Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.08.18 Mon 21:06
ガジガジやられました~bikkuri01

IMG_1657-2.jpg

今日、新しく出したばかりのバスマットを・・・涙

怒られた時は、反省の顔をしているのですが
ちょっと目を離すと洗濯カゴをあさっているではありませんか
怖い

IMG_1664-2.jpg

その結果、Getした物は・・・

やっぱり、息子のパンツでした
ガーン

IMG_1655_-2.jpg

なぜに、ぷっちぃ(息子)の物が好きなのか?

もちろん、これも取り上げられ。。。

その後は、デザートです♪

チョコ、初めてスイカを食べました
すいか

IMG_1674-2.jpg

とっても美味しかったみたいですkao03

IMG_1677.jpg←スイカをクワガタよりきれいに食べるぷっちぃ

私やダンナの口にはほとんどはいらず、
チョコと子供は、よく桃や梨を食べてます・・・
汗

はるごんも食べたいなぁ・・・



やってるね~!!
チョコ、またまたやってくれたね~!!
子供がやったなら怒りまくっちゃうとこだけど、
相手がチョコじゃね・・・(笑)
ぷっちぃは夏休み満喫したかい??
いよいよ学校始まるね!
こっちは転校初日は全校生徒の前で挨拶するらしい・・・大丈夫かぁ??
いつもなら私も「やっと学校だぁ!!」って
喜んでるとこだけど、今回はドキドキで
しばらくおちつかないわぁ・・・。
From:サエちん URL 2008.08.18. Mon 21:25 [Edit]
チョコちゃん、やんちゃぶりを発揮してますね~!
きっと悪いことだって分かってるのに、やめられない止まらない!?
かっぱえびせん状態なんでしょうねぇ(笑)
(古くてすいません・・・)
うちの伝助と音美もそうです^^;

チョコちゃんもパンチュが好きなんだぁ!
伝助も私や旦那のパンチュや靴下ブラジャーなどを嬉しそうに持ってきます・・・。
やっぱりわんこにはくちゃいんでしょうか!?^^;

チョコちゃん、桃や梨も食べるんですね~
私も今度あげてみよ~♪
From:おかん URL 2008.08.18. Mon 22:24 [Edit]
初めまして。リンクから、辿り着きました。
ミニチュアダックスを、飼われているんですネ。

私は、猫 2匹 、犬 2匹 と、飼っています。
猫は、4歳と、まだ、1ヶ月半の子猫を、飼っています。

犬は、8歳と、まだ、6ヶ月半の仔犬を、飼っています。
種類は、雑種(柴+ビーグル)とバーニーズ・マウンテンドッグです。

仔犬の時期は、やんちゃですネ。
私の場合は、散歩に、中々、行ってくれず、困ってます。

犬は、書いていませんが、猫のブログを、書いています。
良かったら、ブログを通して、仲良くして下さい。
From:聡子。 URL 2008.08.19. Tue 04:26 [Edit]
わぁ~チョコちゃんのガジガジも凄いけど

ぷっちぃ君の スイカe-238
綺麗な食べ方に感心しちゃったよぉe-266
確かに クワガタよりお行儀が良いe-461

あぁ~夕張メロンが食べたくなっちゃったe-343

チョコちゃんは おパンツマニア?しかもぷっちぃ君のだけ限定i-237
From:みっくぷぅ URL 2008.08.19. Tue 10:21 [Edit]
他所のお宅のワンちゃんの悪戯を
笑みを浮かべながら
読んでる私。

可愛い、チョコちゃん!

冷静に可愛いって思えるのよね。
無邪気。
自分ちだと”こらぁ~v-359
って怒鳴るくせして…。

クワガタよりも上手にv-381を食べるおにいちゃんなのね。うふふ
From:トトママ URL 2008.08.19. Tue 16:40 [Edit]
やってますねー
チョコちゃん、ガジガジやってますねぇー。
しかも、新しいバスマットをガジガジ、ガジガジ・・・。
ちょっとショックですよねー。

1枚目の写真は反省しているチョコちゃんかな?


ぷっちぃ君のパンツを引っ張りだして、
チョコちゃん、かわいいぃぃ。

スイカ、食べるんですね。
ペロッだったかな?
Luciaは今アレルギーがあるので、
ドッグフード(療法用)のみです。
私もLuciaにスイカあげてみたいなぁー。

ぷっちぃ君、スイカをすごくきれいに食べるんですね。
見てて、気持ちがいいですね。

食べ過ぎてお腹痛くならないようにねぇー

From:Luciaのママ URL 2008.08.19. Tue 19:57 [Edit]
ヤンチャ盛りですねぇ~~。
かぁちゃんとこも、破壊された物は数知れず・・・
今でも、たま~にやらかしてくれます・・・i-191
スイカ・・・
かぁちゃんも、たべた~~い♪
From:ゴンチャック・まめかぁちゃん URL 2008.08.19. Tue 22:08 [Edit]
v-286サエちんへ

元気してますか?今日から、こっちは学校だよ~そっちも一緒かな?
やっと静かな日々を過ごせそうだけど、朝はバタバタしそう・・・
学校の様子を教えてね~

v-286おかん さんへ

本当、洗濯物が好きですよね~
前は置いてある洗濯物だけに手を出していたのですが、最近では写真のようにカゴから出すようになっちゃいました・・・

チョコは果物&野菜が大好きです!
きっと伝助クン音美ちゃんも美味しく食べると思いますよ。。。パパさんがあげている動画を期待してます(笑)

v-286聡子。さんへ

はじめまして!訪問&コメントありがとうございました。
これから仲良くしてくださいね!

聡子。家では猫ちゃんもワンちゃんもいるんですね~賑やかでしょうね♪
子猫ちゃんも子犬ちゃんもいるんですね!
小さくて可愛いでしょうね。。。

v-286みっくぷぅ さんへ

ぷっちぃが恥ずかしがるので、あえて写真は小さく載せましたが、本当にきれいにスイカを食べるんです!人の食べ残しまで「もったいない」と言って食べるくらいです・・・(苦笑)

チョコは洗濯物は何でも大好きだけど、やっぱりぷっちぃのは特別みたいです。
特に匂うとか!?

v-286トトママさんへ

わかります!
よそのワンコのは笑って見ていられるイタズラ!
自分の家だと、絶対に怒ってます。。。

最近、怒られた時だけ反省の顔をして、また繰り返すんですよね~

ぷっちぃは果物大好きなので、皮をむいて食べる果物でも、むいた皮の内側を歯でこそぎとって食べるくらいです・・・そこまでしなくても。。。

v-286Luciaのママさんへ

前のマットもガジガジやられたので、新しく買い換えたのでショックですよ~まぁ、しばらくは、このまま使いますよ・・・(泣)

Luciaちゃんも早く良くなって、美味しい物食べれるといいですね!
チョコは果物&野菜が大好きで、いろいろ食べますよ~
Luciaちゃんも、きっとスイカや桃は喜んで食べると思いますよ♪

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃん へ

イタズラされた時は「コラッ~!」って思うんだけど、こうやって日記を書いたりすると、可愛く感じるのが不思議です。。。

子供&チョコは、私達より美味しい果物を食べてます・・・これから秋なので、さらにその機会が増えそう!?
私も食べた~い!!
でも、親心・・・
From:はるゴン URL 2008.08.20. Wed 06:25 [Edit]
足跡訪問から飛んできました♪
チョコちゃんカワイイィですね~^^

うちの黒ラブも洗濯物のカゴあさって息子やら娘のパンツを出してます^^;
犬の習性なんでしょうかw

お子様の作った工作も上手ですね♪

また遊びにきますヾ(´∀`*)ノ
From:アレーナ URL 2008.08.25. Mon 08:49 [Edit]
v-286アレーナさんへ

はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございます!

これからも、どうぞヨロシク♪
私も遊びに行きますね~

アレーナ家は黒ラブちゃんがいるんですね。
大型犬とうちみたいなMダックスだと、色々と違うこともあるんでしょうね~
From:はるゴン URL 2008.08.25. Mon 22:06 [Edit]
黒ラブは基本的におとなしくて家庭向きですよ(*ノノ)

よかったらリンクさせてください^^
宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ
From:アレーナ URL 2008.08.26. Tue 09:04 [Edit]
v-286アレーナさんへ

大型犬の方が大人しいイメージですよね!
賢そうだし♪

リンク、大歓迎です!嬉しいです♪
私もアレーナさんのところに遊びに行こうと思ってるんですが、URLからは行けないんですけど・・・どうしてでしょう?
From:はるゴン URL 2008.08.26. Tue 09:13 [Edit]
すみません^^;
どーやらURLに1つスペルが抜けていました
_| ̄|○

修正したのでコレで大丈夫だと思います♪

同じ子どもを持つ主婦として共に情報交換できればいいですね(*ノノ)

それではこれからもよろしくお願いします^^
From:アレーナ URL 2008.08.26. Tue 15:03 [Edit]
v-286アレーナさんへ

先程、遊びに行ってきましたよ~

大きな黒ラブくんですね!

これから色んな情報交換しましょうね♪

私もリンク貼らせてもらいますね!
From:はるゴン URL 2008.08.26. Tue 17:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

