Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.09.22 Tue 11:34

21日(日)手書き風シリーズ42車ダッシュ で5時間半かけて、
函館東部の旧恵山町(合併により町名変更)に行ってきました。

チョコの前飼い主ママ犬egaさんとの待ち合わせは道の駅「なとわ・えさん」です。

道の駅のとなりにはフリーサイトのキャンプ場があり、ここで宿泊予定ですjumee☆Camping1R

道の駅の裏や、キャンプ場のすぐ裏が砂浜になっています。


なとわ・えさん  えさんキャンプ場


13時の待ち合わせ・・・jumee☆excite2

チョコもきっと、親子だからわかるんだろうなぁ~なんて思っていました。。。


ところが!!

感動の再会どころか、いきなり4ワンワンワン吠えられ
チョコがパパにガブッとやられてしまった・・・ごめんなー!

お互いにクンクン匂いをかいで挨拶することもなく・・・


チョコのパパママ・姉妹


放れて1年4ヶ月あまりですが、親子姉妹でも忘れちゃうのかな・・・


ちょっと、ショックな再会になってしまいました手書き風シリーズ矢印下



一匹一匹はとても人懐こくて可愛いのですが(ママはちょっと人見知りです)
チョコには攻撃的・・・がーん


パパ たなかクン  ママ アクアちゃん

姉 さくらチャン  妹 ももチャン3ヶ月


姉のさくらチャン、妹のももチャンは、まるきり同じパパママの血を引いた姉妹です。

さくらチャンとはチョコが我が家に里子としてくるまで一緒に生活していました。


チョコも興奮してワンワンするし、4ワンもワンワン・・・

お互いに他のワンコにはしたことがない興奮です


ママは大人しい性格なので、みんなが吠えているから一緒に吠える程度で
攻撃はしてきませんが、何故かたなかクン(パパ)とさくらチャン(姉)がスゴイ涙


そんな中でも、まだ幼い妹のももチャン(3ヶ月)がチョコとご挨拶ハート

ちょうどチョコが我が家に来た頃と同じ大きさ。。。可愛いデスくり抜きハート1


私もあなたのお姉ちゃんよ。。。



チョコも、ももチャンとは仲良くなって一緒に遊んでいましたおんぷ


この調子でたなかクン(パパ)アクアちゃん(ママ)さくらチャン(姉)とも
仲良くなれればいいんだけど。。。



続きはまた明日音符

スポンサーサイト

No title
うわ~、ついに再会したんですね☆
・・・って、あまり感動的な再会では
なかったのかしら・・・。

お父さんの田中クン(ふふ、変わった名前ですね)は
結構大きいんですね。お母さんはちょっと小さめかしら?

さくらちゃんとももちゃんは、やっぱり姉妹だから
チョコちゃんと似ている感じですね。
チョコちゃん、やっぱり覚えてはいるのかしら・・。
続きが楽しみです♪
From:りょうちん URL 2009.09.22. Tue 18:09 [Edit]
No title
感動の再会シーンを期待するのは人間だけ・・なんでしょうか(^^ゞ
やっぱり違う匂いがしてしまうと、他人ならぬ「他犬」になっちゃうのかしらねぇ・・。
ネコなんかも、たった一晩病院に泊まったりしただけで昨日まで
仲良しだった兄弟に威嚇されることもあるようです。

でも、ちっちゃい子は物怖じしないんですね♪
ももちゃんとは仲良く出来て良かったです(●^o^●)
From:さくら URL 2009.09.22. Tue 21:57 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
あっ!再会したんですね~♪
さすが・・・家族!!!
なんとなく、チョコちゃんと似てますね!!
みんなカワイイ~v-343
パパさんは、やっぱり大きいですね☆
チョコちゃん、覚えてそうだね♪
そりゃあ、忘れないですかね!
From:ミント URL 2009.09.23. Wed 01:22 [Edit]
No title
チョコちゃんのお父さんとお母さんに再会されたんですね。
でもガブってやられちゃったんだ~!
ブリーダーさんが言ってましたが、やっぱりお父さんお母さんに
会いたい、会わせてあげたいって来るらしいけど、覚えてないらしいです。
なので、会わない方が良いよって助言されたので、会わせた事ないんですよね。
会おうと思ったらいつでも会えるんだけど・・・
みんなと仲良くなれたのかぁ?
空だったらわんわん言われたらもう駄目で、近寄れないの~(>_<)
From:やまみ URL 2009.09.23. Wed 07:37 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286りょうちんサンへ

覚えてるんだとばかり思って会いに行ったので
残念な再会でした。。。
パピーのももチャンと仲良くなれたのが救いかな!

たなかクンって面白い名前でしょ!
飼った時にお友達の田中君に似てるから
その名前にしたんですって!
パパ8キロ、ママ4キロだそうです~

v-286さくらサンへ

その通り!!
感動的な再会を期待していたのは人間だけでした・・・
動物って放れると忘れちゃうんですかね~
ちょっぴり残念でした(涙)
でも、パピーのももチャンと仲良くなれて
遊んでいたので、それだけでも嬉しいです♪

v-286ミントさんへ

似てるでしょ~
パパがブラクリで、ママがブラタンなので
まず、みんな色がそっくりなの!
姉妹みんなが、同じパパママの血なので
やっぱり顔も似てましたよ~
でもね、みんな覚えてないみたいだったよ・・・(涙)

v-286やまみサンへ

ワンコって、そうゆうもんなんですね~
忘れちゃうんだぁ・・・
親子の再会にならなくても、仲良くなれたら
嬉しいんだけど、全然ダメでした。。。
あっちは4ワンで、こっちはチョコ一人。。。
みんなにワンワンされて、悲しく感じちゃいましたよ~
From:はるゴン URL 2009.09.23. Wed 10:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

