Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.08.25 Mon 22:25
チョコが我が家に来て3ヶ月。。。

里子として、迎えました。3ヶ月間は仮契約でした。

今日で、本当に我が家の家族になりました


チョコ、これからもヨロシクねbikkuri01

前飼い主様、ありがとうございます

IMG_1689-2.jpg

IMG_1708-2.jpg  IMG_1687-2.jpg
はるるん&ぷっちぃが「これからも、ずっと一緒にいられる」と喜んでます




関係ない話ですが。。。
チョコ、一度もご飯を残したことがありません。。。
IMG_1698-2.jpg



おぉ…仮契約だったんだぁ?正式にはるゴンさんの家族?になって
きっと チョコちゃんも喜んでるね

ご飯を残さず食べる事は良い事よね 見てる方も嬉しいし?

うちも皆、いつも完食 体調が悪いと食べなかったり 残したりするけど…。

From:みっくぷぅ URL 2008.08.26. Tue 02:49 [Edit]
v-286みっくぷぅ さんへ

里親の契約書に、そう謳ってあるんですよ~
で、飼い主として不適切だと、前飼い主さんに戻さなくちゃいけないこともあるみたいです。。。
でも、自分のところで産まれた赤ちゃんを里子として出す場合、心配でこうゆう条件は当たり前だなぁと思います!
From:はるゴン URL 2008.08.26. Tue 09:11 [Edit]
里子としてチョコちゃんははるゴンさんのお家に来たんですね~!
でもこれからは本当の家族になれたんですねぇ!
チョコちゃんっ大事にしてくれる家族と出会えてよかったねv-345

チョコちゃんごはんを全部たいらげるとは、元気な証拠ですね♪
うちの子達も残した事がありませんよぉ・・・それどころかごはんを食べた直後でも『ごはん?まだ食べてないよ?』って顔すらしますe-263
チョコちゃんこれからも元気にすくすく育ってねe-343e-420
From:おかん URL 2008.08.26. Tue 09:21 [Edit]
3か月おめでとう
一番、かわいい時期なのかな。

2人ともチョコちゃんと一緒にお写真なのね。
愛してあげてねv-24

ごはん、いっぱい食べておおきくな~れ!
From:トトママ URL 2008.08.26. Tue 11:02 [Edit]
家族がふえましたねぇ~♪
おめでとうございます!!
チョコちゃんも優しい家族の元に迎えられて、幸せだね!!
これから、二人のお子さんに加えて、チョコちゃんの成長も楽しみですね!!
From:ゴンチャック・まめかぁちゃん URL 2008.08.26. Tue 11:51 [Edit]
v-286おかん さんへ

あっという間の3ヶ月でした♪
もっと前から一緒にいる感じです。。。

うちのチョコも、ご飯はあっという間にたいらげた直後にも、まだ食べたがります。同じですね~食べた分だけ動かなくちゃね!

v-286トトママさんへ

姉弟で、いつもチョコの取り合いになってます・・・でも、チョコは はるるんを選びますが・・・(笑)まぁ2人ともチョコが大好き!ってことですね♪

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃん へ

そうですね~チョコを通じて、子供たちも色々な事を学んで、優しい心を育んでくれたらいいな~と思います(ちょっと堅い?笑)

我が家ではチョコが始めてのワンコなんですが、チョコで良かったねぇ♪といつも言ってます。。。
From:はるゴン URL 2008.08.26. Tue 16:31 [Edit]
お久しぶりです
いつか、あの場所でまたみんなで再会したいな...チョコちゃん、ランス、アイス、そして御両親、お姉さん。この子達はきっとお互いのことを憶えてますよね(*^_^*)
From:アイスとランス URL 2008.08.26. Tue 21:25 [Edit]
おめでとう
チョコちゃんは里子で仮契約だったんですね。
正式にはるゴンさんの家族に一員になれてよかったね、おめでとう、チョコちゃん。v-315

ぷっちぃ君もはるるんちゃんも、
すごくチョコちゃんを大切にしているのが伝わってきます。e-328

チョコちゃん、食欲旺盛なのねv-271
Luciaも恥ずかしいくらい食欲旺盛で、
食べることに関しての執着心はすごいですよー。e-343

チョコちゃん、これからもはるごんさんファミリーと幸せにねv-344
From:Luciaのママ URL 2008.08.26. Tue 21:33 [Edit]
おめでとう御座います。
正式に、チョコちゃんと、家族に、なれたんですネ。

これから、毎日、楽しい出来事が、待っていますネ。
楽しんで下さいネ。

>コメント返し

凄い、寝方、してるでしょ-。
毎日、色んな寝相に、驚かされてます (笑)

From:聡子。 URL 2008.08.26. Tue 21:50 [Edit]
チョコちゃん家族になれて良かったね~★
これからたくさんの愛情をもらって元気一杯に育ってくださいね^^

ゴハンを残したことないのはウチのラックも一緒ですw
ってか残すはずがないんですよね~
常に食欲満載なんで^^;

スーパーのレジ袋の音聞くだけでどこからともなくすっ飛んできます(;・∀・)

では、また♪
From:アレーナ URL 2008.08.27. Wed 07:50 [Edit]
v-286アイスとランス さんへ

お久しぶりです!
アイスとランスちゃんも元気そうで嬉しいです♪お互いに大きくなりましたよね~
本当、いつか、みんなで会いたいですね!

v-286Luciaのママさんへ

そうなんですよ~3ヶ月間は仮の飼い主なんですぅ・・・でも、今さら、チョコのいない生活は考えられないですけどね。。。
この3ヶ月で、チョコも我が家に慣れてくれました。本当の家族になれて嬉しいです♪

やっぱり、どこのワンコも食欲旺盛なんですね~♪

v-286聡子。さんへ

ありがとうございます!
正式な家族になったからと言って、特別何かが変わるわけではないんですが、やっぱり嬉しいです♪
これからも、たくさん、思い出作りしたいです!

v-286アレーナさんへ

本当に家族になれて嬉しいです♪
里子に出してくれた前の飼い主さんの分まで、大事にしたいです!

やっぱり、ご飯は残さないよね~
残したら「具合悪いの?」って思っちゃうね!
うちも、冷蔵庫を開けたら、横でお座りして待ってます・・・
From:はるゴン URL 2008.08.28. Thu 20:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

