Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.01.24 Sun 21:19

先日、プチダイエットをしたチョコアップロードファイル

おやつを控えて、お散歩散歩や家の中でも遊びを頑張ったら

すぐに元の体重に戻りましたおんぷ

我が家は人間用の体重計しかなく、200g単位でしか計れないので

正確なところは分かりませんが、表示は3.6キロなので

実際のところ3.6~3.8で落ち着いていると思います。

体重が戻ったので、少しずつおやつももらえるようになったチョコ犬

この日はガムをもらって、早速部屋の隅で食べ始めましたガム

(絨毯のボロボロは気にしないでください手書き風シリーズ汗1


№1

矢印・右№2矢印・右№3


矢印・右№4矢印・右№5


矢印・右№6矢印・右№7


矢印・右№8 ラスト


真剣にガムをカミカミしてたら こんな感じにびっくり

どうして、こんなふうに前に前にと動いちゃうんでしょうね~jumee☆whyR

みなさんのワンちゃんも同じじゃないですか?jumee☆faceA61

面白くて可愛い一コマですよねニクキュウ



このガムはさすがに大きいので、途中で取り上げようと思ったら

チョコも飽きたのか、半分ほど食べてその辺に転がっておりました・・・jumee☆faceA105

 



No title
チョコちゃん3.6㎏i-198
れもんは今丁度チョコちゃんの体重+2㎏i-195(^^ゞ
なかなか痩せられませんi-238

ガム食べながら移動しちゃうんですね
うちの2匹はあまり動かないような気がします
ガムを押さえてる前足が可愛いよねi-80

今年もよろしくお願いします♪
From:りんご URL 2010.01.24. Sun 22:31 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは

ごめんね、変な記事になってしまって
あら?自分!などと気を悪くさせたのでは・・許してね

これはブログをもってる人ではなく
家の中を探ろうとしている1個人への戒めのためにしたことだったのですが

吉とでれば、これからは気にせず、再開していくんですが
ストーカーのような人なので
なんだか嫌なんだよね


ところで、ガムを食べて手前へ前?
うちはね、不思議と、ミミはトトにとられないように
離れた場所で食べてるのよね

トトは何しろ、はやいから移動はしないですね

体重、下がるって嬉しいですよね
努力の賜物だね。ちなみに胴回りは?
From:トトママ URL 2010.01.24. Sun 23:07 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
チョコちゃん、3.6㌔ですかぁ~!?
軽いですね^^
女の子だし体が小さいのかな?
うちのレンは、4.5㌔くらいあります^^;
だから、チョコちゃんが羨ましい~♪
ガム、チョコちゃん夢中でカミカミしてますねe-415
移動しちゃうなんて可愛い~e-266
うちのレンランは、そんなに動かないです。。
From:ミント URL 2010.01.24. Sun 23:26 [Edit]
No title
こんにちは
たくさんのプレゼント頂いたんですね~

チョコちゃん、3.6キロって小さいね。
羨ましいわ。
こじは、やせても4.8キロかな。
今でも肋骨が透けて見えるほどなのでこれ以上はむりだなー。
ガムは運動しながら食べているんだよね。チョコちゃん

>>お友達のお家はワンがいないのですが、ワンが大好きで
こじとら&ぐらちゃんが、メインなんですよー。
From:チュン URL 2010.01.25. Mon 12:47 [Edit]
No title
チョコちゃん、ダイエット成功して良かったですね。
わんこの200gは結構なものなんですよ。

ガム、途中で飽きちゃうんだ~!
空は全部食べちゃいそうだわ。
取り上げようとすると唸るからね(唸っても取り上げるけど)
最近あげてないわ。
From:やまみ URL 2010.01.25. Mon 14:16 [Edit]
No title
チョコちゃん 3.6kgなんですか~
羨ましい・・・

我が家の末っ子べリーも最近ダイエットを始めたのですが。。。
6.0kgから減りません。。。
昨年まで4.2kg~4.8kgだったんですが
札幌に来てから、日に日に大きくなってます/(-_-)ヽ
夜中に勝手に冷蔵庫を開けて食べてる?。。。って思ってしまいます

何か良いダイエット方法ありましたら
教えてください~
From:ぷーこ URL 2010.01.25. Mon 15:53 [Edit]
No title
チョコちゃん、プチダイエット成功ですか♪
おめでとうございます(笑)
それにしても、3.6キロ?(@_@)
なんてちっちゃいのぉ~(T_T)
羨ましい・・・(笑)

うちのチョコはしっかり食事制限もしているのに
何故か太る!
そーゆー所も飼い主にそっくり(笑)

でもなんでこんなに動きながらガムを噛むんだろう?(笑)
単なる勢いでしょうか?(^^ゞ

From:さくら URL 2010.01.25. Mon 18:09 [Edit]
No title
やっぱりチョコちゃん小さいですよね~!
チャピロイと並んだら親子みたいでしたもんね(笑)

本当だ!!ジワジワと前に来てますね(●ゝ艸・)フ゜ッ
うちは2ワンとも壁に向かって食べるので前には進まないんですよ~。
多分お互い取られるのを警戒してるんじゃないかと・・・(笑)
ダイエット成功したら美味しい物も食べれて良かったね♪
From:tomo URL 2010.01.25. Mon 19:50 [Edit]
No title
チョコちゃん小さい~~~!!
ダイエット必要なんですか?!!
すごいです(>_<)

ガム食べてる時って必死で可愛いですよね(*^_^*)
久し振りのおやつでチョコちゃんも嬉しかったでしょうね。
From:まや URL 2010.01.25. Mon 20:22 [Edit]
No title
ふふふ、うちは前というか、
あちこちへ移動しますよ~。
夢中になると、無意識のうちに
動いちゃうんでしょうね。
本当、可愛らしいです。

チョコちゃん、ガム途中で飽きちゃったり
するんですね。
うちは、1度あげたものを取り返すなんて
不可能ですよ。手を伸ばすと、逃げていって
しまいますので(笑)。
From:りょうちん URL 2010.01.25. Mon 20:48 [Edit]
No title
わぁ~ チョコちゃんの移動 面白い
何か可愛い光景ね うちは動きません
そして 食べ終わった手には ベットリとガムのカス?が
くっ付いてガビガビになってまーすi-237

ダイエット成功 おめでとうv-425
やっぱ 早めの対処が良かったね
ちょっと油断すると あっという間にオーバーしちゃうもんね
From:みっくぷぅ URL 2010.01.26. Tue 14:06 [Edit]
No title
こんにちは。
チョコちゃん、久しぶりの
ガム嬉しそうですね。
From:ずんだ URL 2010.01.26. Tue 14:13 [Edit]
No title
ガムを食べながら、前に進んじゃうチョコちゃん可愛い~♪
あんよが後ろにいってて、アザラシさんみたい。
プチダイエット頑張ったから
これからはまたおやついっぱい食べられるね・・
って、いっぱい食べちゃったらダメか~(笑)
From:pigumii URL 2010.01.26. Tue 22:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

