Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2011.07.17 Sun 22:32
10日振りの更新ですねぇ。。。

最近、の前に座ると何故か眠たくなり、本当に座ったまま寝てしまうことも・・・
近頃では朝から倦怠感を感じて何も出来ずに午前中を過ごしたりすることもあります。
何か変な電波が出てるのか!?(笑)

もう少しで子供達も夏休みに入って、ずっと家にいます(ゲッ!)

私ももう少しシャキッとしなくちゃね




北海道は梅雨がないと言いますが、やっぱりその頃になると雨は多くなります。
ですが、今年は梅雨前線が北海道にもかかっていたらしく
ここ数日、梅雨!?と思うくらいに数日間が続いていました。

家の中の湿度も80%以上

雨がキライなチョコはお散歩はもちろんトイレも行きたがらない始末・・・
(もちろん家の中でもらしたりはしませんよ!)

な~んにもすることのないチョコは、やっぱり寝てばかりです


IMG_9021-3.jpg



数日続いた雨も、今日を境に終ったようです。。。
明日からは少し外で過ごせるね、チョコ






No title
はるゴンさん、こんにちは。
北海道はこの時期梅雨がなく快適だって思ってましたがそうではなかったんですね。
湿度80%以上という日もあるなんて驚きですv-405
こちらは梅雨も終わりガンガン照りで大変でしたが今日は台風の影響で雨が降っています。
久しぶりの朝散歩中止で3ワンはなにもする事がなく眠ってますよ^m^
でも、蒸暑いので寝苦しいかも・・i-230

はるゴンさん、すご~い!
お手製のうちわ、可愛いですねv-411
私もジャニ好きでよくおねえとコンサートに行っていましたが・・今はもっぱら韓流にハマってます(笑)
From:きょん URL 2011.07.18. Mon 10:13 [Edit]
No title
こんにちは、はるゴンさん♪

私は、ここ最近何事もやる気が起きなくて、
平日は帰宅後だらだら、休日もだらだらしちゃっていますよぉー。

なので、ブログ更新もなかなかできないでいます(涙

湿度80%とは、不快指数↑↑だね。

こちら愛知は今日は台風の影響で朝から曇天です。

Luciaも今、私の膝の上でスヤスヤ中です。


お手製のうちわ、すごいねっ!!
はるるんちゃんもお手製うちわを持って、
コンサート、楽しめるね♪♪




From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2011.07.18. Mon 18:02 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
北海道は梅雨がないと言うけど・・・
ここのところ雨ばかりでしたよね。。
雨の日は退屈だから寝るしかないよね(*^m^*)
でも、明日から晴れるみたいっ♪
良かったね~チョコちゃん☆

はるゴンさん、すご~い!!
お手製のうちわ素敵です(*^0^*)
私も今月末に嵐コンサート参戦するので、
作ってほしいわ(*^m^*)
From:ミント URL 2011.07.18. Mon 22:23 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは

湿度が80%ではジメジメするでしょう?
蒸し暑さはどうなのかな

今年は異常気温ですよ
暑い日が続いておりますぅ

うちわ、上手ですね。
コンサートで熱狂してくるだね。
若いっていいなぁ~
From:トトママ URL 2011.07.18. Mon 23:39 [Edit]
No title
札幌も連日雨でした
テレビで蝦夷梅雨って言ってましたよ~
数年前と気候が変わってきましたね!

あまりのジメジメで
わんこ達のお耳の中も
ジメジメです~
From:ぷーこ URL 2011.07.19. Tue 22:58 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんにちは。
毎日雨が続くと、本当に憂鬱ですよね!
雨が続くと、我が家の空も寝てばかりですよ。

応援のうちわ、とっても上手に出来てる~♪
From:やまみ URL 2011.07.20. Wed 11:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

