Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2008.07.27 Sun 21:04
7月26~27日、今年2回目のキャンプに行ってきました。
苫小牧から車で1時間ほどの
長沼町のマオイオートランドに行きました。


IMG_1439-2.jpg

IMG_1437-2.jpg  IMG_1440-2.jpg

IMG_1438-2.jpg  IMG_1443-2.jpg

まぁ、チョコも2回目のキャンプなので、少しは慣れたかなぁと
思っていたのですが
なんと!また寝袋の中でおしっこを・・・
前回はオネエちゃんの寝袋でしたが、今回は私はるゴンの寝袋ですぅo

頼むよ、チョコ~

そんな私の気持ちを知ってかしらずか、私の寝袋の上で
オネエちゃんに寄り添ってねてます
。。。

IMG_1436-2.jpg

そこ、私の場所なんですけど・・・

この夏、もう1回、キャンプを予定しているので
その時こそは、寝袋おしっこは勘弁してね
bikkuri01

一緒に行ったお友達家族は、キャンプだと言うのに、寝袋などの寝具を全て忘れてきました
この日は、風もあって少々肌寒い日でした・・・
はるゴン家では、家族分の寝袋&タオルケットを持ってきていたので、
もちろん貸してあげましたよbikkuri01




あららぁ
チョコちゃんまたもや寝袋でおしっこしちゃったのねー。あららぁー。v-12

はるゴンさん、キャンプいいですねー。v-237
私、アウトドア大好きだから羨ましいです。

チョコちゃん、今度のキャンプでは寝袋でおしっこしないようにね。v-345



From:Luciaのママ URL 2008.07.27. Sun 22:47 [Edit]
キャンプいいですね~e-267
あらあら、はるゴンさんの寝袋にオシッコしっちゃったんですね^^;
やっぱりニオイをつけたいのかな~!?
次はきっと大丈夫だよね チョコちゃん^^
From:おかん URL 2008.07.27. Sun 23:36 [Edit]
Luciaのママ さん

私、あまりアウトドア派ではないんですよ~
子供に少しでも夏休みの思い出をv-363と思って、毎年キャンプに行ってます。

本当、次回こそはオシッコ勘弁です


おかん さん

あら?寒くて寝袋にもぐっているのかな?と思いきや、中でオシッコ・・e-263
あれは、臭いをつけると言うよりも、トイレと思い込んでる気が・・・i-229
次回こそは大丈夫]と思いたいけど、2度あることは3度あるi-198
From:はるゴン URL 2008.07.28. Mon 07:45 [Edit]
チョコちゃん
寝袋にチッコしちゃったんだ ドンマイ!!
って、きっと トイレシーツに肌触りが似てたとか?

次回は チッコ粗相無いと良いね
チョコちゃん本人は 開放感でさぞ気持ち良くチッコしたんだろうね(笑)
From:みっくぷぅ URL 2008.07.28. Mon 09:29 [Edit]
寝袋でおしっこしちゃったのね。
チョコちゃん、なんか許せそう。

キャンプに連れて行ってもらえていいね。
アウトドア…
v-286も連れて行ってみたいなぁ~
って、私、いったことないし…
From:トトママ URL 2008.07.28. Mon 13:01 [Edit]
みっくぷぅ さん

たぶん家とは違う環境で、オシッコ我慢してたのかも!
でも、みんなで さぁ、寝ましょうe-343って時にオシッコされちゃって、私、どうやって寝れば・・・e-263って感じでしたよ~
次回に乞うご期待i-278i-198


トトママ さん

オシッコも寝袋の中でしちゃったけど、寝るのもオネエちゃんの寝袋の中でした(笑)
以外と寝袋が気に入ってるのかもi-198
From:はるゴン URL 2008.07.28. Mon 17:43 [Edit]
早速、2回目のキャンプですかぁ。
いいですねぇ~。
かぁちゃんはも、ゆっくり自然とゴンチャックと戯れたいですわ。。
チョコちゃん、3度目の正直!!
次はおしっこしたらダメですよぉ~!!
From:ゴンチャック・まめかぁちゃん URL 2008.07.28. Mon 21:34 [Edit]
ゴンチャック・まめかぁちゃん さん

また今週末に、最後のキャンプを予定しているのですが、天気がちょっと不安なんです・・・
どうなるかなぁ~
今度こそ、寝袋オシッコしないように、祈っててくださ~い!
From:はるゴン URL 2008.07.30. Wed 09:37 [Edit]
こんにちわ。
わたしもキャンプ好きで毎年行っています。
わんちゃんは一緒だからいいですね。
チョコちゃんは緊張しているのかしらん。
つぎはがんばってね。
From:だっちゅ URL 2008.07.30. Wed 13:36 [Edit]
だっちゅ さん

こんにちは!
だっちゅさんもキャンプ好きなんですね!
我が家も毎年行っていますが、ワンコを連れて行くのに憧れがあったので、今チョコと一緒に行けて嬉しいです♪

次こそは、リベンジ!!
From:はるゴン URL 2008.08.01. Fri 08:38 [Edit]
はじめまして。
ワンコ連れでキャンプに行かれるなんてすごいですね。楽しそうです。 
かわいいね姿ですね、拍手v-218
From:ずんだ URL 2008.08.01. Fri 11:38 [Edit]
すんだ さん

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございますe-343

ワンコと一緒のキャンプは嬉しいのですが、まだまだオシッコなどの心配が・・・e-263
今週末のキャンプから帰ってきたら、ブログ更新しますので、また見てくださいねe-68
From:はるゴン URL 2008.08.01. Fri 20:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

