Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.03.06 Sat 17:07

お雛様も片付け、ちょっとだけ広くなった気がする居間。。。

たいした広さでもないんですが、ちょっと物がなくなるだけで

違いますよね~ スッキリです


さてさて、今日は出掛ける予定もなく、チョコの散歩をはるるん(娘)と

のんびり行こうかなと思っていたのですが、気温の高さでグチャグチャの路面・・・

ヘルニアになってから思い切り走ることのなかったチョコだったので

いつもの空き地に行ってみることにしました

アウターを着せようと思ったら、小さな抵抗をするチョコ。。。

食卓テーブルの下に隠れてしまい、なかなか出てきません

服を着るのがキライなようです


洋服なんて大嫌い!


まぁ無駄な抵抗と言いますか、

すぐに確保され服を着せられたのは言うまでもありません

着るまでがイヤみたいで、着たら着たで平気みたいなんですけどね~



空き地に着くと、開放感からかとてもいい顔です

思い切り走ってもいいの?


道路の雪はほとんど溶けていてアスファルトが見えていますが

空き地は手付かずの一面の雪です。。。

早速、はるるん(娘)とぷっちぃ(息子)と走り始めました


鬼ごっこだよ~

思い切り走れるのって楽しいね♪


雪も溶け掛かっているのかズボズボ埋まってしまう感じで走りずらそうデス。。。

30分も遊ばずにチョコもお疲れのようで、率先して車のところに戻っていました。

ドアを開けてあげると、ビチョビチョの体で私の運転席に座っています


さぁ帰るよ~ 早く乗って!



そして、こんな可愛い姿も

チョコが運転してくれるようです 安全運転でお願いね


あたちは運転手


暖かくなるとお散歩にたくさん行けるから楽しみです


暖かくなって雪が溶けるのは嬉しいですが、マナーの悪い方のせいで

子供達の通学路に雪融けと共にが出てきて困ります

ちゃんとマナーは守ってほしいものですね

 

 

スポンサーサイト

No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
テンプレが変わってる~!
いい感じです~e-415

お雛様の片付け、お疲れ様でした!
チョコちゃんもお洋服が嫌いなんですね~。
レンも服が嫌いです。。
チョコちゃん、楽しそう~♪
はるるんちゃん&ぷっちぃ君も楽しそうですねe-343

チョコちゃん、可愛い~e-266
運転してくれるのかな(●´艸`)
雪も溶けてきましたよね~☆
暖かくなると、いっぱいお出掛けも出来るし
楽しみですよね~e-446
うんうん。
マナーは、ちゃんと守ってほしいですよね!

From:ミント URL 2010.03.06. Sat 21:56 [Edit]
No title
こんばんは~
空き地に着いたチョコちゃん、本当にいいお顔してますね。
はるるんちゃんと、ぷっちぃくんも楽しそう♪
フフフ、チョコちゃん運転してくれるの~
安全運転でお願いしま~す♪
From:pigumii URL 2010.03.06. Sat 23:13 [Edit]
No title
こんにちは、はるゴンさん♪
北海道はお天気が良いんですねー。
こちら愛知は昨日(土)今日(日)と雨です。

チョコちゃん、楽しそうに走っていますねー。
こういう姿を見るのが一番幸せですよねー。

チョコちゃん、運転してくれるのー?
かわいいですねー。
前は見えるかな?
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2010.03.07. Sun 13:32 [Edit]
No title
チョコちゃん、お散歩楽しそうですねe-265
深雪なら後ろ足も滑らなくていいですね~
我が家の短足軍団は深い雪が大嫌いです
せっかくお散歩に行っても、すぐ撤収!です(笑)

我が家のアークは
普通に歩けるようになったのですが。。。
まだ寒いのでお散歩に行ってません
もう2ヶ月もお散歩に行っていませんe-263
From:ぷーこ URL 2010.03.08. Mon 17:40 [Edit]
No title
チョコちゃんのヘルニアも良くなって
走る事も出来るようになったなんて嬉しいですね(*≧∀≦*)
でも、今時期はホントグチャグチャですよね~。
ちょっと冷え込んで凍ってきたから今はいいけど
またすぐに汚い道になると思うと悲しいです(;O;)

そーそー!雪解けから大量のウンP出てきますよね~。
雪が積もってると隠れるから拾わない人が増えるんですかね??
From:tomo URL 2010.03.08. Mon 19:23 [Edit]
No title
チョコちゃん運転OK。
何処へレッゴ~かな??
気分爽快でしたね。おもいきり走れてたのしかったね~。
これで、ヘルニア飛んで行ったよ。がんばれ~~。
From:リュウ姉 URL 2010.03.09. Tue 14:44 [Edit]
No title
こんにちは

またまた、ちょっとご無沙汰ごめんね

テンプレ、これ私も好きなので
お気に入りにいれてたもの。
気が合うねぇ~

チョコちゃん、昔のトトのようです
"運転、運転♪”なんてよく膝に乗せて
運転した頃がありました

視野が広くなるようで楽しそうですよ

銀世界へ突進!
楽しそうね。今日はこちらも
雪が降ってますよぉ~
From:トトママ URL 2010.03.09. Tue 15:19 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは。
チョコちゃん、楽しそうですね~♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんの後を追っかける姿には目を細めてしまいました。
本当によかったですね。

ご心配頂いていましたワン友はヘルニアの中でも大変な病気・・脊髄軟化症と診断され・・一時は余命宣告もされましたが今も頑張っています。

チョコちゃん、くれぐれも安全運転でね~^m^
From:きょん URL 2010.03.09. Tue 23:53 [Edit]
No title
チョコちゃん良くなって本当に良かったですね~^^
やっぱりワンコは寒さに負けず外で走ってる姿が1番可愛い♪

これからも健やかな日々が送れる事を祈っています。^^

我が家は体調不慮が続出してます。^^;
Rilは元気になったのですが、今度は健太がゲェ~ゲェ~吐いて元気がないです。

朝1番で病院に行ってきます。凹
From:maymama URL 2010.03.10. Wed 03:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

