Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.02.15 Mon 21:07

2月15日 今日はチョコのBirty Day 2歳になりました


今日は誕生日?


チョコは美味しいご飯やケーキが食べられて嬉しい日だね

せっかくの誕生日なので、少しくらいは手を掛けようと用意したご飯は


バースデーディナー


ササミバーグはササミをミンチにして、つなぎに玉子と豆腐を使って作ってみました。

一番食いつきが良かったです

チーズ入りちくわはワンコ用に売っていたものデス。。。

チョコは早く食べたいのか、ソワソワペロペロ


早く食べたいよ~


一番最初に食べたのは、やっぱりササミバーグでした

そうだよね~めったに食べられない大好きなお肉だもんね

あっという間に完食したチョコ

物足りなさそうにこちらを見ています。。。でも食べすぎは良くないよね!

この後は、ケーキもあるしね


おかわりお願いしま~す!


バースデーケーキはプリンケーキを買ってみました。

私も一口食べてみましたが、とっても美味しかったデス

でも、太ると困るので今日は1/3だけ。。。


チョコのバースデーケーキ  やっぱり女の子はスイーツよね♪


ケーキも美味しそうに食べ終えたチョコでした


これから1年 次の誕生日まで元気に楽しく過ごそうね、チョコ

大好きだよ、チョコ(家族一同)



我が家に来たばかりのチョコ(生後3ヶ月半)です♪

IMG_0908_2-2.jpg

IMG_0943-2-2.jpg  IMG_0946-2-2.jpg




せっかくのチョコの誕生日でしたが、ショックな事がありました

そのことに付いてはまた後日・・・

 


No title
改めまして、お誕生日おめでとう♪
とっても美味しそうなお誕生日ディナー(^^)
プリンケーキも美味しそう。
2歳の一年も素敵な年になりますように。。

ショックな事ってなんだろう?
大丈夫ですか?
From:やまみ URL 2010.02.15. Mon 22:08 [Edit]
No title
チョコちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
うちのも来月2歳ですが、チョコちゃんって
あどけないお顔で、2歳に見えないですよね~。
若い若い(笑)!

ごちそうを食べられて、ご機嫌だったかな?
また1年、元気に、楽しい思い出をたくさん
作ってくださいね~!!

・・・ってショックなことって・・・気になります。
From:りょうちん URL 2010.02.16. Tue 07:20 [Edit]
No title
チョコちゃん、
2歳おめでとう!もうお姉ちゃんだよね。
チョコちゃん、落ち着いてるしね。
ご飯豪華版だね。良かったね。
はるごんさん頑張りましたね^^
ハンバーグ美味しそうだわ♪
ケーキは、人間用なの?ワン子用?
まだまだ元気なお歳だけど病気しないでいつまでも
元気で可愛いチョコちゃんでね♪

ショックなこと?が気になりますよ。
From:チュン URL 2010.02.16. Tue 12:22 [Edit]
No title
お誕生日 おめでとう~e-405
すごいすごい 手作りe-266 美味しそう
チョコちゃん かなり喜んだでしょ 年に1回の贅沢だもんね

うちは・・誕生日に 手作りした事ないや(^^ゞ
おやつをプレゼントするか 缶詰をトッピングするかのどっちかよ(笑)
From:みっくぷぅ URL 2010.02.16. Tue 13:03 [Edit]
No title
こんばんは。
チョコちゃんお誕生日おめでと~。
ステキな年になりますように。
美味しいものたくさん食べたんだね。
From:ずんだ URL 2010.02.16. Tue 18:29 [Edit]
No title
チョコちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
とっても豪華なディナーですね♪
やっぱりワンコはウマウマが一番ですよね!!

2歳の1年も楽しく元気に過ごせますように・・・。

ショックな事って??
何だろう・・・とっても気になります!
From:tomo URL 2010.02.16. Tue 20:56 [Edit]
No title
チョコちゃん、お誕生日おめでとーv-314
とっても美味しそうなご馳走♪
手作りで愛情たっぷりですねv-344
ケーキも美味しそう~e-343
チョコちゃん、ウマウマ良かったね☆
パピーの頃のチョコちゃんも可愛い~e-266
素敵な1年になりますように・・・e-420

ショックな事って??
気になります!!
From:ミント URL 2010.02.16. Tue 21:20 [Edit]
No title
チョコちゃんお誕生日おめでとうv-315
2歳の年も健康でHAPPYに過ごしてね♪
プリンケーキはワンコ用?
美味しそうだね
ササミバーグもe-461
From:りんご URL 2010.02.16. Tue 23:07 [Edit]
お誕生日おめでとう~♪
チョコちゃんお誕生日おめでとう~v-308
これからの1年も健康で元気に過ごして下さいね~^^

めちゃめちゃ美味しそうなご飯ですね~♪
私も食べてみたいなぁ~^^
プレート我が家にも同じのがワンズ分だけありますよ~^^
女の子が多いのでいちごのプレート5枚と男の子用車のプレートが1枚です。

その他にも可愛いと思ったらすぐに買ってしまい
物が増えすぎて置く場所に困る私です。(笑)
From:maymama URL 2010.02.17. Wed 00:49 [Edit]
No title
チョコちゃんお誕生日おめでとうv-315

とっても美味しそうなお料理ですね
わんこ用のプリンもあるんですね~
 とりあえず味見しちゃいますよね(笑)

ショック!なこと気になります・・・
大丈夫かな?
From:ぷーこ URL 2010.02.17. Wed 15:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

