Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.09.27 Sun 09:58

昨日のお出掛けの話です♪



秋晴れがとっても気持ちいい太陽2

ぷっちぃ(息子)は食が細いけど、果物が大好きさとと-りんごふるーつ☆Cultivation・ブドウ

果物狩りに行きたいと言うけれど、家族で入園料分なんて絶対に食べられない

それなら、色んな種類の果物を買おうびっくりと(冷蔵庫に梨と柿もあるのに・・・)

チョコも一緒にドライブがてら壮瞥に行ってきましたくり抜きハート1 

(スルーして行ってない道の駅もあったし。。。)



果樹園で数点の果物を買って、道の駅に立寄りました。

この道の駅でも、地元の果物や野菜がたくさん売っています。。。

果物の試食もあって、そこで はるるん(娘)&ぷっちぃ(息子)

りんごをバクバク試食していました汗 食べさせてない子みたい・・・がーん


試食♪



道の駅の隣りには、ちょっとした公園もあって、そこで一休み。。。

チョコにあげようと試食のりんごと洋ナシをいただいて(勝手にですが・・)

チョコも試食です♪

IMG_5302-3.jpg

チョコも試食



買ってきたのはこちら

ナイヤガラとプルーン2種(名前忘れちゃった)、洋ナシ2種。。。

秋の味覚、たくさん!

プルーンはよく見る大きさのと、プラムのような大きさの! とっても美味しいかお

洋ナシは味の違いはなさそう・・・でも食感が大好きハート



今日のチョコのデザートは洋ナシ(パートレット)!


早く食べたいよ~!


しばらくチョコも秋の味覚の果物が食べられそうだねハート

でも、太らないように気をつけなくちゃねねこ



No title
うわ~、美味しそうな果物がたくさん!
私も果物大好き♪
まさしく、味覚の秋ですね(^^)
チョコちゃんもお裾分けもらえて良かったね。
From:やまみ URL 2009.09.27. Sun 14:50 [Edit]
No title
食欲の秋ですね^^

フルーツ盛りだくさんでうれしい。
最近は、いろんなフルーツが出回ってますね。
家族がたくさんだと、いろいろ試せますね。
我が家は、買い込むと腐らせてしまいます。

ちょっとおじゃましたいわー^^
From: URL 2009.09.27. Sun 18:33 [Edit]
No title
果物はおいしいですよね~!
最近の子供はフルーツを食べない子も
多いって聞きましたけど、はるるんちゃんと
ぷっちぃくんは大好きなようですね☆

すごい、いろいろな果物があるんですね~。
チョコちゃんも、おすそ分けしてもらえて
よかったね♪
From:りょうちん URL 2009.09.27. Sun 21:27 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは

うちは今、贅沢にもくだものが豊富の家庭になってます
すべて箱入りでしたので
皆さんに配ったり
いつもは大好きな甲斐路の葡萄もあきてきました

ナイアガラはすぐ傷んじゃうのでさっきから食べてます
要するに秋には太るわけだあ~

梨は正直、好みがあるんです。仕方ないか!真心をくまなくちゃ。

それにしても毎日、せっせと食べれる贅沢さは雑で
なければ、ほしがるくせにね
From:トトママ URL 2009.09.27. Sun 22:49 [Edit]
No title
美味しそうなフルーツの山♪
それに、魅力的な試食!(笑)
私も試食は大好きですよ~(*^_^*)
ぷっちぃ君はフルーツ好きでいいですねー。
うちの二男も三男もフルーツ苦手で・・・(笑)
あまり食べてくれません(^^ゞ

チョコちゃんも美味しい洋ナシをもらえて良かったね♪
From:さくら URL 2009.09.27. Sun 23:30 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
きゃ~♪
美味しそうな果物がたくさん♪
いいなぁ~。
私、果物大好きなんですよ~e-266
秋の味覚ですね!
チョコちゃんも洋なし良かったね☆
From:ミント URL 2009.09.27. Sun 23:54 [Edit]
No title
果物が いっぱいだぁ 凄いね
あたしは 梨と熟してる桃が好きよ

でも、果物を食べる機会は少ないかな
2人だから あまり買わないのよねぇe-330
親子も梨が大好き りんごはあまり喜ばないなぁ
ぷっぷさんは 果物を食べた事ないって いつか食べさせてみよう(笑)
From:みっくぷぅ URL 2009.09.28. Mon 17:07 [Edit]
No title
とっても美味しそうです(*≧▽≦)bb
はるゴンさん、賢いですね~。
確かに4人分の入園料があれば、色んな種類の果物が
買えますもんね~♪
チョコちゃんも、試食したし梨もあたったし嬉しそうですね!!
From:tomo URL 2009.09.28. Mon 20:58 [Edit]
No title
チョコちゃん、いいね~~。
秋の味覚の洋梨食べて、最高に嬉しいね。
リュウ姉も大好き。リュウも大好き。同じだね。
はるゴンさんの仲良し家族から、何時も元気もらっていますぅ。
有り難う。
From:リュウ姉 URL 2009.09.29. Tue 13:01 [Edit]
No title
北海道の秋の果物勢揃いですね。
これにキャンベルのぶどうがあったら完璧です。

洋梨とナイアガラはどれを買っても大体おいしいですよね。

チョコちゃんも洋梨が当たるんですね。
羨ましいです。
From:けん URL 2009.10.10. Sat 18:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

