Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.07.24 Fri 22:39

今日、はるるん(娘)&ぷっちぃ(息子)は、

1学期の頑張った成果の通知表をもらい、夏休みに入りましたbikkuri01

子供にとっては嬉しい休みですが、親にとっては大変な夏休み・・・涙


はるるんの通知表 ぷっちぃの通知表 宿題プリント


北海道は夏休み・冬休みとも同じ25日間です。

この夏から(こちらは夏といった感じはしませんが・・・)ぷっちぃ

水泳を習うことにしましたうきわ

根性無しのぷっちぃ。。。と思っていましたが、自分からやりたいと言ったので

これからの成長を楽しみにしています音符

 

その短期講習があったり、予定があったりで

夏休みに入ったばかりですが、明日から家族キャンプの予定ですjumee☆Camping1R

明日から傘の予定ですが、子供達が楽しみにしているので

初めての道北~道東へ4日間行って来ますGO!→

 

道の駅のスタンプラリーも兼ねているので、忙しい日程になりそうだけど

チョコも一緒なので、楽しくなりそうキラ


キャンプ行って来ます!


傘でも楽しんじゃうよ~jumee☆fun5Ljumee☆fun5R


No title
お!もらってきましたね~、通知表!
うちの息子たちももらってきましたよ。
今年、高校に入学した二男はかつてないぐらいの
好成績で、ホッとしたところです(笑)

明日からキャンプとのこと。
楽しみですねっ♪
晴れが一番ですが、雨なら雨なりの
楽しみ方もありますので、体調とケガに気をつけて
チョコちゃん共々、楽しんできて下さいね♪♪

いってらっしゃ~い♪
From:さくら URL 2009.07.24. Fri 22:53 [Edit]
いってらっしゃい!
こんばんは

通知表だなんて懐かしいなぁ~
で、どうでしたか?うふ♪(* ̄ー ̄)vかな


明日からキャンプなんですか
羨ましいなぁ~
家族仲良しでとっても素敵ですよ

旅行記、楽しみにしてますね
チョコちゃんも楽しんできてね
From:トトママ URL 2009.07.24. Fri 23:25 [Edit]
No title
お久しぶりです(*^_^*)
通知表なんて久し振りに聞いた!!
夏休みは子供にとっては楽しいでしょうね♪
これからしばらく忙しいですね~

スタンプラリーちゃくちゃくとたまってますか??
チョコちゃんも一緒なら楽しいですよね!
From:らぶ URL 2009.07.25. Sat 14:28 [Edit]
No title
はるるんちゃん、ぷっちぃ君、1学期、がんばったね!

今日から、今年初のキャンプなんですね。
いいなぁー。
お天気は雨が降らないといいですね。

チョコちゃん、今年はもう寝袋でおしっこしないかな?

キャンプの模様、またupしてくださいねー。
楽しみにしています。
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.07.25. Sat 14:41 [Edit]
No title
ホント、通知表って懐かしい響きです!!
ワクワクドキドキだったでしょうね(*^ワ^*)

週末はお天気が悪いので、
風邪引かないように気をつけてくださいね!
でも、みんなでお出かけは天気が悪くても
良い思い出になりますからね♪
楽しんできてくださいね(*≧▽≦)bb
From:tomo URL 2009.07.25. Sat 21:41 [Edit]
No title
夏休みですね!
うらやましいです・・(笑)。

キャンプ、雨が降らないといいですが、
みんなで楽しんできてくださいね~~!!

チョコちゃんも一緒で良かったですね。
キャンプの様子、また教えてください♪
From:りょうちん URL 2009.07.26. Sun 11:08 [Edit]
No title
こんばんは~^^
はるるんちゃんとぷっちぃ君も夏休みに入ったんですね!
通知表ですか~。
どうだったかな?

はるゴンさん家もキャンプなんですね!
天気悪いけど楽しんできてくださいね♪
UP楽しみにしてま~す☆
From:ミント URL 2009.07.26. Sun 21:56 [Edit]
No title
夏休み突入ですか~
キャンプ楽しみですね。
4日だと帰ってきちゃう日かな?
忙しくてご無沙汰しちゃったよー。

ぷっちいもプール頑張ってね。
お母さんに根性無しじゃないよーって証明しようね。

チョコちゃん、キャンプ頼んだかな?

>>コメントレス
花火は楽しかったですよ。
毎年チュンはバタバタしてなかなか見られず
ですが・・・TVとの二元中継で見てました。
居酒屋こじとら、UPしましたから見てくださいね。
From:チュン URL 2009.07.27. Mon 09:04 [Edit]
No title
夏休みですね~~自然を満喫できるから、いいよね。
道北~道東楽しんできてね。
あ~~よかった、チョコちゃんも一緒なのですね。安心しました。
リュウは、リュウ姉が、今週末土曜日から研修で留守にするので、ホテルへ預けることにしちゃいました。
だから、とてもかわいそう・・・・。
初めてのリュウの体験なんですぅ。
From:リュウ姉 URL 2009.07.27. Mon 15:04 [Edit]
No title
キャンプどうですか~って
楽しんでますよね、今頃きっと♪
お天気はどうかな~なんて気になって
北海道の天気予報をみたりした私(笑)
雨でも気にせず楽しんでますように~。
キャンプ中のチョコちゃんの様子も楽しみにしていま~す。
From:pigumii URL 2009.07.27. Mon 20:24 [Edit]
No title
学校は3学期制なんですね。
通知表ももらってきてきたんですね。
キャンプ行かれているみたいですが、残念ながら天気がよくないですね(^_^;)
今年の北海道はほんと雨ばかりですよね(^_^;)
From:けん URL 2009.07.27. Mon 23:17 [Edit]
No title
こんにちは。
夏休みって親は苦痛ですよね。
しかも、夏休みって学校の予定が沢山あって
普通の日より忙しいの~!
キャンプも行きたいけど、なかなか時間が取れないの(T_T)
キャンプのUP楽しみにしてますね♪
From:やまみ URL 2009.07.28. Tue 13:18 [Edit]
No title
なんか気づいたら、しばらく訪問してなかったですね、私!
キャンプのご報告、楽しみにしてま~す!!
From:adchan URL 2009.07.28. Tue 17:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

