Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.04.12 Mon 22:39

昨日の日曜日は買い物といつもの空き地で遊んだだけで

家での~んびり過ごし、週末のお楽しみのを飲み、

ゆっくり寝て リフレッシュした私です

今日の朝はとても良い天気で、洗濯日和だ~!といつもより早く起きました。

子供たちも珍しく、起こされる前に6時前に起床

少し時間の余裕のある朝だったので、今日ははるるん(娘)も一緒に朝のお散歩です


朝のお散歩♪


15分ほどの朝のお散歩なのですが、朝日がとっても気持ち良かったデス

こうゆう日って、一日爽快に過ごせる気がしますよね



さてさて、昨日遊びに行ったいつもの空き地。。。

ほとんど雪も溶け、車もめったに通らず、遊ぶには最高の場所なんです

早速チョコは自由に走り回って楽しそうでした


いつもの空き地


突然、面白い顔でクンクンして、春を感じてるのかな?と思ったり。。。

春を感じているのです♪


チョコはお父さんとジョギングしたり、みんなで野球・テニスをしたり

お金をかけずに家族で楽しんできました

出掛けるとチョコがお留守番しなくてはならないことがあるので、

こうやって家族で遊べるアウトドアが一番いいのかな


お父さんとかけっこ! みんなで野球?


北海道も雪が溶け、これから暖かくなったら少しずつお出掛けできるね



No title
広くっていい空き地ですね
自由に走れてチョコちゃんも楽しそう♪
早くもっと暖かくなるといいね
ちょっとまだ寒いもんね。。。
From:りんご URL 2010.04.13. Tue 12:47 [Edit]
No title
やはりチョコちゃん地方は、広くていいね。
自然は、凄いね。
皆で遊ぶところも雄大。
ママさん、頑張りやさんですねぇ。
リュウ姉は、最近勉強は、辛いですぅ。
右から左へ通過です。
しごとでも、新しいことは、覚えるのにしんどいですよ。
あ~~情けない。
ママさん応援隊ナンバー1ですよ。(またまた○○からのためこのへんで)i-113
From:リュウ姉 URL 2010.04.13. Tue 15:22 [Edit]
No title
はるゴンさん
やっと コメが出来るようになったよぉ
何か嬉しい♪

ひろーい空き地??いいなぁ
思いっきり走れるし 最高だねぇ こっちにも
そんな空き地があると良いのになぁ・・・
楽しいだろうなぁ わんこもストレス発散できそうだし

あっ・・・昨日i-218出したけれど
届いたかな??もし届いてなかったら
i-218して欲しいの
From:みっくぷぅ URL 2010.04.13. Tue 16:32 [Edit]
No title
凄い広い空き地があるんですね!!
チョコちゃん、小さくて見えないよ~(笑)
これだけ広ければドックランもいらないですよね。

やっと外が気持ち良い天気になって来ましたもんね♪
これからはみんなでお外で遊べて良いですね(*≧∀≦*)
From:tomo URL 2010.04.13. Tue 19:52 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
わぁ~!
広~い空き地ですね♪
いいなぁ~。
我が家の近くにもあれば、
ドッグランに行かなくても思いっきり遊べるのに~(人´∀`).☆.。.:*・
チョコちゃんも楽しそう~♪
クンクンして、春の匂いでもしたのかな?
でも、まだまだ寒いですよね~e-443
早く暖かくなると良いね☆
From:ミント URL 2010.04.13. Tue 21:10 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんわ!
そしてチョコちゃんも、初めまして♪
コメント頂き、こんなときですがとても嬉しかったです。
Tykiがいてくれる分、私の場合いつまでも凹んでいられないな、と思っています。
応援して下さる方がいるので、早く元気にならなくちゃいけませんね!

チョコちゃんの散歩道、とっても広くて素敵ですね。
いっぱい走り回れて楽しそう!
また遊びに来ますね。
From:Lucianまま URL 2010.04.13. Tue 22:05 [Edit]
No title
はるゴンさん、おはようです。
そちらはすっかり雪も溶けたんですね~!
これからどんどん春になるんですね(^^)
チョコちゃんも広い広場で走るの大好きなんですね~!
春の匂いを感じてる姿、可愛いです。
これからたくさんお出掛け出来るのは
楽しみですね。
From:やまみ URL 2010.04.14. Wed 09:36 [Edit]
No title
こんばんは。
家族みんなで遊べるのは
いいですよね。
From:ずんだ URL 2010.04.14. Wed 17:05 [Edit]
No title
うんうん、こんな朝は1日清々しく過ごせそう♪
時間を気にせず、みんなでお散歩したり
家でのんびり過ごしたり、そんな平和な日々が
やっぱり1番幸せですよね。
そちらも春はすぐそこ、チョコちゃんも気持ち良さそうです。
From:pigumii URL 2010.04.14. Wed 21:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

