Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.10.06 Tue 18:10

今日は秋晴れで気持ちが良い日太陽2

朝晩は冷え込むけど(今日は寒かった雫

日中はとても過ごしやすく、日差しが気持ちいい~jumee☆faceA225L

私の運動の為にも。。。と思い、いつもより少し長めの散歩へGO!→

いつもの「そよ風と遊ぶ道」も、枯れ葉が落ちていて、「秋」って感じですさとと-枯葉


秋だね!



気温は高くないけど、ポカポカ陽気でチョコも楽しそうに歩いてますおんぷ

わ~い♪

くんくん。。。  悪い人はいないかな?


距離はそう長く歩いていないのに、チョコのクンクンや、虫を追いかけて突然ダッシュ・・・

勝手に一休みでベンチに上ったり・・・で、時間がかかってしまった泣く

まぁ、チョコが楽しかったみたいなので、よしとしよう。。。ムフフ

(あまり私の運動にはなっていない感じ・・・

カメラを持っていない散歩散歩の時に限って、他のjumee☆wait1Rと会うので

今日はちゃんと持って行ったのに1匹も出会えず・・・涙



チョコのお散歩の後はと言うと。。。そう、アイスハート

夏の間に全部食べきってしまったと思っていたけど、

アップロードファイル 冷凍庫の片隅に1個だけ残っていたのです。 ラッキーくり抜きハート1


チョコも大喜びで、マットの上で「待て」をして待っています。

本当は お座り → お手 → おかわり → 伏せ → 待て の順でやるのに

待ちきれないのか省略していきなりの「待て」状態・・・かお 
 
それも、後ろ足がのびきって、リラックスし過ぎの「待て」になってるし・・・笑


何かおかしい?



北海道の人は、寒い冬の間も暖房でポカポカした部屋で

アイスを食べたりビールを飲むのが大好き♪

でも、チョコには今年最後のアイスになるかな~

チョコ! 来年まで食べられないから味わって食べてねファイト


最後のアイス・・・(涙)




スポンサーサイト

No title
私もよくありますよ!
お散歩で沢山のお友達に会ったり
楽しい出来事があるときには、カメラが無いって・・・(^_^;)
(チョコちゃんに会った時もSD無かったり、電池切れたりしたし。)
ちょっとショックですよね~。
でも、ワンコが楽しいのが一番ですもんね♪♪

私もストーブの前でのアイス大好きです!!
昨日、初のストーブ前アイスやりましたよ~。
チョコちゃんは、すぐ体冷えちゃいそうだから
夏までおあずけですね(>_<)
From:tomo URL 2009.10.06. Tue 19:28 [Edit]
No title
チョコちゃん、今年最後のアイスは
ちゃんと味わって食べたかしら?
しかし、だいぶ「待て」まで、省略しましたね(笑)。
早く食べたかったんだね☆

北海道の人はアイスが本当好きみたいですよね。
冬にアイスは食べませんもん(笑)。
おうちの中もこちらより、温かいからでしょうか?

せっかくカメラ持ってでかけたのに、残念でしたね。
私もお散歩のときは、一応、カメラもお散歩バッグに
入れています。
何か、おいしいことが起こるかもしれないって思っちゃって(笑)。


From:りょうちん URL 2009.10.06. Tue 20:23 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは。
そうそうお散歩時に何も持ってない時に限って
とっても良いブログネタがあったりするんですよね~(>_<)
ほんとに悔しいんです(^^;)

チョコちゃん、ラストアイスだったのね。
結局我が家は何個か食べさせてそのまままだ冷凍庫に
入ってるわ(笑)
氷ばかり食べてたの(笑)
From:やまみ URL 2009.10.06. Tue 20:24 [Edit]
No title
こんばんは

うちもカメラを持ってない日に限り
いいショットが撮れないということありますよ

そして、チョコちゃんと同じように

待ちきれないおやつはお手も嫌々ながら‥そして
すぐに伏せ状態で足を伸ばし‥待つ1匹おります。

どっちだと思う?

アイス美味しかった!?チョコちゃん(*^▽^*)
From:トトママ URL 2009.10.06. Tue 20:42 [Edit]
No title
こんばんはー
チョコちゃんアイスはわんわんシャーベットですよね。
剥いてあげるんだー。
それだと、こじとらは一口だわー、
上のシートをはがして時間をかけてペロペロさせてます。

チョコちゃんとの二人っきりの散歩もたのしいですね。
From:チュン URL 2009.10.06. Tue 22:45 [Edit]
No title
北海道は晴れだったんですね!
こちら東京(関東)は雨雨雨・・・
それに、寒くなりました。
ワンちゃんに出会うどころか、
人っ子一人いないようですね^^;
でも、誰もいないと、なんか得した気分になりませんか?

光熱費が心配で、そんな贅沢なこと出来ないけど
私も、冬に暖かい部屋でアイスを食べるの好きです!!!
From:adchan URL 2009.10.07. Wed 15:20 [Edit]
No title
リラックスし過ぎの「待て」、可愛い~♪
こういう伸ばした後ろ足、にぎっとしたくなっちゃいます。
私も冬にこたつに入って食べるアイス好きですよ~
でもチョコちゃんはこれが今年は最後なんですね・・
明日の散歩の後、アイスは?って顔しないかな?
しそうだね(笑)
From:pigumii URL 2009.10.07. Wed 23:11 [Edit]
No title
北海道の人って夏と冬にアイスを食べますよね(笑)
今みたく半端な季節はアイスを食べると寒いからあまり食べませんよね。
犬用のアイスなんですか??
アイス食べたりガムを食べたりいいですね~
From:けん URL 2009.10.10. Sat 18:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

