Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.01.12 Tue 14:30

3連休最後の昨日、急遽出掛けることにした私達。。。

まだ冬休み中の子供達は、早々に勉強を済ませ

仕度をしていました。

チョコ、その様子をチラチラ見ながら

日の当たる場所で寝ています。。。

きっと 「あ~あ、またお留守番かjumee☆Feel Depressed4」って思ってるんだろうな~



今日もお留守番・・・(涙)


目的地まで片道1時間半の道のりなので、車中のおやつにとりんごを剥いていたら

チョコが物欲しそうに見ていましたじー

貰えると思って「伏せ」までして待ってます笑


いい子にしてるから~


お留守番のご褒美の代わりにりんごをあげ、ゲージにイン汗あせ

お留守番、頼むね~アップロードファイル




行き先は北湯沢の「第二名水亭」の日帰り入浴へ風呂

ここはお風呂の他に、室内プールと屋外にも温泉ビーチがあるのです。

何よりも嬉しいのは 大人700円 小人350円の安さです!!(夜8時までOK)

夏ならいいけど、冬道では遠かった・・・表情13


第二名水亭  温泉ビーチ



冬道で来るお客も少ないのか、泊り客が来る前の時間帯はとても空いていて

とても快適に遊べました♪

が、いくら温泉プールと言っても外のプールは寒い!!

この日は真冬日(最高気温が0度以下)jumee☆faceA135

プールから出ている部分が冷えちゃって、(髪の毛が凍りそ~jumee☆faceA137

早々に室内プールに移動したのでした。。。


子供たちも楽しそうに遊んでたし

温泉も気持ち良かったし、たまにはこうゆうレジャーも楽しいな手書き風ハート

(でも、チョコがお留守番になっちゃうけどねトホホ






9日は はるるん(娘)とお父さんで初滑りに行ってきましたjumee☆skiing

誕生日プレゼントのスキーを携えてねウインク

お天気も良く、思う存分滑って帰ってきましたよ~オンプP1


はるるん初滑り


はるるんに付き合ったお父さんは、かなりの筋肉痛になっておりましたjumee☆faceA63

スポンサーサイト
No title
楽しそうだけど寒そう(>_<)
頭も入れて潜りたくなっちゃいそうですね!
でも子供達は楽しく遊べたかな♪
ここの先にある系列のホロホロ山荘はワンコOKで
名水亭の温泉に入れるバスも何本も出てるんですよ~。
ワンコに優しい宿で私達は何回も行きました♪
次はぜひ、チョコちゃんと行ってみて下さいね\(^o^)/
From:tomo URL 2010.01.12. Tue 19:18 [Edit]
No title
温泉プールでも、外だとやっぱり
寒いですよね(笑)。
う~ん、お安い!!
1日遊んでこの値段だったら、楽しめますね。

はるるんちゃんは、スキーうまいのかしら?
颯爽と滑れたら、楽しいんだろうな~。
北海道の人はみんなスキーやスノボがうまいって
思っちゃうんだけど、やっぱり思い込みかしら(笑)?
From:りょうちん URL 2010.01.12. Tue 20:28 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは。
温泉プールは楽しそうですね。
子供達は絶対楽しいと思います。
しかもお値段もお安いわ~♪

はるるんちゃん、初滑りに行ったのね(^^)
我が家はまだだわ。
そろそろ我が家も初滑りに行かなくちゃ~!
そうそう、子供に付いて滑ってたらかなりの体力がいる(笑)
From:やまみ URL 2010.01.12. Tue 21:31 [Edit]
いいなぁ♪
うちも冬休み 温泉プール予定してたのに
「水疱瘡」でダメになっちゃった・・・。
でもスキーは2回行って来たよ!
今年からは授業でスキー場に行くので予行練習にね!
私も子供が生まれる前はボードはやってたんだけど、
子供の相手するために20年ぶりにスキーしたよ(笑)
意外と滑れて楽しかったよ!
はるゴンもぷっちぃと始めるってのはどう??
From:サエちん URL 2010.01.12. Tue 22:33 [Edit]
No title
広々とした屋外プール
気持ち良さそうだけど、やっぱり寒いですよね~
風邪をひいちゃう前に、室内へ移動ですね(笑)
チョコちゃんはお留守番だったけど
リンゴがもらえたから、嬉しかったかな。
From:pigumii URL 2010.01.12. Tue 23:14 [Edit]
No title
かなり寒そうですが、これはこれで楽しそうですよね♪
でも確かに出た後で凍りつきそう・・・(笑)
だけど、雪の中の温泉っていいですよねぇ(*^_^*)
数年前は年末になるとダーリンと二人で伊香保温泉に泊まったんですが
雪が降る中、夜の貸切り露天風呂で冷たい雪と熱い温泉を楽しみました。
あー、温泉入って美味しい物食べて寝たいー(笑)
From:さくら URL 2010.01.12. Tue 23:46 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
名水亭の日帰り入浴ですか~!
良いですね♪
温水プール楽しそう~e-343
でも、やっぱり外じゃ寒いですよね~^^;
しかも、お値段も安~い!!
行ってみたいなぁ~。。
チョコちゃん、お留守番お疲れ様e-466

はるるんちゃん、初滑りに行ったのね☆
でも、私はスキー苦手だからなぁ~e-443
From:ミント URL 2010.01.13. Wed 20:17 [Edit]
No title
チョコちゃん、お留守番ご苦労様

こんばんは、はるゴンさん。

日帰り温泉いいですね。でも、かなり寒いんだね
そうだよね、北海道だもんねぇ~
髪が凍るのもわかる気がします

はるるん、スキー楽しめましたか?
お父さんはやっぱり上手なんだろうね。

トト&ミミ地方がわかったようで、ここなら
これる!というお言葉うれしく思いましたよ

私は月の中旬が仕事にはいりますが、もし重なるようだったら
前もっていってもらえば前の月なら変更できますから。大丈夫!だよ

今年の夏だよね!?
うふ♪(* ̄ー ̄)v楽しみぃ~~
From:トトママ URL 2010.01.13. Wed 21:07 [Edit]
No title
お久しぶりです(*^_^*)
あけましておめでとうございます。

今はリハビリ順調で随分歩けるようになってきましたよ。
以前のようになるには1年くらいの気持ちで頑張るしかないようです。
チョコちゃんも気を付けてくださいね。
たぶん、体型も標準だし大丈夫だとは思いますが…

温泉プール安いですね~!!
少し遠くはありますがその値段なら通いたくなっちゃいますね。
チョコちゃんがお留守番なのは少し可哀想ですけどね(笑)
From:まや URL 2010.01.13. Wed 23:45 [Edit]
No title
冬のプール、子供は元気でいいね。
髪の毛が凍ってしまう感触を思い出しました^^
冬の銭湯通いのときは、毎日凍っていましたー。
チョコちゃん、リンゴもらってお留守番御苦労さま。
ゲージINだったのね。ぐっすり眠れたかな?

>>こじのドッグラン、めちゃくちゃ走ってました^^
車の中も、家に帰ってもボール頂戴で、匂いを嗅いだら
ボールが甘い匂いでしたー
そりゃ、夢中になるね。
From:チュン URL 2010.01.14. Thu 09:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

