Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2011.09.16 Fri 21:31
もう9月の中を過ぎたとゆうのに
今日は最高気温が25度を越えるとゆう夏日でした

でも朝晩の涼しさは確実に「秋」って感じです。



IMG_9203-3.jpg



先日の12日にぷっちぃ(息子・小5)が11歳になりました

とても幼く「大丈夫?」と思うこともしばしばですが
ソロバンに水泳、塾と頑張っております

今年の私達親からの誕生日プレゼント
最近興味を持ち出したプロ野球の地元チーム日本ハムファイターズ
試合観戦とレプリカユニフォームです。。。


日ハム戦-1-2

日ハム戦-2-2


この日はソフトバンクとの1,2位直接対決でしたが
残念ながら日ハムは負けてしまいました・・・

野球大好きのお父さんとの観戦で、お父さんも5番小谷野のユニフォームを購入
残り数試合、優勝目指して頑張って欲しい

23日(祝)にまたまたこのユニフォームを着て応援に行く予定です
(お父さんと2人ですよ~) 


祖父母&私の弟夫婦からお小遣いをもらい、欲しかったゲームソフトと
カードを購入し、行きたかった焼肉バイキングに連れて行ってもらい
幸せな誕生日を過ごせたぷっちぃでした

本当、子供だけは不景気知らずだな~ 羨ましい


親としては心配なことや希望など色々言いたいこともあるけど・・・
元気で一年過ごしてね




ブログを更新するまでは「ネタもないし・・・」「時間かかるし・・・」
と、なかなか重い腰が上がらず、更新の頻度もかなりのびのび・・・

みなさんのブログへお邪魔するのもかなりのスローペースで
本当に申し訳ないです



No title
お久し振りです!

そして、ぷっちぃ君お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
ホント不景気だけど、今の子供って誕生日豪華ですよね~。
甥っ子の誕生日は1月なので12月と1月はとっても大変です(^_^;)
そして自分の息子が11月生まれだから今年からは11月から大変です(^_^;)
でも、誕生日が嬉しい時期って本当に短いから
思いっきり楽しんで欲しいですよね♪♪


ブログ新しくしました!
http://chappy24roy728.blog.fc2.com/
また遊びに来てくださいね。
それとリンクの変更お願いしますm(__)m
From:tomo URL 2011.09.16. Fri 22:06 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
今日は晴れて暑くなりましたね!
私も汗だくになっちゃった(^_^;)
でも、来週からはグッと気温が下がるみたいですね。。
いよいよ秋本番って感じかな。

★HAPPY BIRTHDAY★
ぷっちぃ君、お誕生日おめでとぉv-314
ステキなお誕生日だったんですね♪
ぷっちぃ君にとって、HAPPYな一年になりますように(*^_^*)
From:ミント URL 2011.09.16. Fri 22:44 [Edit]
♪ぷっちぃ君11歳のお誕生日おめでとう♪
♪♪ぷっちぃ君11歳のお誕生日おめでとう♪♪
毎日楽しく元気に過ごしてね!!

私もブログ更新、のんびりペースになってしまっています(涙
お互いにのんびりやっていきましょうね。。。



From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2011.09.17. Sat 14:08 [Edit]
No title
大変遅くなりましたが、ぷっちぃ君お誕生日おめでとう♪
まだまだこれからだね!
From:mami URL 2011.09.20. Tue 13:46 [Edit]
ぷっちぃくん、お誕生日おめでとうv-82
11歳・・この一年もいっぱい楽しいことが待ってるといいね。
元気に過ごしてね。

豪華なプレゼントですね。
うらやましいi-235
23日はリベンジですね!(^^)!
From:きょん URL 2011.09.21. Wed 10:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

