は見送る立場になっちゃいました(涙)
今ならたぶんバテて歩けないかも!?

我が家から学校まで2キロ弱。。。
毎日、子供達はプチ遠足をしている感じですぅ~
From:はるゴン URL 2008.09.11. Thu 14:50 [Edit]
はるゴンさん

チョコちゃんをリンクさせてもらいました。
よろしくです。
From:チュン URL 2008.09.11. Thu 23:59 [Edit]
こんにちは
可愛い おべんとうですねv-218

我が家も運動会&親子遠足がもうすぐあるので、
頑張って おべんとう つくらねばv-220

ごはんの催促が 可愛いですぅ
From:wan1 URL 2008.09.12. Fri 07:58 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286チュンさんへ

リンクありがとうございます♪
嬉しいです。
私も貼らせてもらいますね!

v-286wan1さんへ

秋の運動会ですか~
こちらの運動会は6月なんですよ♪
お弁当作りって大変ですよね。
毎日ではないとは言え、マンネリです・・・(苦笑)
From:はるゴン URL 2008.09.12. Fri 22:39 [Edit]
夜遅くのコメントです
疲れがたまりすぎて寝れません。v-393
読めなかったブログ、よまさせていただきました。
2人のお弁当をみて
ほのぼのv-353と感じ取りました。

いいな、昔はよかったっ
2人は喜んだでしょうね。
楽しい遠足だった?
From:トトママ URL 2008.09.13. Sat 00:14 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286トトママさんへ

お疲れ様です。。。
疲れて寝れないなんて・・・
土日はお休みかな?
ゆっくりして下さいね~

お弁当・・・あれがいい、これは嫌だ!
時にはダメだしも。。。
まぁ、こうゆう時期をトトママさんのように懐かしく思う時がくるんでしょうね~

遠足も楽しかったみたいで、帰ってきてからも、残ったお菓子を持って遊びに出ました~
やっぱり子供の体力はスゴイ!
From:はるゴン URL 2008.09.13. Sat 06:53 [Edit]
おいしそうなお弁当
わぁー、おいしそうなお弁当♪
お弁当って詰め方も重要ですよね。

お子ちゃまたち、きれいに全部食べてくれて、
よかったですね。e-244

チョコちゃん、1階からはるるんちゃんに催促コールしてるんですね。e-343
ちゃんとお座りしてて、おりこうさんですね。
From:Luciaのママ URL 2008.09.13. Sat 19:42 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286Luciaのママさんへ

今は子供達は年に2回のお弁当(遠足・見学学習)のみなので、だいたいお弁当の中身はいつも同じ・・・(涙)
それでも喜んでくれるので、ありがたいです。。。

チョコ、毎朝の日課のように、2階に行きたがり、泣いています。。。
でも、はるるんは爆睡中・・・
From:はるゴン URL 2008.09.14. Sun 20:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

