Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.08.07 Sat 22:29
昨日、今日と北海道も暑く、
昨日は今年度2回目の真夏日の苫小牧デス。。。
東北も暑かったけど、今年は北海道も暑いです!



東北キャンプ 3日目 7/26

キャンプに行っていた間はお天気にも恵まれていて日差しも強い

チョコは少しでも日差しから逃れられるし、
キャンプにも宿題を持ってきている子供達の勉強部屋にと。。。

テント&タープの他にチョコ&子供の為に、
海水浴で使う予定のミニテントを出しました。

エコみちのくキャンプ場 チョコの別宅


日差しは遮られるけど、やっぱり暑いみたい

やっぱり暑い・・・


子供達はこの中で勉強したのは一日だけでしたが・・・


この日は、せっかく東北に来てるのだから。。。と
福島県の「あぶくま洞」へ鍾乳洞を見に行きました

あぶくま洞 あぶくま洞 鍾乳洞


この日、NHKの生放送があると看板がありました。
鍾乳洞のコースを歩いていると「ちょっと通りま~す」と向かいから
NHKの関係者の方が来ました。

その中にリポーター役の渡辺徹さんがいたらしいのですが
私たちの前を歩いていた人が「握手してください!」と言ってるのを見て
地元のアナウンサーかな?と思ったくらい・・・

すれ違っても全然気付かなかった私でした

めったに会えない芸能人・・・もっとしっかり見ておけば良かった~

でも、鍾乳洞は神秘的でとてもキレイでしたよ


この後、来る途中で看板で見た「東北サファリパーク」へ行くことに

正直、料金は高いけど北海道にはないサファリパークなので
一度行ってみたかった


東北サファリパーク 代車 ジュラシックパーク? どっきり しまうま


代車も別料金だし、エサも高い

ホワイトライオンが売りのようだけど、この暑さで寝ていた

やたらと鹿が多く、エサを求めて車に群がる群がる。。。

こんなに間近で動物を見ることがないので、怖いけど面白かった~

ここは、やたらと動物のおやつを勧めてくるし、
他の施設に入るのにお金がかかる

白いワニも見たかったけど別料金・・・

後は無料で見られる動物だけなので、あっという間に終了

エサは一度だけ買ったけど、それ以外はパスしてキャンプ場に戻りました~


この日は宮城県最後の夜 (空はまだ明るいけどね)

バーベキューをして花火をして、楽しく過ごしました


えこみちのく最後のバーベキュー

はるるん&チョコ ぷっちぃ&チョコ


宮城県のエコみちのくキャンプ場。。。あっという間の3泊でした


今さらながらお友達を増やそうと思い、ランキングに参加してみました。。。
ポッチとしてもらえると嬉しいです







スポンサーサイト

No title
こんにちは(^O^)

3日目は福島に行かれたんですね
鍾乳洞は涼しく感じられたのでは!?

サファリパークって行ってみたいと
思っていたのですが、何度もこのご時勢
お金がかかるんですね

最後の〆はバーベキューだったのね。美味しかったでしょ!
みちのくキャンプ場ともお別れと
いうわけですね

次は三陸?

(ご心配かけてすいません。
ミミのことも・・でも、公園での
こととは又別のことですから~
はるゴンさん、やさしいから・・大丈夫だからね!)
From:トトママ URL 2010.08.08. Sun 17:18 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
ホント暑いですよね~(>_<)
熱中症には気をつけてくださいね。

はるるんちゃんとぷっちぃ君、キャンプにも宿題を持って行くなんて偉~い♪
私は絶対に持って行かない(^_^;)
持って行ってもやらないと思う・・・。。

鍾乳洞ですかぁ☆
涼しそうで良いですね(*^_^*)
サファリパーク、私も行ってみた~いe-343
でも、お金がかかるんですねe-443

夜は、BBQに花火♪
いいなぁ。
素敵な時間を過ごせて良かったですね!

ポチ凸☆
From:ミント URL 2010.08.08. Sun 21:27 [Edit]
No title
トトママさん&トトちゃん&ミミちゃんに会ってきたんですね
トトママさんのブログで先に見させていただきました^m^
みんなで遊べて良かったですね
正直羨ましい~と思いましたよ

今年は北海道も暑いくらいだから
東北地方は暑さが厳しかったでしょう?
でもとても楽しそうなキャンプですね!
From:りんご URL 2010.08.08. Sun 21:32 [Edit]
No title
こんにちは、はるゴンさん♪
苫小牧も今年は熱いんですねー。
体調には気を付けてくださいね♪

鍾乳洞やサファリなど、
色々と楽しめましたね。

サファリはワンコOKだったのかな?
静岡にもサファリがあり、小さい頃何度か行ったことを思い出しましたよー。
そうそう、ライオンとかって寝てばっかりなんですよねー。
ナイトサファリの方が動物も動くかもねっ♪

BBQ、ぷっちぃ君もはるるんちゃんもピースしてすっごく楽しそうですねー!
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2010.08.09. Mon 14:04 [Edit]
No title
こんにちわ!
そうそうサファリパークってなんだかんだお金がかかるんですよね!
チョコちゃんも入れたんですか?
家族みんなでいい体験ができましたね~☆
From:LTGまま URL 2010.08.09. Mon 15:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

