Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.09.07 Tue 21:12
今年は本当に暑い夏ですね

苫小牧も例年になく夏日が多く、窓を開放し扇風機1台で
暑さをしのいでます

チョコもお、散歩に行っても10分足らずで舌を出してます


今日はそんな暑い中、はるるん(娘・小6)の給食試食会&参観日。
給食はなんと「醤油ラーメン
暑かったけど、懐かしいソフト麺のラーメンは美味しかったぁ

チョコはその暑い中 お留守番・・・

さすがに1階の窓を開け放って出掛けることもできず
2階の窓と1階の小さな窓を開け、換気扇と、を回し
少しでも風が通るようにして出掛けました。

授業参観の間、本当に暑かったので、大丈夫かな・・・
と心配しながら帰宅。。。


かなり暑そうでしたが、元気にお迎えしてくれました


冷たいものくれ~


暑い中、お留守番してくれたので、特別に()冷た~いスイカをおやつに
(今日もまた。。。とも言う・笑)

まだ我が家の冷蔵庫にはスイカが陣取っているのです

今日もスイカ♪


秒殺で食べ終えたチョコは、風通しの良い勝手口の網戸の所で涼み
お昼寝体勢です

風通しのいい場所で。。。


日中はとても暑かったのですが、夕方頃から風が冷たく感じ
気温は20度を切っていました

ちょっと半袖では肌寒い感じ・・・

明日は涼しい一日となりそうです。。。ゆっくりチョコとお散歩できそうだな



今さらながらお友達を増やそうと思い、ランキングに参加してみました
ポッチとしてもらえると嬉しいです


 



No title
ほんと、日中はまだまだこちらも猛暑です~(>_<)
今日は参観日&給食試食会だったのね。
こちらは試食会は小2の時だけなの。
チョコちゃんお留守番ご苦労様。
我が家、空のお留守番の時はクーラーつけて
行きます。
人がいる日中はクーラーつけないのにね(笑)
From:やまみ URL 2010.09.07. Tue 21:56 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
ホント、今年は暑い夏ですね!!
我が家は、扇風機2台です(●´艸`)
それでも暑いけど・・・。。
でも、昨日は夕方から肌寒いくらいでしたね。
今日も20度前後だったし☆
明日からは、また暑くなる予報でしたけどね(^_^;)

チョコちゃん、暑い中のお留守番お疲れ様♪
冷えたスイカ、いいなぁ。
美味しそう(*^0^*)

ポチ凸☆
From:ミント URL 2010.09.08. Wed 21:04 [Edit]
No title
チョコちゃん、お留守番御苦労様!!
それにしてもスイカの量多くない?
そんなに食べちゃ、オチッコが忙しいのでは。

こじは少しでもしょっちゅうオチッコなんだよ~


From:チュン URL 2010.09.09. Thu 12:19 [Edit]
No title
こんにちは、はるゴンさん!

チョコちゃん、お留守番お疲れ様!

毎日Luciaにはお留守番させていますが、
エアコンをつけっぱなしです。

窓を閉め切って仕事に行くので、
もし停電になったら・・・って考えると怖いです。

今回は皮なしスイカだったんですね。
チョコちゃん、お留守番のご褒美もらえてよかったね。



From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2010.09.11. Sat 11:00 [Edit]
No title
朝晩は涼しくなってきましたね~
サボっていた散歩にそろそろ行かなくちゃって思いました(笑)

いつも冷蔵庫にスイカがあるんですね(笑)
うちはヨーグルトが陣取ってます・・・

From:ぷーこ URL 2010.09.12. Sun 21:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

