Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.11.04 Wed 16:00


11月に入ってもう4日・・・ 本当に日の過ぎるのは早いです。

もともとマメな更新ではない私のブログも、ますますのんびりペースの更新になり

みなさんの所へ遊びに行くのも遅くなりがちデス・・・汗

コメントのお返事もさぼりがちですが、楽しく読ませてもらってますハート

これからも仲良くして下さいね♪




日曜日に11月3日が締め切りの道の駅スタンプラリーの応募に行ってきました。

家から車で5分のところに10月にオープンした道の駅「ウトナイ湖」です。


道の駅「ウトナイ湖」


道の駅の裏には「ウトナイ湖」があり、この時期には白鳥が飛来してきています白鳥

エサを購入して、あげることも出来ます。。。  

子供達もエサを購入し、投げてあげます。

ぷっちぃ白鳥に手をかじられていました笑 手ではあげない方がいいみたいデスかお


ウトナイ湖の白鳥  白鳥さん こんにちは!


ウトナイ湖は国指定鳥獣保護区で、ペットは禁止なのでチョコはお留守番でした犬泣


そうそう、道の駅スタンプラリーの結果ですが。。。

道内の道の駅107駅のうち、スタンプをGetできたのは61駅・・・

結構、行った気がしたのですが、なかなか回りきるのは難しいみたい手書き風シリーズ矢印下

やっぱり 北海道はでっかいどう って感じですね(ふ、古い手書き風シリーズ30顔5




昨日は、札幌のジョイフルエーケーと言うホームセンターにチョコも一緒に行きました♪


あれも欲しいなぁ~

あっ、こっちもいい!  あっ、これ可愛い♪


ぶらぶら見た割にはたいした物も購入せず、チョコに買ったのはこれ絵文字名を入力してください


とらのこ衣装


来年の年賀状用に、とらのこチャンの洋服を買ってきました~手書き風シリーズ26ピース

ちょっと着せてみたけど笑えるくらい似合わないわははアップロードファイル (顔が長いから?)

その姿は新年のご挨拶まで楽しみに待っててくださいね





ある日の ぷっちぃ(息子)の寝ぐせです。。。

どうやったら、こんなふうになるんだ? 豪快に立っています

あまりにも凄かったので、写してみました笑


プッチィの大胆寝癖


No title
ジョイフルAKかなりでかいですよね。
何度か行ったことがありますが、
別々行動を取ると必ずといっていいほど迷子になります(^_^;)

道の駅61も制覇したなんて凄いなと思います。
From:けん URL 2009.11.04. Wed 17:07 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは。
道の駅スタンプラリーが終了したのですね。
61も回れたなんて凄いですね!
って言うか、北海道に107箇所も道の駅が
あるなんてすごいです!!

ぷっちぃ君の寝癖、ほんとすごい。
どうなったらそうなるんだろう??
From:やまみ URL 2009.11.04. Wed 19:00 [Edit]
No title
スタンプラリー、61も回ったんですね~。
すごいですよ!!

ぷっちぃくん、白鳥に手をかじられて大丈夫だったかしら?
結構、くちばしがすごそうですもんね。
それにしても、寝癖・・・・笑えます。
ある意味、おしゃれな髪型ですよね。

チョコちゃんの、とらのこファッション楽しみだわ~、ふふふ。
From:りょうちん URL 2009.11.04. Wed 21:10 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
ホント、日が過ぎるのは早いっ!!
こちらこそ、これからもよろしくですe-466

スタンプラリー、61も回れたんですね!!
すご~いe-460
チョコちゃんのとらのこお洋服カワイイ~~e-266
早くチョコちゃんが着てるとこが見た~いe-343

ぷっちぃ君、すごい寝癖・・・(笑)
From:ミント URL 2009.11.04. Wed 21:53 [Edit]
No title
ぷっちぃ君の寝ぐせ・・・思わず笑っちゃいました(笑)
うちの息子とおんなじぃ~ヽ(^o^)丿
そしてそれを写真に撮ろうと思う、はるゴンさんと私はやっぱり似てる(笑)

道の駅、結構面白いんですよね。
群馬にも色々な所にありますので、その都度寄るようにしています。
いつか北海道にも行ってみた~い(^^)

あ、チョコちゃんの「トラ」姿!! 見たいっ(笑)

From:さくら URL 2009.11.04. Wed 22:29 [Edit]
No title
ぷっちいの寝ぐせすごいね。
つららみたいだよー。

チョコちゃんの虎のお洋服
とら(虎次郎チワワ)ちゃんに買ってあげようと
思っていたのよー。
ハウスもあるのよねー。

来年は虎の年なのだー^^

>>温泉シャンプー、こじだけだと
おうちシャンプーで十分なんだけどね。
とらちゃんは、フローリング滑って危ないのよー。

最近寒いので、風邪引かないようにね。
From:チュン URL 2009.11.04. Wed 22:57 [Edit]
No title
こんばんは

スタンプラリー61駅までまわったなんて
すごいですね。それでも、まだあるなんて北海道の広さを
感じますよ

来年寅年、チョコちゃんの被り物、楽しみにしていますね

ぷっちぃ、寝起き、なかなかいけてますよ
From:トトママ URL 2009.11.04. Wed 23:52 [Edit]
No title
チョコちゃんのとらのこかわいい~~。
リュウ姉大好き。リュウにも着せたいくらい。
チョコちゃんの新年楽しみだわ。
リュウ地方は、今日は穏やかですが、最近朝晩本当に寒いです。
チョコちゃんの所は??雪がこの前降っていた??映像が出ていましたが??違いましたか?
どちらにせよ、寒いですね。
そうそう、今日リュウ地方はインフル注意報出ちゃいましたよ。
お互いにうがい手洗い頑張ろうね。
From:リュウ姉 URL 2009.11.05. Thu 08:16 [Edit]
No title
こんにちは。
う~ん、やはり北海道は
大きいですね~。
From:ずんだ URL 2009.11.05. Thu 14:32 [Edit]
No title
いやいや、私もなんだかんだと更新も
訪問もままならなかったので、
マイペースでやってください!
休みの日はパソコンすら立ち上げないので
ネット接続料金を捨てているようです^^;

道の駅、面白いですよね!
数年前まで道の駅って知らなくて、
(普段車で遠出はないので)初めて行った時は
物産ものがあったりと、楽しかったです。
「水曜どうでしょう」の道内シンボルの旅みたい。
(知ってます?)

チョコちゃんのトラのこ着ぐるみ?楽しみにしてます!
From:adchan URL 2009.11.05. Thu 18:14 [Edit]
No title
ウトナイ湖の道の駅、行かれたんですね~♪
私はまだ行ってません・・・。
そうそう!白鳥って噛みますよね!!
私も小さい頃、餌をあげようとして噛まれました(>_<)
(ココではなく函館だけど・・・。)
白鳥も必死ですからね^m^

ぷっちぃ君の寝癖、凄い。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
モヒカンですね!!
From:tomo URL 2009.11.06. Fri 10:01 [Edit]
No title
北海道はでっかいど~って、なんか久しぶりに聞いた~(笑)
ぷっちぃくんの寝ぐせにも、笑わせて頂きました、あはは♪
道の駅スタンプ、61もゲットしたんですね、凄いですね~
それでもまだまだって、本当に北海道はでっかいどうだね。
新年の、とらチョコちゃん楽しみにしていま~す。
From:pigumii URL 2009.11.07. Sat 11:20 [Edit]
No title
北海道はでっかいどー!
笑っちゃった(ワハハ)

でも、まさにその通りですよねー。
道の駅が107もあるなんて、すごい!

61も行ったなんてすごいです。

白鳥って噛むんですね!
人間にも慣れていつんですね。

とらのお洋服、早くチョコちゃんが着た姿が見たいなー。
楽しみにしていますねっ♪

ぷっちぃ君の髪型、かわいいですねっ。
髪型がこうなってるってことは寝相も激しいのかな(笑)
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.11.08. Sun 14:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

