Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.11.11 Wed 16:38

今日はとっても寒いjumee☆faceA134  なんと最高気温が3℃でした!!


最近は朝が起きられず、6時にお散歩です散歩

外に出ると うっすらと雪が アップロードファイル

初雪が降ったとか降らないとか聞いてましたが、私は今年始めての雪jumee☆snow1

道路はほとんど溶けているのですが、どの家のzoomzoom001にも雪が積もっていました。


初雪かな?


こんな日は、どこにも出掛けず暖房のきいた家の中での~んびりしたいな♪

(家から出たくない!ってことですねにこ

と、思っていてもチョコが「お散歩に行きたいよ~手書き風シリーズ二個ハート」可愛い顔で訴えてます絵文字名を入力してください

トイレをお外でしかできないチョコなので、仕方ないんですよね~ねこ


お散歩に行きたいな♪


意を決し(そこまでの覚悟が必要か?笑)、暖かい格好でいざお散歩へアップロードファイル

(チョコはあまり服を持ってないので、いつもの服デス犬泣


今日は寒い・・・

お散歩中  お散歩中


風も強くて風 マジ寒いデスjumee☆faceA222R

被り物の嫌いな私は、完全防備ミトンなのに帽子をかぶらず・・・

もう耳が千切れるくらい痛くて冷たかった・・・><

ワンコって寒さをどう感じてるのかな? 

チョコも楽しそうにクンクンしながら歩いてたけど、ブルブル震えてたし・・・


今日はいつもと同じ距離は歩けず、近道に近道を重ねて早々に帰宅しました~



あぁ~絵文字名を入力してください 家の中は暖かいくり抜きハート1 幸せきゃー

おやつのクッキーを食べ終えたチョコは、すぐにお昼寝タイムでした寝る


暖かくお昼寝中♪



明日の朝の予想気温は-3℃・・・

これから寒くなるので、冬のお散歩が憂鬱デスうるうる

 



No title
うひ~(>_<)
雪ですかぁ? すごいなぁ、さすが北海道!(笑)
チョコちゃんもさすがワンちゃん!
寒いのなんてなんのそのっ!って感じでしょうか。
うちのチョコもネコのくせに寒さには強いらしく、
夜は一人で孤独に寝てます(笑)
はるゴンさん、風邪ひかないようにお散歩のときぐらい
お帽子かぶってって下さいね(笑)
From:さくら URL 2009.11.11. Wed 16:50 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは。
うひゃー、もう雪ですか!?
寒いですね~(>_<)
これから寒くなるとお散歩憂鬱なの分かります。
でも可愛いお目目で見つめられちゃうと、
行かないわけにはいかないですね(^^)
完全防備でお散歩行って下さいね!!
From:やまみ URL 2009.11.11. Wed 18:51 [Edit]
No title
やっぱり寒いんですね~。
マイナスって想像しただけで
震えてしまいます。
北海道の人は、寒さに慣れていそうだけど
私の思い込みかしら(笑)?
・・・でも、うちの親も北海道出身だけど、異常な
寒がりだし・・・(笑)。

チョコちゃんは、元気いっぱいですね。
でも、やっぱりおうちの中の方が温かくて
いいでしょ~?

From:りょうちん URL 2009.11.11. Wed 21:07 [Edit]
No title
初雪ですか?やはり寒いですね。
リュウ地方はまだですが、朝晩すご~く寒いです。
チョコちゃんは、スヤスヤ休憩タイムですね。
お部屋はあったかですね。がんばれ~~チョコちゃん。
From:リュウ姉 URL 2009.11.12. Thu 16:52 [Edit]
No title
私、まだ初雪見てません(>_<)
いつも散歩時間が7時なので溶けてるんですよね~。
これからの時期、ホント意を決してじゃないと
散歩に出れませんね(笑)
私も帽子があんまり好きでは無いので
耳かけだけしてますよ~!!
最近は安くて可愛いのがいっぱいありますよ♪
チョコちゃんは小さくて細いから寒いでしょうね(>_<)
うちの2ワン、真冬でも震えた事ないんですよ!
ズカズカと雪の中を探検して私が困ります。
From:tomo URL 2009.11.12. Thu 19:07 [Edit]
No title
苫小牧も雪降ったんですね~
札幌もチラっ降りましたが
体感温度は苫小牧より札幌のほうが暖かい感じです
(海風がないせいかな?)

寒いのにお散歩、感心します。
我が家は寒くなってきてから、お散歩不足で
4ダックスは肥満気味です{{{{( ▽|||)}}}}
From:ぷーこ URL 2009.11.12. Thu 21:29 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
ホント、最近寒いですね~。。
私も朝、全然起きれません。。
寒いから布団から出たくないんだよね~e-455
雪も降って、もう冬ですねe-443
私も寒いから家から出たくないけど~・・・
学校も行かなきゃだし、お散歩に連れてかなきゃ可哀相だし。。
私も帽子かぶりませんよ~。。
でも、かなり寒いですよね~e-447
チョコちゃん、毛布かけてもらって
気持ち良さそうに寝てますね♪
From:ミント URL 2009.11.12. Thu 22:25 [Edit]
No title
うわー、寒そう

こちらも寒い1日でした。
外は風が強くて急に寒くならないでしょーって

天気予報ではちゃんと言ってましたね。
ダウン来ていた人もいました。

どんどん寒くなるからはるゴンさんもチョコちゃんも
風邪ひかないでね。

>>こじは、とらに取られても怒らずにじっと待ってます。
とらの方が、手をだしたり、口を出したりして奪っていく方ですね。
ずるいとらちゃんです。

鯛飯おいしかった^^-
はるゴンさんのお家のBBQなんて豪華版だよー。
北海道はなんでも美味しいからね^^
From:チュン URL 2009.11.12. Thu 22:40 [Edit]
No title
こんにちは。
かなり、寒そうですね~。
チョコちゃん、お昼ね幸せそ~。
From:ずんだ URL 2009.11.13. Fri 11:34 [Edit]
No title
おおお~
寒いぞ!コラッ!
東京もかなり寒い!
これからの冬のチョコちゃんのお散歩に
付き合うはるゴンさん、尊敬します。
From:adchan URL 2009.11.13. Fri 18:01 [Edit]
No title
日に日に寒くなってきましたね。
もう雪ですか!北海道だからねっ!

私は寒いのが苦手だから、冬はイヤだなぁー。

私も最近は6時のお散歩ですよ。
夏は5:00だったけど、さすがに今は暗いので6時のお散歩です。
はるゴンさんと一緒だね!

ほんと、ワンコって寒さってどのように感じてるのかな?
Luciaは冬はファンヒーターのまん前で寝ることが多いですよー。
夏は苦手なのに、ファンヒーターの熱さは大丈夫なの?って不思議です。

来週からもっと寒くなるみたいだから、
風邪ひかないように気をつけてね!
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.11.14. Sat 15:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

