Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.06.23 Tue 20:51

しばらく振りのお日様さとと-太陽デス

何日振りに道路の乾いているのを見たろうか・・・

ってくらい、久しぶりのお天気でした音符

こんなお天気の日は、体も動いて 「あれもしたい」「これもしたい」って感じおそうじ

でも、チョコにとっても久しぶりのお天気。。。

可愛いお目々で何かを訴えてます笑


お散歩行こうよ!


そうだねbikkuri01 お散歩行こうかみずたまこ 

日差しも風も気持ちいいラブいっぱい チョコも嬉しそうに歩いてますしっぽB


お散歩って楽しいね♪

いいお天気だね~


1時間かけて、の~んびりお散歩してきましたハート

お天気なのが、こんなに嬉しく感じるなんて不思議jumee☆SaturdayNightFeverL

昨日までとは違って気温も高くなり、夏に近づいてる感じですjumee☆summer

これからアウトドアも楽しめるねピース

その後は、チョコはやっぱりアイスだねウインク


IMG_4271-2.jpg アイス美味しい♪





 


No title
やっと晴れましたね~♪
チャピロイも今日は張り切ってお散歩してましたv(^∀^*)
久しぶりのお散歩だと、いつもよりやる気出しますよね。
チョコちゃんも良い笑顔ですね♪

このまま晴れてくれると良いですよね!!
From:tomo URL 2009.06.23. Tue 20:58 [Edit]
No title
チョコちゃん、うれしそーですね♪
お散歩は今日みたいに晴れた日が一番ですもんね(^^)

それにしても今日の群馬県は暑かったですよぉ。
炎天下でしたv-42
洗濯物がすっきり乾いてくれたのは嬉しかったですけどね(笑)

いま(21時42分)、やっと雨が降り始めたようなので
寝る頃には少しは涼しくなるかなぁ。
From:さくら URL 2009.06.23. Tue 21:43 [Edit]
No title
そっか、北海道は雨続きだったんですね。
こちらは梅雨だと言うのになかなか雨が降りませんよ。
今日も暑かったです。
チョコちゃんは久しぶりのお散歩楽しめて
良かったね♪
チョコちゃん嬉しそう。
From:やまみ URL 2009.06.23. Tue 23:18 [Edit]
No title
こんばんは

毎日、雨や肌寒い日が続いていたのに

今日は驚く暑さに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

これがつゆのおわりを告げる何かの現象なのかしら?
でも、まだ、まだだよね

チョコちゃんとの散歩、なんだか陽気な気分で
清清しいですが‥暑さはなかったかな
From:トトママ URL 2009.06.23. Tue 23:20 [Edit]
No title
はるゴンさん、おはようございます。
チョコちゃんのお目目が嬉しそうに輝いてますね~。
From:ずんだ URL 2009.06.24. Wed 09:19 [Edit]
コメントありがとう♪
v-286tomoさんへ

本当、久しぶりのお天気でしたよね!
チャピロイくんも、大喜びでお散歩したでしょうね♪
こっちも、久しぶりの散歩だと、腰も軽く
「よし行くか!」ってお散歩に行けます♪

v-286さくらサンへ

真夏でもそれほど暑くない苫小牧の私では
そんな暑い群馬では過ごせないでしょうね~
チョコ、のんびりのお散歩が数日振りだったので
やっぱり嬉しそうでした♪
お天気だと気持ちも晴れ晴れしますよね!

v-286やまみサンへ

北海道は梅雨がないのに、雨続きでしたよ~
やまみサン地方と反対ですね!
チョコも久々に乾いている道路を歩けて
満足だったと思います♪

v-286トトママさんへ

トトママさんの作物も、このお天気で
元気になるといいですね!
人間も植物も、やっぱり太陽の光が大事ってことが
身にしみますね~
お天気はいいけど、最高気温が20度と過ごしやすい
苫小牧です♪

v-286ずんだサンへ

本当に久しぶりのお天気だったんですよ~
道路が濡れていないのが嬉しく感じます!
チョコ、お目々キラキラして、嬉しそうでしょ♪
From:はるゴン URL 2009.06.24. Wed 09:27 [Edit]
No title
雨はイヤですね~。
北海道はこれからはいい季節なんじゃないんですか?
夏も日中は暑いけど、冬は寒くなって
ストーブをつけたりするって聞いたことが
あるんですが、本当ですか?

チョコちゃんも久しぶりのお散歩楽しかったでしょうね♪
晴れているのが、やはりわかるのでしょうから
行かないわけにいきませんよんね(笑)。
おねだり目線が、なんともかわいいです。
From:りょうちん URL 2009.06.24. Wed 12:39 [Edit]
No title
昨日と今日は天気がよくて夏らしい天気ですね。
チョコちゃん散歩に行けてよかったですね。
はるゴンさんも運動不足解消??(笑)
From:けん URL 2009.06.24. Wed 15:27 [Edit]
No title
チョコちゃんよかったね♪
ホント久し振りに晴れると天気がいいことがこんなにもイイことなんだ!って思いますよね(*^_^*)
明日はこちらも晴れるようなので散歩のんびり行ってきたいと思います。
From:らぶ URL 2009.06.24. Wed 22:16 [Edit]
No title
気持ち良さそうですね。
北海道は、昼間でも大丈夫だからいいな~

こちらは、昼間は暑すぎてお散歩は出来ません。
肉球が焼けちゃう^^

夕方からお散歩ラッシュです。

チョコちゃん、お耳の毛が長くなりました~?
クルクルしていて可愛いですね。
From:チュン URL 2009.06.24. Wed 23:16 [Edit]
こんばんは(^o^)/
北海道もやっと晴れましたね(^_^)v
そして暑いですね(^_^;)
いきなり夏が来たって感じです(@_@)

久しぶりのお散歩はやっぱり嬉しいですよね~(^O^)
チョコちゃん、いい笑顔です(^w^)
From:ミント URL 2009.06.25. Thu 00:29 [Edit]
No title
チョコちゃん、お散歩楽しかったみたいですねー♪

北海道はお天気の日でも、日中にお散歩ができるんですね。
こちら愛知は日中は道路がすごく熱いので、
日中のお散歩は当分無理です。

はるゴンさんファミリーは今年も、キャンプに行くのかな?
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.06.26. Fri 19:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

