Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2010.01.02 Sat 08:12

明けましておめでとうございます門松


今年もチョコ&はるゴンをよろしくお願いいたしますアップロードファイル



新年のご挨拶





昨日は昨年と同じく、はるるん(娘)と近くのイオンの初売りに出掛けました買い物

やっぱり男抜きでの女同士の買い物は楽しい~♪

はるるんは好みの福袋を2つ購入し、入浴剤の詰め放題に挑戦したり

色々購入して、2人でお茶し、とても楽しかったですにこ

イオンの中にはペットショップがあるので、そこで購入したのは福袋とアウター


お正月の戦利品  福袋の中身
右・福袋の中身


福袋は1000円で、メゾピアノの洋服2着と首輪が2つ。。。

なかなかお得な中身ですGOOD

黒い洋服は薄い生地だったので、冬には薄いです。

なので、チョコには厚手のピンクの洋服を試着してもらいました!


似合ってるかな?

(チョコ、可愛いのは似合わないのだぁ~えっ


チョコには他にもお年玉としてスイーツを用意してあるのですが

まだあげていないので、それは次回。。。(引っ張る~)



今日2日は朝からすごいjumee☆snowman2Lです。

湿っていて重たい雪・・・ 

朝に一度、ダンナが雪かきをしましたが、すでに積もっています絵文字名を入力してください

今日はダンナの実家に泊まりに行って来るので、

帰って来たらどれだけ積もっているか・・・汗


ダンナの実家では チョコはNG♪stereoなので、行く途中の私の実家で

チョコを預かってもらいます笑顔

チョコはじぃちゃん(私の父)が大好きなので(相思相愛です絵文字名を入力してください

チョコもじぃちゃん家でお泊りできて喜んでるかも♪


チョコ、いい子にしててね~jumee☆faceA80

スポンサーサイト

No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

ペットショップにも福袋なんてあるんですねぇ。
チョコちゃん、ピンクのお洋服、似合ってますよ♪
そちらでは雪ですか!
めちゃ寒そう・・・(笑)
こちらは雪は降らないですが、山からの冷たい風が
かなり強く吹き下りて来ています。
もうコタツから出たくないです、はい(笑)
From:さくら URL 2010.01.02. Sat 17:09 [Edit]
No title
はるごんさ~ん、あけましておめでとうございます!!
年末は、コメントありがとうございました☆

チョコちゃん、トラになりきってるね(笑)。
可愛いわ~。
買い物に男性陣を連れていくと、ゆっくり
できないですものね。
チョコちゃんにも、福袋~♪
可愛いお洋服と首輪ですね。
ピンクのお洋服、似合っていると思うんだけどなあ。

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
From:りょうちん URL 2010.01.02. Sat 18:08 [Edit]
No title
昨年のご挨拶もきちんとしてないままで
申し訳なく思って・・新年を迎えました

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします

わぁ~、チョコちゃん、いい福袋にあたったね
とってもお似合いですよ~

福袋、今年は断念しました
毎年、犬用だけは朝一に向かっていたのでしたが
今年の私はスローペースでイソイソ動くのはやめにしました。

今頃、ご実家にいってるのね。
楽しいお正月をおくってくださいね
From:トトママ URL 2010.01.03. Sun 12:34 [Edit]
No title
とらとらの着ぐるみが似合ってるね^^

ピンクも似合ってるよー

女同士のお出かけ楽しそうですね♪

そうなのよね。
パパと二人で出掛けても面白くないもの。
必要なことしかしゃべらないしね♪

今年も楽し見ましょうね。
宜しくです。

From:チュン URL 2010.01.03. Sun 16:57 [Edit]
No title
はるゴンさん、
明けましておめでとうございます♪

トラのお洋服を着たチョコちゃんもかわいいし、
ピンクのお洋服を着たチョコちゃんも似合っていますよー。
かわいいよぉ~♪

雪かき、大変ですよね~。
旦那さん、雪かきがんばってくださいねー!

かわいい年賀状をありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますねっ★

はるるんちゃんへ
私(Lucia)もはるるんちゃんに会いたいよぉ~。
そろばんがんばってね!

ぷっちぃ君へ
水泳、がんばってね!
Luciaも夏には犬かきして泳ぐんだよ~

From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2010.01.03. Sun 18:27 [Edit]
あけましておめでとう!!
お正月楽しんでますか??
我が家は・・・S太が「水疱瘡」で外出できません(泣)
タイミング悪いったらないよね~。
まちがいなくT地も感染してると思うから、温泉とスキーの予定が
パーになっちゃうかも・・・。
まぁ学校が休みの間でよかったと思うしかないね。

それでは、今年もよろしくお願いしま~す♪
From:サエちん URL 2010.01.03. Sun 18:58 [Edit]
No title
今年も宜しくお願いします(*^^*)

今年は是非、金太郎池で一緒にお散歩したいですね~
ガブガブしない、お利口さんを連れていきますね(笑)

イオンの福袋、中身なかなか良いですね~
我が家もアウターが欲しいです!
みんなオデブでサイズが微妙で
なかなかサイズが合うのがないのです(泣)
From:ぷーこ URL 2010.01.03. Sun 23:21 [Edit]
No title
明けましてオメデトウございます。
今年も宜しくお願いしますぅ。
チョコちゃんトラちゃんのかぶりものでのご挨拶可愛いね~。
福袋これは、お買い得でしたよね。

雪のほうはどうでしょうか?
リュウ地方は、元旦から雪景色でした。
From:リュウ姉 URL 2010.01.04. Mon 13:43 [Edit]
No title
チョコちゃん、トラさんも似合ってるけど
ピンクのお洋服もとっても可愛いですよ~
お耳にピンクのリボンなんか付けたら
凄くすご~く可愛いと思います♪
女同士で初お買い物良いですね~
うちも行きたいけど、田舎なので近くにデパートが無い(笑)
近々ゆっくりお休み出来る日に、行きたいな~と思ってます。
From:pigumii URL 2010.01.04. Mon 13:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

