Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.07.09 Thu 18:41

はるるん(小5)は8~9日と学校キャンプがありましたjumee☆Camping1R

キャンプと言っても、我が校はキャンプ場に行くわけではなく学校。。。

学校でカレー絵文字名を入力してくださいを作って食べ、グランドで花火線香花火をし

校内で肝試し、体育館で5年生総勢120人+先生が寝るのです音符



朝からあいにくの傘

可愛そうなキャンプ・・・と思っていたら、午後からはカラッと太陽2

午前はカッパを着ての行動だったけど、夜の花火はバッチリグー

楽しいキャンプだったみたいデスらぶ



でも、チョコの様子は変。。。

はるるんが居ない寂しさからか、夜みんなが寝静まった時間にワンワン吠えたり

朝、みんなが出払った後にはお昼寝するのに、こんな感じで外を見ています。

はるるんを待ってるみたい・・・


寂しいの・・・




そこではるるんが帰って来る時間に合わせて、お迎えがてらお散歩に散歩

はるるん」の言葉で、チョコがウキウキしてる気がするのは私だけ?

はるるんが帰ってくる!




途中でご対面犬笑

チョコの喜びようったらスゴかった笑

お帰り、はるるん!


IMG_4395-2.jpg  IMG_4396-2.jpg


私達家族は、はるるんが居ないと家が汚れないね~表情15なんて笑ってたのに

チョコははるるんの留守を寂しがって、帰りを待ってた。。。

(決して家族が待ってないわけじゃないですよ~笑


はるるん、飼い主冥利に尽きるねjumee☆shy1


No title
こんばんは☆
チョコちゃん、はるるんがいなくて淋しかったのね。
はるゴンさん、いたのにね~
チョコちゃんの喜びよう、わかるわー
こじは、毎日そうなのよ。
全身で舞っていて、胸に飛び込んでくるのよ~
ペロペロご挨拶してから思いっきり胸を蹴って宙返りしながら
ボールを取りに行くのよ。
きっと、チョコちゃんも似てるんだわー

飼い主の特権だね~♪
From:チュン URL 2009.07.09. Thu 21:56 [Edit]
No title
学校でキャンプがあるんですね~!?
はるるんちゃん大好きなチョコちゃんは
寂しかったんだね。
夜吠えたのも、はるるんちゃんが帰ってないよ!って
吠えてたのかも・・・?
しかし、5年生だけで120人もいるなんて、すごい!
うちの子供の小学校の5年生は29人だよ(笑)
しかも全校生徒が220人くらい(^^;)
少ないでしょう!
From:やまみ URL 2009.07.09. Thu 21:58 [Edit]
No title
こんばんは^^
学校でキャンプですか~!!
楽しそうですね♪
チョコちゃん、はるるんちゃんがいなくて寂しかったんですね~。
チョコちゃん、はるるんちゃんが帰ってきて嬉しかったんでしょうね!!
チョコちゃんの喜びが伝わってきます☆
From:ミント URL 2009.07.09. Thu 22:55 [Edit]
No title
学校でキャンプですか♪
私も数年前、子ども会の役員を引き受けた時
夏休みの行事として近所の神社でキャンプやりましたよ♪
同じくカレーを作りました!(笑)

チョコちゃんはるるんに会えてとっても嬉しそう!
やっぱり家族の誰かがいないっていうことが
ちゃんと分ってるんですね、すごい!
From:さくら URL 2009.07.09. Thu 23:36 [Edit]
No title
うちの子たちも5年生の時に、キャンプありました。
お兄ちゃんの時はキャンプ場だったけど
娘の時は、同じように学校でカレー作りと、肝試しでした~♪
チョコちゃん、はるるんちゃんが帰って来て嬉しそうだけど
はるるんちゃんも、とっても嬉しそう~
「チョコただいま~~」って感動の再会って感じでしたね、きっと♪
From:pigumii URL 2009.07.10. Fri 07:41 [Edit]
No title
はるるんちゃんを待っている、チョコちゃん、
すっごく可愛いですね~~。

1日だけでも、やっぱりいないと不安になっちゃうなんて
はるるんちゃんとチョコちゃんは本当仲良しなんですね。
はるるんちゃんも、チョコちゃんの大歓迎を受けて
嬉しかったんじゃないかしら?
From:りょうちん URL 2009.07.10. Fri 07:42 [Edit]
No title
v-291チョコちゃん、はるるんちゃんが大好きなのね。
ハグハグして嬉しそう。
チョコちゃんの元気の源は、はるるんちゃんなんだね。
トテモいい関係ですね。リュウも仲間に入れて~~v-290
From:リュウ姉 URL 2009.07.10. Fri 18:13 [Edit]
No title
初めまして♪
足跡からやってきました☆

チョコちゃん可愛いですね
帰りを待ってるなんて嬉しいですよね~

また遊びに来ますね!
From:yoshi☆sakura URL 2009.07.10. Fri 22:21 [Edit]
No title
はるるんちゃんが学校へ行ってからの、
窓辺のチョコちゃんの表情、切ないですねー。

はるるんちゃんは、チョコちゃんのことをすごく可愛がっているから、
そういう気持ちがチョコちゃんに伝わっているんですよね。

すごく仲の良い姉妹って感じで、いいですね♪

はるるんちゃん、キャンプは午後から晴れてよかったね。
チョコちゃんといつまでも仲良し姉妹でいてね♪
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.07.11. Sat 19:00 [Edit]
No title
遅くなりました(>_<)

なんだか素敵なお話です♪
人間の中では明日になれば帰宅するし~とわかってるから安心なんでしょうけど、犬の気持ちは違うんでしょうね。
いなくなっちゃった?とか思ってたのかな??
いつもと違う環境になると寂しいんでしょうね。
チョコちゃん、はるるんに会えてよかったね(*^_^*)
From:らぶ URL 2009.07.11. Sat 19:22 [Edit]
No title
チョコちゃんは本当にはるるんのことが好きなんですね~♪
でもそれは、いつもはるるんがチョコちゃんのお世話を沢山しているからこそです!!はるるんの爪の垢でも煎じて、うちの娘二人に飲ませてやりたいです(>_<)
キャンプはうちは4年生で同じようなことしてましたよ~♪
From:ちょこのおしり URL 2009.07.11. Sat 22:32 [Edit]
No title
こんにちは

チョコちゃんの気持ちが少しだけでもわかるような気がします

実は、うちも‥
そんな光景をつい、1週間前に犬たち2匹のねねへの思い‥

泣き声が違うんですよね
もう、声が途切れるくらい、愛しい人に会えた!って声。

きっと、チョコちゃんもはるるんへの思いは
あのときのような感じだったのかな

居なければ居ないでなんとか過ごしてるんだけど
心の中まではわからないものね。
いじらしく思えちゃいます
From:トトママ URL 2009.07.12. Sun 17:27 [Edit]
No title
やっぱり、チョコちゃんは
家族全員揃ってる方が良いんですね(*^ワ^*)
このブログの姿を見たら、はるるんちゃんも
とっても嬉しいでしょうね~♪

感動の再開って感じで、とっても可愛らしい写真ですね!
From:tomo URL 2009.07.12. Sun 18:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

