Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.05.06 Thu 22:22
GWが終わり、今日から子供たちも学校が始まりました。

ダンナと子供は暦通りの休みだったので1~5日のお休みでした

GW中はとてもお天気が良く暖かかったですよ~

みなさんはどう過ごされましたか?


私は5/1がヘルパーの実技講習があり、2日はのんびり

3~4日は小さな温泉旅館で義両親の結婚40年のお祝いをし

5日は私の実家で 弟一家も集まってバーベキュー&こどもの日のお祝いをしました

チョコはお留守番が多く、寂しい思いをさせてしまったGWでした・・・

3~4日はまたまた私の実家にお泊りのチョコ。。。

元気が無く、大人しかったとのこと・・・ ゴメンね、チョコ


ばあちゃん家でお留守番




前日の2日は何も予定がなかったので、はるるん(娘)とぷっちぃ(息子)と

のんびりお散歩に行ってきました


お散歩だよ~♪  後ろで!?

右の写真:骨折しているにもかかわらず、わざとにコケているお調子者ぷっちぃデス



ボールを蹴りながら歩いたり、みんなで「だるまさんがころんだ」をしながら歩いたり

途中、疲れてベンチで休憩したり。。。

本当に天気が良く暖かいので、気持ちがいい


お天気で気持ちがいいね♪


家に帰ってからのおやつは 今日はぷっちぃからプレゼントのジャーキーデス

この前日、ペットショップで小分けされ少量で売られている100円のおやつを吟味し

お小遣いの100円玉を握って自分で買ってきた「チキンジャーキー」なのです

さぞや美味しいジャーキーだったことでしょう。。。ねっ、チョコ


ぷっちぃが買ってくれたチキンジャーキー ありがとう♪



GWも終わり、みんなが出払って静かになった家の中。。。

チョコはソファーを占領し、気持ち良さそうにお昼寝しておりましたぁ


爆睡!


お留守番をしてくれてありがとう

桜の開花ももう少しなので、チョコも一緒に見にいけたらいいね




No title
はるゴンさん、おはようです。
我が家もGWは歴通りでした。
温泉、良いなぁ(^^)
結婚40周年のお祝いをしてもらって、
義理父母さん達も嬉しいでしょうね♪
チョコちゃんはお留守番で残念だったけど、
桜が咲いたら一緒に見にいけると良いですね。
From:やまみ URL 2010.05.07. Fri 07:56 [Edit]
No title
終わっちゃいましたね~i-238
永遠に続いて欲しいわGW
桜は今週末くらいかな?
チョコちゃんと一緒に見に行けるといいですね♪
From:りんご URL 2010.05.07. Fri 11:27 [Edit]
No title
本当に歴通りのGWでした。
こちらは、毎日お天気がよくて、
リュウと散歩三昧&のんびりタイムでした。
外は観光客があちらこちらと~~。

連休が過ぎたら、仕事に戻るのが辛くて~~。
でも、お互いに頑張りましょうねぇ。

チョコちゃんはお留守番組で、ちょっとたいへんでしたねぇ。
From:リュウ姉 URL 2010.05.07. Fri 17:40 [Edit]
No title
あっと言う間のGWでしたよね~!!
うちの大ボスは29日からの連休だったのでお昼ご飯作りが
大変でした(^_^;)

チョコちゃんはお留守番頑張ったんですね!!
偉いな~。
お疲れ様(^_-)-☆

ぷっちぃ君、とっても優しいですね♪
子供にとっての100円ってとっても大きいのに・・・。
チョコちゃんは可愛い妹なんでしょうね\(^o^)/
From:tomo URL 2010.05.07. Fri 19:45 [Edit]
No title
こんばんは~
GW、いっぱい楽しんだようですね♪
チョコちゃんはお留守番が多くて
ちょっと寂しいGWだったみたいだけど・・。
桜の開花、これからなんですね~
その時はチョコちゃんも一緒に行けると良いね。

From:pigumii URL 2010.05.07. Fri 21:14 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
GW、あっという間に終わっちゃいましたね。。
我が家も暦通りのGWでした。
今年は良いお天気続きで最高のGWでしたね!
はるゴンさん家も楽しんだみたいですね♪
でも、チョコちゃんはお留守番が多かったんだ・・・。。
チョコちゃん、お疲れ様でした★
ぷっちぃ君、優しいですねe-266
良かったね~、チョコちゃんe-348

桜の開花、楽しみですね!
チョコちゃんも一緒に見に行けると良いねe-415
From:ミント URL 2010.05.07. Fri 22:05 [Edit]
No title
はるゴンさん、おはよう

こちらこそご無沙汰です。<m(__)m>

チョコちゃんお留守番ご苦労様でした。

GWも終わり
はるゴンさんもやっと、解放されたっていう感じ
かな!?

桜の開花これからが本番だね

よい、週末をお過ごしくださいね
From:トトママ URL 2010.05.08. Sat 11:42 [Edit]
No title
こんにちは。
チョコちゃん、お留守番のおおいい連休だったんですね。今度は一緒にお出かけ
楽しみだね。
From:ずんだ URL 2010.05.08. Sat 12:04 [Edit]
No title
こんにちは、はるゴンさん♪

私もカレンダー通りのGWでした。
あっと言う間に終わっちゃいました。

チョコちゃん、お留守番頑張ったね!

はるるんちゃんとぷっちぃ君とのお散歩、気持ちよさそうですね。

ぷっちぃ君、チョコちゃんにおやつを買ってあげて優しいですね。

スヤスヤの寝顔のチョコちゃん、すごくかわいいですね。
Luciaも私がお休みの間の日中はお出かけばかりであまりお昼寝ができなかったけど、私の仕事も始り、きっと日中はチョコちゃんのようにスヤスヤお昼寝してるんだろうなぁって思いました♪
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2010.05.08. Sat 13:16 [Edit]
No title
こんにちわ!
チョコちゃんはお留守番が多かったんですね。
うちもTykiとふたりでパパの帰りを待つばかりのGWでした;;

ぷっちぃくん、やさしい~ww
チョコちゃんって家族みんなに大事にされてるんだな~ってジーンときました!
From:Lucianまま URL 2010.05.08. Sat 14:52 [Edit]
No title
5日のお休みってあっという間ですよね。
なんにもしてなくても、あっという間でした。

チョコちゃん、お留守番だったのね。
ご苦労様^^

ぷっちいからのプレゼント、おいしく頂けてよかったね。
転んだ振りのぷっちい、ほんとに転んだのでは??治りかけなのに大丈夫だったのかな。
From:チュン URL 2010.05.08. Sat 21:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

