Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.08.10 Sun 19:49
前回のキャンプで、この夏最後のキャンプ絮宴だろう~と思っていました。
ですが。。。
ダンナが夏休み中で、あまりにも良いお天気紊?だったので、
急遽、キャンプに行くことにkao03
場所は近場で、前々回と同じマオイに行きました。


携帯より 5

急だったもので、不覚にもデジカメが電池切れ・・・羔
とりあえず、携帯の写メでしのぎましたぁ~
以外とちゃんと撮れてるかな?


携帯より 2


チョコも一緒に、寝袋で寝ています膃
携帯より 1

我が家にチョコが増えて、この夏はキャンプに4回も行けました。
とっても思い出が出来ました

これからも、たくさんの思い出作ろうね、チョコ
bikkuri01 >



わわっ・・・はるゴンさんのブログお気に入りにいれてちょこちょこ見ていたのですが
どうやらトップページをお気に入りに入れていなかったらしく・・・
更新されているのを”今”気づきましたv-405v-356あ~ショック・・・v-356
知らないうちに2度もキャンプに行かれてたなんてぇ・・・ってグチってすみません^^;

チョコちゃん寝袋でおしっこしなくなったんですね!
2度有る事は3度あると心配されてましたが
チョコちゃん成長してますね~♪
思い出がどんどん増えていいですね~!
私も伝助と音美をつれて遠出してみたいなぁ
From:おかん URL 2008.08.11. Mon 18:02 [Edit]
やっぱり、ワンコがいると自然へのお出かけが増えますよね!!
チョコちゃんも、もうしっかり家族の一員☆
チョコちゃんの、かわいい寝顔に
癒されますi-175
From:ゴンチャック・まめかぁちゃん URL 2008.08.11. Mon 19:20 [Edit]
寝袋でチッコは・・・
4回目のキャンプ、いいなぁー。

チョコちゃんもはるゴンさんファミリーもステキな思い出が一つずつ増えて、うれしいですね。v-238

チョコちゃん、草の上で「ふせ」をしている姿と寝袋でおねんねしてるお顔、すっごくかわいいぃv-218

今回は寝袋でチッコはしなかったのかな?
From:Luciaのママ URL 2008.08.11. Mon 22:38 [Edit]
はるゴンさん家は アウトドア一家なんですねぇ・・・。良いなi-184

写メでも 十分に画像綺麗ですよぉe-266v-218
あたしの携帯 画像ヤバイですi-240
なので 前機種を持ち歩いて写メ取って
赤外線送信してる おバカなあたし(笑)
From:みっくぷぅ URL 2008.08.12. Tue 13:04 [Edit]
v-286おかん さんへ

わかります!トップページで登録しないと、いつまでも同じぺーじしか表示されないですよね。私も経験者です・・・(苦笑)

この夏は4回のキャンプを経験しました。
チョコもだんだんと慣れてきた感じがします♪

おかんさんも是非、伝助くん&音美ちゃんとお出掛けを!自然の中で見る我が子は、よりいっそう可愛く見えますよ~e-266

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃん  へ

そうなんですよね~
ワンコと少しでも一緒に出掛けたい!と思うと、自然のたくさんある場所になっちゃいますよね♪

私、チョコの寝顔、大好きなんですe-266
みんな、そうですよね~

v-286Luciaのママさんへ

寝袋オシッコは、前回の3回目のキャンプ同様、バッチリ大丈夫でしたe-343

寝る時は人に触れていたいのか、誰かかれかの寝袋にもぐって寝ていましたよv-344

v-286みっくぷぅ さんへ

私はそれほどアウトドア派ではないんですよぉ~ダンナが・・・e-263

なんか、デジカメよりも写メの方がきれいな気がするのは私だけ・・・?
From:はるゴン URL 2008.08.13. Wed 19:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

