Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.08.10 Tue 16:27
キャンプから帰って来て10日が経つとゆうのに
まだ記事を書いている私・・・
更新するのに時間がかかってしまって・・・

サファリパークは、車内にペットがいると
園内の動物も興奮してしまうとの事で
入り口にペット用のゲージがあり、そこで預かってもらいました
チョコが車内にいたら、大興奮だったことでしょう



東北キャンプ4日目 7/27  

この日は、早々に片付けをし出発の予定。。。

ダンナが片付けの合間にカブトムシを見つけてきました

チョコ、最初は興味深々だったけど、動くのを見て怖がってました


チョコ、カブトムシとご対面


カブトムシやクワガタが好きなぷっちぃ(息子)だけど、
今日は連れて帰れないので木に離してあげました、


お隣のテントのアッシュくんは、とてもチョコを気に入ってくれていて
ドッグランでは、お子さんもぷっちぃ達と歳が近いので
ワンコを交えて一緒に遊んだり、チョコはここでもおやつをもらっていました


お友達になったアッシュくん


アッシュくんともお別れをして次のキャンプ地 岩手へ向けて出発です


途中、松島で観光したり、石巻で買い物したりで、夕方に
岩手県の陸前高田モビリアオートキャンプ場に到着

ここでは2泊です

陸前高田モビリアオートキャンプ場 陸前高田モビリアオートキャンプ場



東北キャンプ5日目 7/28
 
キャンプ場から近い「広田海水浴場」へ。。。

私達の住んでいる苫小牧は太平洋に面しているのですが
泳ぐことが出来ない海なので子供達はあまり海水浴の経験がありません。

なので、とっても楽しみにしていた海水浴なのです

私は女性の理由で海には入れなかったので、チョコと一緒にミニテントです


暑いですな~


この日も気温は31度! 水温は21度と低かったですが
子供達は楽しそうに遊んでましたよ~


広田海水浴場 広田海水浴場 広田海水浴場


チョコは水がキライなので、全然海に入ろうともせず・・・

あたち海キライ・・・


でも、せっかく海に来たのだからと、時々、波打ち際に連れて行くのですが
すぐにテントに戻ろうとします。

そこで、子供達に無理やりボートに乗せられ、海で離され


どこに連れてく気!?

チョコの泳ぎ


華麗な犬かき(必死な犬かき?)を見せてくれたチョコでした~

ますます海が嫌いになったような気が・・・


早いもので、翌日には青森です。。。



今さらながらお友達を増やそうと思い、ランキングに参加してみました。。。
ポッチとしてもらえると嬉しいです




No title
ちょこちゃん、お水嫌いなんですね~
我が家もぷりん以外は、お水が嫌いです。。。

でも娘たちがボートで沖に行くと
下手くそな犬掻きで泳いできて、ボートに乗り込みます(笑)
必死のため、ボートに爪を立てて乗り込むので
ボートが破れそうですよ~
From:ぷーこ URL 2010.08.10. Tue 21:42 [Edit]
No title
わぁ、チョコちゃn泳いでる、泳いでる!
すごぉ~い、すごぉ~い。
チョコちゃん、がんばったね!

Luciaも13日の日にお天気が良ければ、
海水浴に行く予定です。
台風の影響で行けるかわからないけど、
お天気が晴れるといいなぁ~。

キャンプではお友達ができたり、
充実した日々でしたね。

はるるんちゃん、ぷっちぃ君、チョコちゃんもみんな素敵な思い出がたくさんできましたね♪

From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2010.08.11. Wed 13:57 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
海水浴楽しそう~e-446
チョコちゃん、お水嫌いなのね!
うちのレンランも水嫌いかも。。
シャンプーの時、湯船に入れてあげると嫌がるし(^_^;)
でも、海に連れて行ったことないからなぁ。

チョコちゃん、泳いでるー(*'▽'*)/
すご~い☆
がんばったね、チョコちゃん♪

PS:レンにお祝いコメントありがとうございましたe-466
とっても嬉しかったです人´∀`).☆.。.:*
From:ミント URL 2010.08.11. Wed 20:41 [Edit]
No title
お久しぶりです。^^

久しぶりに来て見たら、東北旅行に行ってきたんですね~^^
我が家も数年前、3年連続で5ワンを連れて亡き父の形見のキャンピングカーで遊んできました。^^

東北って、下に行けば行くほど湿度が高くなって暑さが凄いんでしょね~!
チョコちゃんはバテテないですか~?
旅行は楽しいけど、後から疲れが出るので
体調を整えて下さいね~^^
From:maymama URL 2010.08.12. Thu 00:48 [Edit]
コメントありあとう♪
ぷーこサンへ
ぷりんチャンは水平気なんだ~
ワンコだから、みんな泳げるんだろうけど
必死に泳いでる姿って可愛いですよね♪
分かる、分かる!
必死な時って爪立てますよね~

ハンナさんへ
ルシちゃんは海に行けたのかな?
ルシちゃんはお水平気だから
海も楽しめそうだね!

ミントさんへ
レンランちゃんは、海に行ったら
どうなるかな?
ちょっと見てみたいなぁ♪
でも、水が嫌いでも、ワンコなので
犬かきは上手だと思いますよ~

maymamaさんへ
お久しぶりです!
6ワンは夏バテせずに元気にしてましたか?
ブログで見て、気持ち良さそうにお水遊び
してましたよね~♪
キャンピングカーいいなぁ!
快適な旅ができそう♪
From:はるゴン URL 2010.08.14. Sat 22:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

