Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.08.21 Fri 21:04

私ごとではありますが・・・ 今日は私の誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

もう少しで40に手の届く歳・・・

私の大好きな数字3&8の年齢です(分かるって笑

子供の誕生日はイベントだけど、自分の誕生日は普通の日汗

歳を取るのがイヤだとも思わない。。。

それでも子供達の「おめでとうにこ」の言葉や、友達からのメール、

両親からのプレゼントは本当に嬉しいデスうわぁ・・・ハート


かあたん、誕生日?


なのに、ダンナは全然分かっていないのか・・・?

あえて、こちらからも言わず。。。結婚11年目ってこんなものかな?

まぁいいんだけどね~ でも、せめて言葉くらいあってもいいのにねjumee☆chi1a



何もないのも寂しいので、夕方に子供&チョコとで散歩がてら

コンビニへ行って、コンビニスイーツを買ってプチ祝いすることにしましたシュークリーム

(はるるん、やっぱり一輪車びっくり


お散歩がてらコンビニ

コンビニ スイーツ  甘いものは美味しいね♪




私達だけ美味しい物を食べるのも悪くて、チョコにも先日買ったDOG CHOPSを。。。

人間が食べるチュッパチャップスみたいな形で可愛いはーとと思って購入しましたが

頭の部分が硬いお肉で、棒がガムになっていて2度美味しいてへっって感じですね~


あたちもスイーツ?

うまうま♪  美味しい♪


よっぽど美味しいのか、面白い顔であっという間に完食したチョコでしたnico



また1年、家族みんな健康で過ごすぞ~頑張るぞ。おーっ。

スポンサーサイト

No title
はるゴンさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
いくつになっても、お祝いですよ!
だって、はるゴンさんの生まれたステキな日なんですから♪

チョコちゃんも、プチお祝いに参加ですね。
チョコちゃんが食べているのスゴイ~!
ゴンタが飛び上がって喜びそうなおやつです。

今年1年もステキなことがいっぱいありますように~!!
From:りょうちん URL 2009.08.21. Fri 21:44 [Edit]
おめでとう!
はるゴンさん、お誕生日おめでとう!
いい数字じゃないですかぁ~

その頃の私をそうぞうしちゃいました。

え~~とねぇ~

その頃の自分はなにしてたっけ?

娘もはるるんくらいだったのかな。
まだまだ、かわいかったような‥気がします

はるるんもお祝いしてあげたのね
チョコちゃんもおすそ分けいただいてよかったね







通常に病院で働いてた頃でガーデニングに力を
注いでた頃かも。

From:トトママ URL 2009.08.21. Fri 22:24 [Edit]
No title
はるゴンさん、お誕生日おめでとうございます。
パパさんからは、何かあったかな?

はるゴンさんには、可愛い子供とチョコちゃんがいて
いいですよ♪

チュンぐらいになると、年を忘れます。
聞かれると、今は2009年だから・・・って毎回計算してます^^

いい年をとりましょうね
From:チュン URL 2009.08.22. Sat 08:35 [Edit]
No title
はるゴンさん、1日遅れになっちゃったけど、

「♪お誕生日、おめでとうございます♪」

私は1年の中で、自分の誕生日が一番大事な日です。

自分がこの世に生まれた日だからね。
親にも感謝する日です。

はるるんや、ぷっちぃやチョコちゃんにプチお祝いしてもらって、
良かったですねー。

パパさんからは、何かあったのかな?

3&8歳が、happyな365日でありますように・・・♪

↓はるるんちゃんの手作りスイーツ、すごく上手にできていますね。
チョコちゃんも思わずパクッですね。

ぷっちぃ君のおもちゃも動きがおもしろそうですね。
作品が戻ってきたら、チョコちゃんのおもちゃになるのかな?

はるるんちゃん、ぷっちぃ君2学期も勉強・運動がんばってね!
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.08.22. Sat 09:57 [Edit]
No title
お誕生日おめでとうございます♪
(一日過ぎちゃったけど・・・(^^ゞ)
自分の誕生日は確かに何でもなく過ぎてしまいますねー。
でも、誰からも何にも言われないのも寂しいし・・(笑)
はるゴンさんちはお子さんが優しくていいですね(^^)
うちは催促して初めて「あ、誕生日だっけ。おめでとー」
って言ってくれました(笑)

30代後半から女性はどんどんきれいになっていくんです。
いや、そうならなきゃいけないんですっ!
お互い、がんばりましょーっ!!
by 41歳のさくらより(笑)
From:さくら URL 2009.08.22. Sat 14:08 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんにちは。
1日遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもおめでとうって言われると嬉しいものですよね♪
我が家は子供の誕生日はするけど、パパさんと私の誕生日は
特にしないなぁ(^^;)
プチお祝い、楽しそうですよ!
今年は私もはるゴンさんの真似してみようっと。。
チョコちゃんもお祝いに参加出来て良かったね♪
From:やまみ URL 2009.08.22. Sat 16:16 [Edit]
No title
はるごんさん、お誕生日おめでとうございます!!
誕生日っていくつになっても嬉しいですよねv(^∀^*)
私は自分の誕生日に、自分で作った料理で
旦那と誕生会するんですけど、毎年『自分の誕生日だよな?』
って思います(笑)
可愛い子供さんとチョコちゃんとのプチお祝いは、
楽しそうですね(*^ワ^*)
チョコちゃんは、ガムの方から食べる派ですか?
うちは、上についてるのからがっついてました!!!

はるゴンさんの一年も楽しく幸せに生活出来ますように♪
From:tomo URL 2009.08.22. Sat 19:33 [Edit]
No title
はるゴンさん、こんばんは~v-22
はるゴンさん、お誕生日おめでとうございま~す
(1日遅れちゃったけど・・・)
子供ちゃんとチョコちゃんとのプチ祝い楽しそう~♪
はるるんちゃんは一輪車すごいですね!!
ロールケーキにティラミス美味しそう~☆
チョコちゃんはDOG CHOPSですかー!
よくお店で見ますが、買ったことないんですよね~。。
チョコちゃん、美味しそうに食べてますね!
ウマウマだったのね♪
パパさんからは何かあったのかな?

はるゴンさんがまた1年、健康でHAPPYに過ごせますように・・・e-420
From:ミント URL 2009.08.22. Sat 23:48 [Edit]
No title
数日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ若い!
私ですか?
ハハハ^^;
早くに結婚&出産した友人はおこちゃまも
中学三年や小学校高学年になって、
親と出かけるのがうっとおしくなってきたようです^^;
はるゴンさんは、とってもいいお母さんのようなので、
はるるんもぷっちぃもいい子のようですね。
チョコちゃんも、もちろんいい子!
旦那様は・・・男って、なんで忘れるんでしょうね???
From:adchan URL 2009.08.24. Mon 15:39 [Edit]
No title
誕生日だったんですね。
おめでとうございました。
俺は歳をとるのがだんだんと嫌になってきてます。
もうすぐ30なので…

旦那さん気付いてくれなかったんですね(^_^;)
我が家でもそんな感じなのでそんなもんなのかもしれませんね
From:けん URL 2009.08.24. Mon 22:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

