Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.10.09 Fri 19:49

みなさんの所では台風18号風の被害はなかったでしょうか?

テレビのニュースでは、各地の被害状況が映し出され心配ですハラハラ


ありがたいことに、私の住んでいる地域では雨風が少し強かっただけで

被害などもなく、無事過ごすことが出来ました♪


最初の予報では、台風の影響が心配されていて、

子供の学校からも「状況を見て休校になる場合があるプリント」とのこと。。。

子供達は休校を期待していたようですが、残念ながら普通登校でしたきゃーアップロードファイル




今日は全ての写真が家の中のものなので、とても地味です。(色目が寂しい!)


午前中は雨風があって、チョコもお散歩に行けずヒマそう・・・

って、いつも寝てばかりなんですけどね笑


眠たいわぁ~

ヒマだから寝るかな~


一眠りした後は、オモチャを投げてあげて持って帰ってきて放さない。。。

とゆう遊びを少しして(なんじゃそれ?)←むりやり取り上げてまた投げます!

その後に、時間潰しに久々にガムをあげました骨

買うのを忘れていて、本当に久々でしたえへ

長さが10cmほどのガムで、チョコにはちょっと大きいかな?


久々のガム

うまうま♪  美味しく食べてます♪


カメラkissDNを向けると、写真嫌いのチョコはガムを持って移動。。。 

また足が伸びた可愛い姿で、ガムをかみかみしていました♪

もちろん、チョコはこのガムを完食

さすがの食欲です笑

食べ終わったら、また昼寝寝る


グゥ~


ねっ! 地味な一日でしょ~かお


明日から3連休ですねくり抜きハート1 楽しく過ごしてくださいねハート

 

 

スポンサーサイト

No title
はるゴンさん、こんばんは。
台風の被害がなくて何よりです!
子供さん達は少し残念だったかな!?

そうそう、ボールの持って来て離さない、そして無理矢理取る
遊び、我が家も全く一緒だわ(^^)
空も持っては来るけど、離さないの~(>_<)
チョコちゃんガムもらったんだ!
良かったね~♪
でもその大きいガム一日で食べちゃうんだ~。
すごい。
我が家は途中で取り上げます。
だってうんPが緩くなっちゃうから(^^;)
きっとチョコちゃんには楽しい1日だったと思いますよ。
楽しい3連休をお過ごし下さいね。
From:やまみ URL 2009.10.09. Fri 21:00 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
札幌も雨風が少しだけで被害なかったです♪
休校にならなかったのね~。
残念・・・。。

おもちゃを投げて、持って来るけど離さない遊び・・・
うちも一緒だ(笑)
レンも持って来るけど離しません・・・。。
チョコちゃん、ガムもらってよかったね~♪
のびた足、かわいい~~e-266
えー!!
完食ですか!?
すごいですね!

明日から3連休ですね♪
良い連休を過ごしてくださ~いe-348
From:ミント URL 2009.10.09. Fri 23:21 [Edit]
No title
台風の被害がなくて良かったですね。
ひどいところは、とてつもなくひどいので運としか言いようがないですね。

チョコちゃん、カメラ向けるといやなのね。
こじも、ガムをかじっているときは嫌みたいで
位置を変えます^^

ボール投げ、おやつ好きのチョコちゃんには
すごく小さくしたおやつを用意しておいて
持ってきたら、おやつをあげていると
持ってきてポトってはなしますよー。
やってみて。
おやつは小さく小さくね。
From:チュン URL 2009.10.09. Fri 23:52 [Edit]
No title
こんにちは、はるゴンさん♪
北海道は台風の被害が無くて、何よりでしたね。

私のところは・・・。
強風がすごくって、すごくって・・・。
ニュースでも見たかもしれないけど、
トラック3台が横転したり、電柱が倒れたり、看板や瓦がぶっ飛んだり・・・。
そして、私の会社は朝から20:00くらいまで停電でした。
なので、PCは使えず仕事にならないし、トイレも真っ暗闇でした。

今週は月曜から木曜まで雨でお散歩には行けませんでした。
昨日の朝のお散歩は久しぶりでLuciaも嬉しそうでした。

チョコちゃんの持って来て放さないって、
Luciaも一緒だよ。
だから、無理やり取るんだけど、そうすると怒っちゃうの。

何事もなくお昼寝したり、はるゴンさんと遊んでもらったりが、
幸せだと思いますよ~。
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.10.10. Sat 14:58 [Edit]
No title
こんにちは!
台風はすごかったですね。
私はちょうど会社に行くときに風が強くて、
傘が壊れてしまいました。
さすがにチャリで傘さそうなんて、台風の日に
無理ですよね。。。

チョコちゃん、大きいガム完食とは、すごいですね☆
噛み疲れて、また寝ちゃったのかしら、ふふふ。

うちも投げたおもちゃを持ってくるけど、口から離さないので
無理矢理、引き離してまた投げるっていう感じです(笑)。
しかも、やだ~!って言うように、ガルルルル~って唸るんです(笑)。
From:りょうちん URL 2009.10.10. Sat 17:35 [Edit]
No title
犬用のガムってもんがあるんですね~
かじるためのものかと思ったらちゃんと食べれるんですね。
こんなにたくさん食べて大丈夫なもんなんですか??
From:けん URL 2009.10.10. Sat 18:01 [Edit]
No title
おはよう、はるゴンさん。

ご心配かけました。
ほら、このとおり!デス

うちなんかいつもじみ~~な毎日を送っている2わんですよ

どっか遠出に連れて行くということもあまりないし
(考えていても、なかなかi-195)

今だって2わんはi-196です

あのガム、完食まで時間はどのくらいかかりました?
From:トトママ URL 2009.10.11. Sun 10:04 [Edit]
No title
ロイはもっと酷いですよ~!
ボール投げたら逃走して、そのまま消えます(笑)

チョコちゃん、大きなガム一生懸命食べてますね♪
伸びた足が可愛いです(*^ワ^*)
お腹も一杯になったし、あごも疲れたしで
眠くなちゃったんですね!!
From:tomo URL 2009.10.11. Sun 19:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

