Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.07.31 Fri 20:58

最終の夜も夕方から傘・・・

朝になっても降ったり止んだり。。。そんな中、片付けデスムキッ

子供達は前日に乗ったゴーカートが楽しかったのか

最後に2週ずつ乗り、「いこいの森」を後にしました手を振る猫


ぷっちぃ ゴーカート  はるるん ゴーカート



道の駅を回りながら帰ります車ダッシュ

雨もあがり、暑いくらいの良いお天気になりましたアップロードファイル

途中、国道沿いにステキな場所を見付けたので寄ってみました♪

上富良野の かんのファーム ですラベンダー

ラベンダー畑

かんのファーム


色とりどりのサルビアなどの花畑と、まだ見ごろのラベンダー畑が広がっています!

キレイダブルハート」としか言い表せない景色ですムフフ


ラベンダー畑で。。。  お花畑ではるるん&チョコ


かんのファーム ぷっちぃ&チョコ 美瑛の丘


ここでは牛乳ソフトソフトクリームしかなかったので食べずに

富田ファームに寄って、ラベンダーを見ずにラベンダーソフトを食べましたjumee☆faceA167

口の中にほんのりラベンダーの味(香)を感じますねこ

とっても濃厚で不思議な味の美味しいソフトクリームでしたすきすき!

(ダンナ曰くトイレの・・・苦笑


ラベンダーソフトクリーム



4日間で計18箇所の道の駅を回り、走行距離1200キロあまりでした。

疲れたけど楽しかったぁ~jumee☆fun1b

やっとキャンプネタが終わったと思ったら

明日、お友達一家と一泊でまたまたキャンプjumee☆Camping1Rに 行って来ま~すjumee☆faceA209L1





スポンサーサイト

No title
こんばんは~
充実のキャンプ生活ですね♪

稚内の寒さ・・・テントで風邪引きませんでしたか?
ちょこちゃんも楽しんだかな?
ずっと家族が一緒で楽しかったですよね。

ソフトクリーム
芳香剤の味?臭いですよね^^

前にkojitoraのパパが言ってました。

キャンプ三昧  いいな~
From:チュン URL 2009.07.31. Fri 22:56 [Edit]
No title
こんばんは

風邪と思ってたけど、アレルギー(犬の毛)が喉や、鼻にこびりついてたのかもしれないと。
やっと、今時間になって薬も効いてきました
ご心配かけましたね

さて、ラベンダー、やっぱり、富良野は綺麗だね
広大な土地に紫がたくさん。この目でみてみたいなぁ~

そして、ゴーカート。私ね、中学の遠足で(何十年も前よね)v-402そのとき、エンジンのところに触れて火傷をしちゃったのよ
馬鹿でしょ!

とっても好きなんだけど、あれ以来乗ったことがないのよね
みんな楽しんでるね
羨ましい

そして、川魚。にじます、釣った魚はさぞかし、おいしいだろうなぁ~

アウトレットを率先して連れて行ってくれるパパさん。
とっても頼りになるね

チョコちゃんも慣れない旅行でもこれから
たくさん、味わうことができ、慣れていくんでしょうね

はるゴンさんご家族の旅行の日々レポート、ご苦労様でした
そして、楽しませていただきありがとう!ね
From:トトママ URL 2009.07.31. Fri 23:23 [Edit]
No title
お疲れ様でした~♪
お天気はちと悪かったみたいですが、それでもご家族揃って
楽しい時間が過ごせたこと、それが何よりですね(^^)
キャンプは帰宅してからが片付けやら何やらが大変ですが
早目に済ませてあとはのんびり過ごしてくださいね♪

それにしても、きれいですねぇ。上富良野ですかぁ♪
一度行ってみたいですぅ♪
ああ、涼しくてきれい・・・羨ましい(*^_^*)
ソフトクリームもおいしそー♪
From:さくら URL 2009.08.01. Sat 00:13 [Edit]
No title
お帰りなさい。
家族揃ってのキャンプ、とっても楽しそうです♪
お子さん達もたくさんの思い出が出来た事でしょう!
しかし、上富良野のラベンダー畑、綺麗~。
ラベンダーソフト、パパさんの言う事も分かる気がする(^^;)

From:やまみ URL 2009.08.01. Sat 06:06 [Edit]
No title
お帰りなさい!

お天気が悪いときもあったみたいだけど、
楽しいキャンプになってよかったですね!

魚釣り、ぷっちぃ君も釣れてよかったぁ~。

ゴーカートも楽しそう。
私も子どもの頃を思い出しました。

すごくきれいなお花畑ですね。
ラベンダー畑は、北海道って感じ!
私も、こんなにきれいなお花畑見てみたいなぁー。
絶対に感動するだろうなぁー。
こんなにきれいなお花畑が見れて、はるゴンさんファミリーは幸せですねっ♪

今週末もキャンプなんですね。
お天気大丈夫かな?
楽しんで行って来てくださいねー!
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.08.01. Sat 15:10 [Edit]
No title
はるゴンさん、皆さんお帰りなさ~い!!
道北はとっても寒かったでしょうね(>_<)
帰って来たら、苫小牧でも暖かく感じたかしら?
ゴーカートとかBBQとか釣りとか、雨も降ったけど
とっても楽しめたようですね(*≧∀≦*)

ラベンダー味、なんか想像つきますね(^_^;)

今度はどこへキャンプに行くんだろう~。
UP楽しみにしていますね♪
From:tomo URL 2009.08.01. Sat 18:10 [Edit]
No title
こんばんは~v-22
お帰りなさ~い!
お天気は悪かったみたいですが、ご家族で楽しめたみたいですね♪
寒かったみたいですね~。
風邪ひかなかったですか?
子供ちゃん達も楽しかったみたいですね~♪
ゴーカートがお気に入りみたいですね!

上富良野ですかー。
いいですねe-266
行ってみたいですe-446
花畑、ホント綺麗ですね~e-349
ソフトクリーム美味しそう~~e-425
チョコちゃんも楽しかったでしょうね~e-348

お疲れ様でした!

From:ミント URL 2009.08.01. Sat 21:42 [Edit]
No title
お帰りなさい、そして行ってらっしゃい(笑)
雨でも楽しむぞ~って言っていた通り
本当に楽しんだのが伝わってきましたよ~♪
富良野のラベンダー畑って有名ですけど
本当に素敵~他の花畑もとってもとっても素敵です
ちょうど見頃だったんですね~良かったね。
ぷっちぃくんが、ニジマスをつかんで見せてる写真
なんだか男の子って感じでカッコ良かったよ~♪
From:pigumii URL 2009.08.01. Sat 22:33 [Edit]
No title
キャンプお疲れ様でした。
あいにく雨の日が多かったみたいですね(>_<)
雨の道北とはかなり寒そうです(^_^;)
でも色々と楽しめてよかったんじゃないかと思います。

最終日にはらべんだーを見に行って来たんですね。
俺は23日に行ってきたんですが、少し枯れてましたよ(^_^;)
ファーム富田のラベンダーより他のところのほうが綺麗でした(^_^;)
やはりラベンダーアイスを食べたんですね(^o^)丿
確かにトイレのアレの臭いしますよね…
From:けん URL 2009.08.02. Sun 00:48 [Edit]
No title
こんにちは!

雨が結構、多くて寒かったようですが
釣りやゴーカート、楽しそうですね。

上富良野のお花畑は、本当にキレイですね。
一度、見てみたいなあ~~。。
ラベンダーのアイス・・・うちの旦那も同じことを言いそうです(笑)。
From:りょうちん URL 2009.08.02. Sun 09:09 [Edit]
No title
お天気がちょっと残念だったようですね。
でも、みんな楽しめたようで、良かったです!
また、キャンプですか!?
なんか、巷では流行っているようですね~。
虫とか大の苦手ですが、
緑の中で食事したり眠ったり、
気持ちよくて、いいですよね^^
From:adchan URL 2009.08.03. Mon 20:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

