Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2011.09.06 Tue 22:35
台風12号でたくさんの被害が出ているようですが
みなさんの所は大丈夫でしたか?

自然災害は、どうにも避けられないので怖いですね。。。

みなさんが無事で、少しでも被害が少ないことを願っています


先日は、私の誕生日へ「おめでとう」の言葉をありがとうございました
この歳になるとそれほど誕生日はめでたくもないけど
やっぱり「おめでとう」の言葉や気持ちをもらえるのって嬉しいですね




さてさて、お久しぶりのチョコちゃんです

先日、買い物から帰って来ると何だかチョコの様子が変・・・
いつもは大興奮で迎えてくれるのに、この時は出窓から動かずにいるのです。

レースのカーテンと同一化してる


IMG_9189-3.jpg



我が家、居間の窓が大きく(設計ミスでした)高さもベランダと同じ180cm
なので、レースのカーテンをしていないと外から丸見えになってしまいます。
おまけに夏の日差しが強い時にはカーテンがないと暑すぎて大変なので
レースのカーテンを閉め、半端な隙間が出来ないようにと
裾を洗濯ばさみで止めておりました。

チョコは短時間のお留守番の時は、ゲージに入れず居間で自由にしています。

想像ですが、家の前を通るワンちゃんや人に興奮してワンワンと吠え
窓際で動き回り絡まってしまのかな。。。


IMG_9191-3.jpg



あまりにもマヌケで笑っちゃい、助ける前にデジカメでパチリ

久々にネタを提供してくれたチョコちゃんでした


IMG_9192-3.jpg



それにしても今までこんなことなかったのに、どうやったんだろ

もう少し動いたら簡単に洗濯バサミもはずれたのにね

でも、首に絡まったりしなくて良かった

私達の生活では何てことない事や物でも、小さなワンコには危険な物もいっぱい・・・

気を付けなくちゃいけませんね


IMG_9197-3.jpg 



No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
今回の台風はスゴかったですね!
豊平川も河川敷が水没してたし(@_@)
これ以上被害がでないと良いですね。

あははっ♪
チョコちゃんったら、かわい~い(*^m^*)
どうやったら、そんなに上手く体に絡まるのかなe-455
でも、ホント首じゃなくって良かった☆
小さなワンコには危険がいっぱいだから、
私達が気をつけてあげなくちゃね(*^0^*)
From:ミント URL 2011.09.07. Wed 22:13 [Edit]
No title
笑っちゃいけないけど、笑っちゃった。
ごめんね。
ほんとどう言う状況でこんなに絡まったんだろうね?
本当に首じゃなくて良かったよ。
From:mami URL 2011.09.08. Thu 13:39 [Edit]
No title
こんにちは、はるゴンさん♪♪

思わず、「フフフッ」って笑ってしまいました♪
お茶目なチョコちゃん、かわいいわ。
けど、ずっと動けなくて辛かったでしょうね・・・(涙)

Luciaは、平日は一人でお留守番しているから、私も気をつけなくっちゃ!!
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2011.09.10. Sat 15:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

