Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.01.28 Thu 18:54

毎日、朝ご飯の後はゆ~っくりお昼寝するチョコ寝る

私はあまりテレビを点けないので本当に静かです風船

とっても気持ち良さそうに寝てるでしょjumee☆faceA225R


気持ちよく寝てますの♪


でも、チョコが寝ているのは・・・

ゲージの上 ! にあるお布団ですnico


ゲージの上が私のベッド


隣りのソファーから布団に移動しています。

チョコはゲージが嫌いで、夜以外はゲージ内の布団では寝ないので

こうやってゲージ上の布団や出窓やソファーなどでお昼寝してるのですおんぷ


その様子を撮ろうとjumee☆camera1bを向けると

眠そうな顔でこちらを見て すぐに寝ちゃいましたjumee☆faceA63


静かにしてもらえますかぁ。。。

ネムネム。。。


よっぽど眠いんでしょうね~

子供が登校した7時半頃から10時くらいまでお昼寝して

その後はお散歩や遊びをねだられます。。。

で、また昼寝・・・表情13

ワンコって本当によく寝ますよねjumee☆sweat1a


No title
チョコちゃん、気持ち良さそうに寝てる~!
って、ケージの上にベッドがあるんですね(笑)。

離れて見ると、おもしろいです~!
高い所はうちのも好きだけど、
ケージの上ってすごいですね(笑)。

夜はちゃんとケージに入ってくれるのかしら?
From:りょうちん URL 2010.01.28. Thu 19:36 [Edit]
No title
まさかゲージの上とは思いませんでした!!
日当たりも良いし、みんなも見渡せるし
最高の場所なんでしょうね(^_-)-☆
チャピロイは高い所苦手みたいで乗せると
固まってしまいます(笑)

ワンコって本当に寝ますよね~
うちも散歩&ご飯以外はほとんど寝ています・・・。
From:tomo URL 2010.01.28. Thu 19:56 [Edit]
No title
うちも夜寝る時と留守番の時以外はゲージでは
寝ませんよ(^^;)
今の季節はずっとこたつの中です(笑)
こたつが空のマイハウスに・・・
チョコちゃん、良い場所で寝てるね。
From:やまみ URL 2010.01.28. Thu 20:33 [Edit]
No title
うちもあちこちで寝てます。
チョコちゃん、寝ボケて落ちないようにね。
From:チュン URL 2010.01.28. Thu 22:09 [Edit]
No title
あはは(笑) うちも昔みぃちゃんが同じ事してたよぉ
なんちゃってロフトみたいよねi-228
ぷっぷさんは高い所はダメだけど 親子さんはへっちゃら
うちも1日中寝っぱなし しかもイビキのBGM付き♪
From:みっくぷぅ URL 2010.01.29. Fri 10:28 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
ケージの上にベッドがあるんですね(≧∇≦)ノ
うちのレンランもケージが嫌いです^^;
チョコちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪

うんうん。
ワンコって、ホントによく寝ますよね~!!
うちのレンランは、夜は私より早く寝て・・・
朝は私より遅く起きます・・・^^;
そして、昼間は昼寝ばっかり・・・。。
From:ミント URL 2010.01.29. Fri 20:31 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.01.30. Sat 10:27 [Edit]
No title
こんにちは♪
この前は素敵なプレゼントをありがとうございました。
Luciaは大喜びでずっと、おもちゃで遊んでました。

チョコちゃん、、、
まさかゲージの上だとは・・・。
人間にしてみれば場所を取らないし、
チョコちゃんにしてみれば、高くて見晴らしいいし、
いい場所ですねー。

本当、ワンコってよく寝ますよね。
今もLuciaはわたしの膝の上で、
スースー寝息を立てながらお昼寝中ですよー。
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2010.01.30. Sat 14:20 [Edit]
No title
ケージの上で寝るなんて、まるで猫みたいですね(笑)
高い所で怖くないのかしら?(^^ゞ
うちの実家にいたシーズーも、よく寝ていましたよ(^^)
高い所ではないけどネ(笑)
いつも私の母の傍で、フワフワのクッションの上で
気持ち良さそうに寝ていたのを、チョコちゃんの写真を見たら
思いだしました♪
From:さくら URL 2010.01.30. Sat 23:55 [Edit]
No title
チョコちゃん良いところでお昼寝してますね~
日当たりも良くて、みんなの様子がチェックできる場所なんでしょうね!

ワンコは本当によく寝ますよね!
はるるんちゃん達が帰ってくるまでに、スタミナを蓄えているのかな(笑)


From:ぷーこ URL 2010.01.31. Sun 12:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

