Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.08.12 Thu 22:14
またテンプレートが変になっちゃった。。。
治さなくっちゃ!


東北キャンプ6日目 7/29

23日(金)の夜に苫小牧を出発して
もう最後のキャンプ地 青森へ向かいます

途中、岩手県の「北山崎」に寄りました。。。


北山崎 北山崎にて
北山崎 いい眺めですな~


この日はになる予定で、曇り空で風もありジメジメ・・・

それでも断崖麓は見ごたえがありました

青森のキャンプ場までの道のりが長いので
北山崎の観光と道の駅に立寄る程度でした。

だんだんとが立ち込めてきて、小雨もパラパラ・・・

「三沢オートキャンプ場」に着く頃には本格的な雨になりました

このキャンプは良い天気に恵まれていたのですが最後にして雨。。。

それもテント設営時には大雨です

ご飯の後はテント内でDVDを見たりして早々に就寝


寝ている子供&チョコ

キャンプも慣れたもんだよ~


チョコも我が家に来てキャンプに行くようになり早3シーズン目

始めの年は寝袋でオネショをしちゃったりしたチョコでしたが
今では慣れたもので、好きな場所で毛布にくるまって寝ています

チョコもキャンプに慣れたよね



東北キャンプ7日目 7/30

朝には雨もあがり、フェリーの時間まで青森の観光をしようと出発

奥入瀬渓流を見ながら十和田湖に向かいました。


奥入瀬渓流 奥入瀬渓流 千筋の滝


が、またが降りだし、十和田湖に着く頃にはどしゃ降りデス

たいした観光もできずに、雨の中のドライブを楽しみ(!?)
夕方のフェリーで無事、苫小牧に帰って来ました


このキャンプは、初めての東北に行き、ブロ友のトトママさんにも会い
たくさん遊び、と~っても楽しく過ごせました

子供達の記憶に残ってくれるといいなぁ。。。と思います




今さらながらお友達を増やそうと思い、ランキングに参加してみました
ポッチとしてもらえると嬉しいです


 


スポンサーサイト
No title
こんばんは、お久しぶりです♪
キャンプ、子供たちもチョコちゃんも
とってもとっても楽しかったみたいですね。
最後は雨になっちゃたようですが、他の日は良いお天気だったようだし
お友達ワンちゃんとも会えて、良い思い出がまた1つ増えましたね。
↓でトトママさんがみんなを同じ方向に向かせた写真
チラリと見えるぷっちぃくんもそっちを見ていて
思わず笑ってしまいました、可愛いね♪
From:pigumii URL 2010.08.14. Sat 22:29 [Edit]
No title
こんにちは!
キャンプ全部見ましたよー。

とってもいい記念になりましたね。
チョコちゃんもいい表情だしね。

海に連れていかれて、必死な犬かき?のチョコちゃんには大笑いさせてもらいました。
泳げるものなのね。
こじは、プールでライフジャケット着せたことしかないのよ。
海なら浮くから大丈夫なのかな?
やってみたい^^

はるごンさんもお疲れ様でした。
From:チュン URL 2010.08.15. Sun 16:40 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんにちは。
お久しぶりです。
東北でのキャンプ楽しまれて良かったですね。
お子さん達もきっと良い思い出になってると
思いますよ。
チョコちゃんもキャンプにすっかり慣れたんだね(^^)
我が家も来週1泊だけだけど、キャンプに行きます!
今から楽しみです~♪
From:やまみ URL 2010.08.18. Wed 13:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

