Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.03.23 Tue 21:25

先日は、カウント数10000に「おめでとう♪」のコメントを

ありがとうございました

これからも、の~んびり更新ではありますが、よろしくお願いします

「キリ番をゲットした方にはプレゼントを」とトップ記事に書いておいたのですが

ゲットした方からの連絡がないのです

気付いていないのか、はたまた遠慮しているのか・・・

もしかして私の母がキリ番ゲットしたんじゃないか(たまに見ているようなので)

などと考えながら連絡を待っている状態です。。。 

もしお心当たりのある方は連絡くださ~い! 待ってます




さてさて。。。

3連休、買い物に行った際にチョコにもお土産を

「かんでるCORN」と「ビジーバディワグル」です


チョコにお土産


「かんでるCORN」はブロ友のtomoさんのブログで見ていて気になっていました。

tomoさんの書いていた通り、食べられるのにおやつのコーナーではなく

オモチャのコーナーにありました

もう一つの「ビジーバディ ワグル」はオモチャの中にフードを入れて

遊びながらフードを取り出して食べるといったオモチャです。

これは はるるん(娘)がお小遣いで買ってくれましたよ

この日は 「ビジーバディ ワグル」でチョコに遊んでもらいました


早くちょうだい!


チョコは中にフードが入ってるのが分かっているので早く食べたい様子です


あげてみたもののチョコは遊び方&食べ方が分からない様子で、

反対側からフードが出てきても気付かずにガジガジペロペロしています


分かってない・・・

やっぱり分かってない・・・


だんだんとコツをつかんで、口で持ち上げて落す・・・といったワザで

落ちた反動でフードを出して食べていました

それほどフードは入っていないので、あっという間に食べ終わりましたが

フードの匂いが付いているので、まだフードが残っていると思っているのか

このオモチャをオヤツと思っているのか

何も入っていないオモチャをガジガジしていました~


変わったオヤツだな~


今度は「かんでるCORN」をあげてみようっと

どんなふうに食べるか楽しみ~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.03.24. Wed 00:04 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんにちは。
チョコちゃん新しいおもちゃ買って貰ったのね(^^)
ビジーバディワグルって知育おもちゃだね♪
一生懸命おやつ出そうと頑張ってる姿は
見てると可愛いんですよね~。
かんでるコーンは私も気になってます。
From:やまみ URL 2010.03.24. Wed 08:57 [Edit]
No title
このおもちゃ、お留守番のときに最高かもね?
はるゴンさん最高のアイディア。
チョコちゃんはイツモ皆から沢山いいもの頂いて最高~~。

リュウのチョコの件優しいコメ有り難うございます。
リュウは、本当にすばやいので大変。がんばりますぅ。v-291
From:リュウ姉 URL 2010.03.24. Wed 18:09 [Edit]
No title
こんばんは。
はるるんちゃん、お小遣いで
買ってあげるなんて優しいですね。
チョコちゃんも気に入ったようですね。
From:ずんだ URL 2010.03.24. Wed 18:27 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
我が家にも「ビジーバディワグル」あります~♪
でも、あんまり遊びません。。
オヤツ入れても、なかなか出てこないので・・・
諦めちゃいます^^;
はるるんちゃん、お小遣いで買ってくれるなんて~e-343
優しいですね☆
チョコちゃんも気に入ってくれたみたいですね!

From:ミント URL 2010.03.24. Wed 20:36 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.03.24. Wed 21:16 [Edit]
No title
チョコちゃん、賢い!!!
家にも同じようなのあるんですが、
ロイは結構苦戦してましたよ(*´pq`)クスッ

コーンの反応も楽しみです(*≧∀≦*)
チャピロイは野獣になるけど・・・(笑)
From:tomo URL 2010.03.24. Wed 21:40 [Edit]
No title
チョコちゃん、楽しいおもちゃだね。
だんだん、知恵がついてあっという間に
食べちゃうよ。きっと

こじは、振り回してバーンと投げて飛び出たのを
食べます。
おもちゃごとかじって、粉々にして出てきたのを
食べたりもしますよ。

チョコちゃん、頑張れーーー
From:チュン URL 2010.03.24. Wed 21:47 [Edit]
No title
我が家にもビジーバディ ワグルのピンクバージョンがあります。

我が家のおやつを入れるおもちゃの中では
一番難しいみたいで、
気に長い「マロン」のお気に入りのおもちゃです。。。

はるるんちゃん、本当に優しいですね。。。
我が家の娘達は、全然買ってくれないですよ~
From:ぷーこ URL 2010.03.25. Thu 21:12 [Edit]
おもちゃ
ビジーバディ ワグルはしっかり遊んでくれそうですね。
フフ・・真剣なまなざしのチョコちゃん・・可愛いですv-10
強度はどうですか?
ウチのりっくんは強靭な歯の持ち主なのでおもちゃといえば秒殺なんですよv-12
でも・・あまり固いおもちゃも歯に悪いし・・。
夢中になれるおもちゃをずっと探してるのですがなかなかこれは!といったおもちゃに出会えません・・。

はるるんちゃんはやさしい女のコですねv-344
From:きょん URL 2010.03.25. Thu 23:51 [Edit]
No title
こんにちは、はるゴンさん♪
カウンター10,000件超えおめでとう!!
私は、10,000目、ダメでしたぁー(泣)

このコーン、以前Luciaにあげたことがあります。そのときは一気に食べちゃって翌日のうんちが大変なことになってしまいました。
一気に食べさせないようにしてね。

このおもちゃ、Luciaは俵型っぽいのを持っています。歯でグイッって立ててドッグフードを出しています。毎朝仕事に行く前にこの中にドッグフードを数個入れて家を出ています。重宝してますよー。
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2010.03.27. Sat 14:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

