Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.09.19 Sat 20:14

「いま、会いにゆきます」  映画も本も良かったなぁ・・・ほっ


って、そんな話じゃなくてアップロードファイル、今日は手書き風シリーズ42車ダッシュで1時間ほどのホームセンターに
チョコも一緒にお買い物に行きました♪

買い物だけなら近場でもいいんだけど、ペットショップも併設されているので
たくさんの子犬や子猫、他の動物も見れるのでちょっと足を伸ばして。。。

今日の買い物は ズバリお土産プレゼント

明日、道南の函館方面にキャンプを兼ねて
チョコのパパ・ママ・お姉ちゃん・妹ちゃんに会いに行くのですjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

前飼い主さんのお仕事の都合で、この春、転勤でお引越ししたのですが
丁度、その近くの道の駅にGWには立寄っていなかったので
行ってみたいなぁ。。。と思っていたのですハート

前飼い主さんと都合が合い、会えるので、4ワンにおやつをねハート


あたちの分も忘れないでね!


チョコを里子として迎えた日はあいにくのamagasaだったので
パパ・ママ・お姉ちゃんはお留守番になってしまい、私は会ったことがないのです。。。

会えるのがとっても楽しみハート


はるるん(娘)&ぷっちぃ(息子)と、何にする~?と迷いながら店内をグルグル。。。


このオモチャいいね!  さっ、買い物しよう!


今日はチョコも興奮気味で、子犬ちゃんに興味を示し

ワンワン・クンクンと騒いでおりました汗

子犬ちゃんはとっても可愛らしくて、いつかチョコにも妹を・・・なんて思ったりしてjumee☆faceA217g


あたちの妹、どの子にする?


オモチャとミルクとおやつ数点を購入にこ

ぷっちぃは自分のお小遣いでプレゼントするんだファイトと、

ジャーキーとオモチャを買ってました。
(ぷっちぃも相当、楽しみにしているみたいukiuki


やっぱり興奮気味のチョコ。。。


はるるん、あたちにも買ってよぉ(涙)


ちゃんとチョコの分も買ったよウインク 



今・・・じゃなかった、明日、家族に会いにゆきます by チョコ


 

 

先日、実家の両親が知床に小旅行に行って来ました。

そのお土産が2キロのタラバガニ

ぷっちぃが持つと、大きさが分かるでしょ~アップロードファイル

足2本でお腹いっぱいになるくらい身がビッシリ。。。甘いハート


たらば蟹  タラバガニ 持ったどぉ~!!


自分じゃ絶対に買えないなぁ・・・かお

スポンサーサイト
No title
チョコちゃん、パパやママ、家族に会いに行くんですね~
なんだかワクワクとっても楽しみですね♪
その時の様子を報告してくださいね、私も楽しみにしています。
タラバガニ凄い!!
こんなに大きいの見た事ありませんよ~
こんな凄いの1度で良いから食べてみた~い。
From:pigumii URL 2009.09.19. Sat 23:45 [Edit]
No title
お出かけ前の買出し、楽しいですよね^^
またご報告楽しみにしてます!

うは~
タラバ、すっごい大きい!
食べてみた~い!!!
From:adchan URL 2009.09.20. Sun 01:39 [Edit]
すご~い!!
チョコの家族ご対面!!そりゃ楽しみだね♪
うちの近くまで来てたんだね!会いたかったなぁ・・・。
っていうか、S太が学級閉鎖でとりあえず今日までは外出を控えるようにとの事なので・・・明日から(月)実家に行ってくるの。
そっちはインフルエンザ大丈夫かい??

タラバガニすご~い!!北海道にいてもタラバはなかなか食べられないよね~。お値段もかなりのものでしょう??
一度でいいからお腹いっぱい食べてみたいものだわ~!!
From:サエちん URL 2009.09.20. Sun 13:20 [Edit]
No title
素敵ですねぇ、チョコちゃんのパパやママに会えるなんて♪♪
たくさんお土産も買ったみたいだし(ぷっちぃ君エライ!)
とても楽しみですね♪
・・って、今頃はもうお会いしているのかな?(^^)

しかし・・・タラバ!
なんて立派な!! あぁ、バブル全盛期の頃、実家から生タラバを
何度ももらって焼いて食べたなぁ・・なんて遠い昔を思い出して
しまいました(笑)
From:さくら URL 2009.09.20. Sun 15:07 [Edit]
No title
チョコちゃん、パパ、ママたちに会いに行くんだね。
たくさんお土産も買ったし、楽しみだね~。
今頃、ご対面してるかな?

はるゴンさん、チョコちゃんに妹をって、考えてるんですか?
私もLuciaに妹をって思うけど、
一人暮らしの私にはLuciaで精一杯だから、無理だなァ~。

タラバカニ、すご~い大きいですねー!!
こんなに大きいタラバカニ、食べ応えがありますね~。
私もカニは大好きだから、たべたくなっちゃった!!


From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.09.20. Sun 16:37 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
はるゴンさんもジョイフル行ったのね!
でも、うちは屯田店だ・・・。。
チョコちゃんの家族に会いに行くんですね!
素敵~e-420楽しみですね♪
チョコちゃんにも、いつか妹ちゃんができるといいですねe-266

タラバガニすご~い!!
大きいですね~~e-465
いいなぁ~。
食べた~い☆
From:ミント URL 2009.09.20. Sun 18:21 [Edit]
No title
おおータラバだわー
ずっしり感がつたわってくるよー
お腹いっぱいだねー

チョコちゃんの家族楽しみだね。
こじの家族ってどんなのかなっていつも考えちゃいます。
親子ならガオガオーしないのかなーって。

楽しんできてね。
From:チュン URL 2009.09.20. Sun 22:56 [Edit]
No title
おはよう、はるゴンさん

すっごい大きなたらば蟹ですね
一度いいからたべてみたいよぉ~~~

チョコちゃんの家族に会えるなんて
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪しちゃいますね

帰ってきてからのアップが楽しみです

どういう反応をチョコちゃんがみせてくれるのか
興味津々です
From:トトママ URL 2009.09.21. Mon 09:38 [Edit]
No title
チョコちゃん、楽しみですね~。
どんな反応をするのかしら?
また様子を教えてくださいね♪

タラバ蟹おいしそう~~☆
ぷっちぃくんのお顔の何倍も
ありますね~。
身がたくさん詰まっているんだろうな~。
想像だけでヨダレが出そうです(笑)。
From:りょうちん URL 2009.09.21. Mon 11:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

