Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.08.04 Wed 20:42
2日目(続き) 7/25

お出掛け中で会えないはずだったトトママさんの娘さん(ねねサン)が帰宅し
会うことができました

ねねサンも一緒に山の上公園に行ってくれました

ワンコ達は着くと、それぞれ自分のペースで走ったりお散歩したり。。。

チョコはもちろんダッシュです


ノーリードでダッシュ!

トトちゃん お散歩 ミミちゃん 走るよ~


チョコ、やっぱりノーリードだと、とてもいきいきしてる

家の中ではトトちゃんと仲良くなれなかったけど、お外だと何となくいい感じ

トトちゃん一緒に走ろう♪



でも、ベンチで3ワンの写真を撮ろうとしたら・・・

それでも、家の中で写真を撮った時のように、嫌がったり逃げたりしなかったから
お外で一緒に遊んだら少しはお互いに慣れたかな

びびょ~な距離



公園を思い切り走り、ちょっと休憩。。。の時トトママさんがおやつを!

イヤシイチョコはもちろん一番にトトママさんの所へ

暑さもあってチョコはずっと口を開けてるし・・・ますますイヤシイ感じ

あの子イヤシイわね!


ミミちゃんも一緒に、みんなでおやつタイム

おやつ、おやつ♪



今度はねねサンがおやつをくれたんだけど、やっぱりチョコは張り付いてます

チョコとトトちゃん一緒にまたまたおやつタイムです

トトちゃん一緒におやつ食べよう!

美味しいね♪


最後にトトちゃんとのこ~んな姿が見られて良かったぁ

楽しい時間はあっという間で、
3時間あまりトトママさん達と一緒に過ごせて本当に楽しかった~

また、いつか会えることを願いながらサヨナラしました。。。


トトママさん、ねねサン、たくさんのおもてなし&楽しい時間をありがとう

トトちゃん&ミミちゃん 会えて嬉しかったよ




今さらながらお友達を増やそうと思い、ランキングに参加してみました。。。
ポッチとしてもらえると嬉しいです




スポンサーサイト
No title
こんにちわ!
読み逃げ失礼☆
お友達と遊べてチョコちゃんも楽しそうですね!
それにしても手作りのささみ巻ガムとは・・・すごい!チョコちゃんよかったね♪
From:LTGまま URL 2010.08.05. Thu 15:59 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは。
トトちゃんミミちゃん一家にお会いされたんですね。
トトママさんの所で拝見しました(^^)
ほんと公園でみんな楽しそう♪
やっぱりお外が一番なのね(^^)
仲良しになれて良かったね。
From:やまみ URL 2010.08.05. Thu 20:48 [Edit]
No title
みんないい顔してますね~
とっても楽しそうです!

ちょっとお聞きしたいのですが、
苫小牧にドックランができるって、母から聞いたのですが
場所はどのあたりっでしょうか?
(王子の土地らしいのですが。。。
北光町の線路側かなって思ったのですが。。。)
From:ぷーこ URL 2010.08.05. Thu 23:25 [Edit]
No title
こんにちは~!!
東北キャンプでお友達にも会われてきたんですね♪
チョコちゃんもすっかり馴染んで楽しそう(*≧∀≦*)
良い思い出が出来ましたね!!

チャピロイの引越し先、残念ながらはるゴンさん家とは
反対の方に離れてしまうんです~。
でも、ご実家の方かな??
ミニドックランもあるので、皆さんで是非遊びに来てくださいね~♪
From:tomo URL 2010.08.06. Fri 09:08 [Edit]
No title
こんにちは!
チョコちゃん、良かったね~
旅行に出かけてお友達にあえて最高だね。
慣れない暑さなのによ~く頑張りました♪

はるゴンさんも良かったですね。
From:チュン URL 2010.08.06. Fri 12:15 [Edit]
No title
東北キャンプ旅行、色々と楽しめて良かったですねー。

ブログ友達に会えて、すてきな思い出が出来ましたね♪

3ワンのスリーショットの写真を撮るのって難しいですよねー。
きっとそこにLcuiaが入ったら、写真撮るのがもっと大変だったろうなぁーって思いながら見ました。

ノーリードで思いっきり走ってる姿っていいですよね。私もLuciaがノーリードで思いっきり走ってる姿が一番好きです。
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2010.08.07. Sat 11:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

