Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2012.04.30 Mon 17:56
みなさん、こんにちは
GWですがみなさん楽しく過ごしてますか?
我が家、ダンナは9連休ですが子供達はカレンダー通りで学校があります。
はるるん(娘・中2)は毎日部活があるので、
4日に実家に行く意外は何も予定のない我が家です。。。


だんだんと更新の頻度も少なくなり、みなさんのブログに
遊びに行くのも遅くなりがちで申し訳ありません。。。


私事ですが4月中頃からポスティングのバイトをはじめました
前からやっている掃除のバイトも自分の都合の良い日・時間でなのですが
このポスティングも、決められた地区全部を1か月以内で配り終えれば
いつ配っても良いとゆう、とても時間の融通の利くバイトなのです。
(土日や朝早く、夜はお休みしてくださいとのことデス)
ですが、まだ慣れないのと日ごろの運動不足でバテバテ・・・
この歳になると、何か新しく始めると慣れるまでに時間がかかりますね~
たくさん稼げるわけではありませんが、
運動しながらお小遣いを稼げると思って楽しくやってます



さてさて。。。
我が家のチョコ、狂犬病予防注射を受けてきました

IMG_9694-2.jpg


このブログを見てくれてるかは分かりませんが
チョコを里子として迎え入れるきっかけをくれた前飼い主さんに報告もかねて。。。

一人でチョコを連れて行ってきたので写真が撮れず・・・
だって、チョコ、注射を怖がって大暴れ

家に帰って来てもしばらくはテンションでした~


IMG_9693-3.jpg


次は6月頃の混合ワクチンですなぁ。。。
また暴れるのかしら


スポンサーサイト

No title
チョコちゃん注射きらいなのね。
って好きな子はいないと思うけど。
我が家は、獣医さんが話をしながら
チクってやっちゃうのよ。
知らないうちに終わっている感じです。
チワワくんはたまにビクッとしますけどね・・・

チョコちゃんワクチンの時は頑張ろうね!
From:ダックスとチワワの記録 URL 2012.04.30. Mon 20:39 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
GW楽しんでますよぉO(≧∇≦)O
はるるんちゃん達は9連休じゃないのね!!
はるるんちゃんは部活も!?
お疲れ様ですm(_ _)m
ご実家に行かれるんですね。
ゆっくりしてきてくださ~い★

はるゴンさん、バイト始めたんですね☆
時間の融通が利くのは嬉しいですよね(*^^*)
慣れるまで大変だと思いますが・・・
頑張ってくださいっp(*^0^*)q

病院お疲れ様でした♪
チョコちゃん、チックン頑張ったね~(*^-^*)
暴れちゃったんだ(*^m^*)
From:ミント URL 2012.04.30. Mon 21:21 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんにちは

どさんこ娘、チョコちゃんが注射キラーだとは
思いませんでしたよ。大暴れ・・一人で
大変でしたね

うちは一人で2匹でも平気なのは
注射に抵抗あるこじゃなかったからなのね
助かってるということですね

はるゴンさん、バイトはじめたのね
2つもこなすのね
大したもんだわー。頑張ってくださいね

小遣い稼ぎはいいことですよ
From:トトママ URL 2012.05.03. Thu 17:27 [Edit]
No title
こんばんは、はるゴンさん☆
GWは私もカレンダー通りで、今日から後半に突入です。今日はLuciaとゆっくり1時間くらいお散歩しました。

バイト、融通が利く時間だと、何かといいですね!
無理しない程度に頑張ってくださいね。

チョコちゃん、注射頑張ったね!
注射が苦手なんだね。
Luciaは病院大好き。
注射は、あっと言う間に終わっちゃうから、注射したかわかってないのかも・・・って感じです。

チョコちゃんワクチンも頑張ってね~。
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2012.05.03. Thu 19:05 [Edit]
No title
チョコちゃん、ワクチン頑張ってきたんですね~
我が家も4ダックス連れていかなくちゃならないのですが・・・
華族総出で行かなければなりません( ̄▽ ̄;)!!

時間の融通のきく仕事はいいですね~
私はフルタイムで拘束されるので辛いです(/ω\)
From:ぷーこ URL 2012.05.05. Sat 21:11 [Edit]
No title
こんばんは♪

お仕事始められて偉いな・・・
頑張って下さいね~♪

チョコちゃん
注射頑張ったね~(*^^)v
注射は本当に嫌だもんね!

来月はワクチンかぁ(^_^;)
また頑張るんだよ~!!
From:みかりん URL 2012.05.07. Mon 23:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

