Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.10.18 Mon 18:03
みなさんもワンちゃんのデンタルケアのお話、とても参考になります
確かに、ワンちゃん用のハブラシは少々高いですよね
私も今度、子供用のハブラシで代用してみようっと


16日(土)に子供達の学習発表会がありました
全校生徒1073人と北海道一の生徒数の我が校・・・
最後の6年生が終る頃には予定より1時間近くも遅れていました。。。
慣れないイスに座り、前の人の頭の間から自分の子供を探し・・・
ツカレた・・・
でも、たいした役でもないのに「成長したな~」って
ちょっと胸が熱くなったりして
はるるん(娘)の小学生最後の発表会も無事終了しました
今までは面倒くさいな~って思っていた行事も
一つ一つ終って卒業に近づいていくと、なんだか寂しくも感じますね!


しっかりとお留守番してくれた()チョコのおやつは
先日、ハブラシを買いに行った時に目に付いた「プリン

いつも気になっていたんだけど、今回、初めて買ってみました。。。

プリン プリン


プリンって手作りできるし、買うのはちょっと割高・・・って思ってたので
今まで買わずにいたけど、パッケージの可愛さとお手軽さでで買ってしまった

とっても甘~い香りで、美味しそう

たまご不使用で(どうやってプリンになるの?)1個10kcalだって


チョコはいい香りに誘われて、早く食べたいよ~ってソワソワ待ってます


プリン美味しそう♪


美味しくてペロッと食べちゃうかな。。。と思ってたら
以外と食べにくいのか、味わってるのか、なかなか食べ終わりませんでした

うまうまデス♪


毎日はこんなおやつはあげないけど、
たまにだと 美味しさ&嬉しさがひとしおだよね


私もスイーツ食べたくなっちゃった・・・



今さらながらお友達を増やそうと思い、ランキングに参加してみました
ポッチとしてもらえると嬉しいです


 



スポンサーサイト

No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
学習発表会、お疲れ様でした!
はるるんちゃん、小学生最後の発表会・・・。
なんだか寂しいですよね(>_<)
でも、無事に終了して良かった☆

あっ!! このプリン。
我が家も時々買うんです♪
甘~い香りで美味しそうですよね(*^0^*)
でも、うちのランは・・・
このプリン嫌いみたいで食べないんですよe-330
レンは喜んで食べるんだけどね~e-348
カロリーも低めで良いですよねe-343
チョコちゃん、ウマウマ良かったねe-446
私もスイーツ食べたーい(^m^)
From:ミント URL 2010.10.20. Wed 21:38 [Edit]
No title
おはようございます。
面倒だと思っていた事が、終わりに近づくと寂しく感じるって
凄くよくわかります。
中学はまだ部活の参観や、付き添いがあるけど
高校になると、それもガクっと減ってもっと寂しくなっちゃうよ~。
大学へ行ったらもうあんまり会えないし・・・
今、いっぱいふれあって抱きしめて
そしていろんな行事に参加した方が、絶対絶対良いですよ♪
From:pigumii URL 2010.10.21. Thu 08:17 [Edit]
No title
卒業が近づくと学校行事に対する思い入れがなんとなく強くなってしまうのわかりますよー。
特に小学校の6年間の成長って著しいですしね☆

このプリンおやつ知ってますよー。
ほんとプリンの甘い匂いがするんですよね。
でも味は・・・無糖。笑←何故に知っている??
ちなみにゼリー系なんかも甘くて美味しい香りがするんですよー。
で、やっぱり無糖。←しっかり味見。笑
From:チョコたん URL 2010.10.21. Thu 11:50 [Edit]
No title
私は子供が居ないのでよくわからないけど、
はるゴンさんの記事を読みながら、私の母もはるゴンさんと同じ気持ちだったのかなぁーって読ませてもらいました♪

こんなプリンのおやつがあるんですねー♪
プリンのにおいもするんですねー。
チョコちゃんうまうま良かったね!
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2010.10.23. Sat 14:03 [Edit]
No title
発表会お疲れさまでした。
T小学校は、人数が多いから
たしか、親は学年ごとで
総入れ替えで見るんですよね?
人数が多いと、探すだけでも大変ですよね!!
我が家の苫小牧の時は
金太郎池の近くの小学校で
学年は40人位だったので
すぐに見つけられました(笑)

我が家もこのプリンお友達にいただいて
食べました(私も・・・)
甘~い香りですよね

しかし我が家のマロンだけは食べないんですよ~
ゴミ箱のゴミは食べるくせに(笑)
なぜなんでしょうかね?
高級そうな香りだからかな?
From:ぷーこ URL 2010.10.23. Sat 22:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

