Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.04.04 Sun 20:14

早いですね~もう4月を4日終わろうとしています・・・
最近は子供の学校行事などで月日がたつのを確認している感じです。
歳を取ってくると、本当に1年てあっという間ですね。。。


先日、チョコのお留守番のお土産に七面鳥ガムをあげ
翌日もお留守番のご褒美にシャーベットを。。。と思っていましたが
あげるのを忘れていました


今日はお天気は良いけど、風が強くてちょっと肌寒い・・・

でも、ほとんど雪も溶けお散歩しやすくなりました

今日ははるるん(娘)とぷっちぃ(息子)とお散歩に行きました


みんなでお散歩♪


チョコも楽しそうにはりきって歩いてました みんな一緒だと楽しいよね

張り切って歩いてるよ♪


あまりにも寒いので40分ほどで家に戻り、チョコのお待ちかねのアレです

数ヶ月ぶりのシャーベットです! 早速はるるんにもらいました


これこれ!久しぶりの味♪


前まではプラスチックのカップから出して食べさせていたのですが

そうするとカプッと食べてしまい、すぐに食べ終わってしまうので

ブロ友のチュンさんの真似をしてカップごと舐めさせることにしました。

そうすると、ペロペロ舐めるしかできないので、とても長持ちです


やっぱり美味しいなぁ♪


チョコ、久しぶりで味わっているのか、始終目を細めてペロペロしてました~

う~ん、幸せ♪


食べ終わった後も名残惜しそうに容器をペロペロ。。。

最後までキレイになめなくちゃ!  もう無くなっちゃった~!


これから暖かくなったら、お散歩の後にはシャーベットだね



No title
本当、年月が過ぎるのって早いですよね~^^;

シャーベット、美味しそうに食べてますね~♪
甘いのかな?匂いがいいのかな?
今度我が家も買ってみよう~^^
From:maymama URL 2010.04.04. Sun 21:40 [Edit]
No title
月日が経つのが早いの、とっても良く分かります~!
やっぱり歳のせい?

チョコちゃんもはるるんちゃんとぷっちぃ君が
一緒のお散歩嬉しいんですね(^^)
空も子供達と一緒だと張り切りようが違います。
チョコちゃん、シャーベット美味しそうに食べてますね。
空もそんな顔して食べますよ~!
わんこには美味しいみたいですね。
From:やまみ URL 2010.04.05. Mon 08:08 [Edit]
No title
小学生とかの時は、とっても長く感じたんですけどね~。
今じゃ自分が何歳なのかもわからないくらい早く過ぎ去って行きます(笑)

ポカポカになってきたからシャーベットも美味しいでしょうね♪
うちのワンコ達にはまだあげてませんが
私も散歩後はアイスを楽しんでいます(*´pq`)クスッ
From:tomo URL 2010.04.05. Mon 20:30 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
ホント、月日が経つのは早いですよね~!

やっぱり、みんなでお散歩は楽しいですよね♪
チョコちゃんも嬉しそう☆
我が家もお散歩の後はシャーベットですe-343
うちのレンランもシャーベット大好きe-415
チョコちゃん、ホント幸せそうに食べてますね!
カップごと舐めさせると長持ちして良いですね!!
うちもカップから出して食べさせてるので。
我が家も今度やってみよっとe-420
From:ミント URL 2010.04.05. Mon 21:52 [Edit]
No title
本当に1年があっという間です~。
こちらも今日で娘の春休みも終わり
明日から新学期が始まります。
この時期はなんだかバタバタと忙しいですよね。
はるゴンさんも家事や子育てをしながら
介護の勉強、大変だと思いますが頑張ってね。
チョコちゃんシャーベト嬉しそうに食べてますね~
早く暖かい春が来て、毎回これを食べたいね♪
From:pigumii URL 2010.04.05. Mon 22:37 [Edit]
No title
カウンタープレゼントに参加して頂きまして有難うございました。^^
今回名乗り出る人が居なければ
「10000」でも開催しますので
是非参加して下さいね~^^♪

でね、何故か?
今回私の所でも、2重カウントになってたみたいです。
はるゴンさんと同じ数字が出てたと言ってました。
どうしてこう言う事が起きるのか???
From:maymama URL 2010.04.05. Mon 23:39 [Edit]
No title
おはようございますぅ。
もう季節はシャーベットのおやつになりましたね~~。
我が家は、まだ、むりかな??
直ぐにお腹ごろごろしちゃうので。
只今、甘いものに めが無いリュウです。

ママさん、介護の勉強と主婦頑張ってね。
でも、身体だけは大切にね~~。
応援リュウと一緒にしていますぅよ。v-290
From:リュウ姉 URL 2010.04.06. Tue 08:54 [Edit]
No title
ほんとにあっという間に4月ですもんね
そしてすぐに年末になってると思うわ(笑)
チョコちゃんうっとりしながら食べてる~
美味しいんだね
散歩に出てもシャーベットが食べたくって
すぐUターンするかもねi-236
From:りんご URL 2010.04.06. Tue 14:34 [Edit]
No title
チョコちゃん、本当にしあわせ~ってお顔ですね♪
こじとらも、アイスにしようか?で
目が輝きますよー
From:チュン URL 2010.04.07. Wed 12:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

