Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.05.31 Sun 19:02

早いもので今日で5月も終わりですね。

6月は運動会があって、子供達は毎日、運動会の練習に入りますダッシュ

あまり運動の得意でない我が子ですが、怪我がなく

楽しく運動会が出来るといいなぁ。。。と思ってます。

私にはおべんとの試練がありますがかお



今日は、朝から一日雨の苫小牧です。

お外に遊びに行くこともできず、家で家族でダラダラ。。。

それでも3食のご飯仕度をしなくちゃいけない主婦は大変無言、汗


さてさて。。。

先日、suika-hanbunが大好きなはるるん(娘)&ぷっちぃ(息子)

ばあちゃんがまるいスイカを買ってくれました音符

もちろんチョコも大好きデスハート


スイカ??



特にぷっちぃ(息子)は果物は何でも好きなので、果物を食べる機会が多いのですが

ほとんど私とダンナの口に入ることはなく、子供&チョコで食べきってしまいます泣く

今回のスイカ一玉も、私とダンナは一切食べただけでなくなってしまいました。

でも、美味しい美味しいてへっハートって食べてる姿を見るのは嬉しい私デスkao03


まだですかぁ~


チョコ、はつものを食べる時は笑顔でねハート

美味しく食べてね音符

って、自分の分食べながら、はるるん&ぷっちぃのも狙ってる?あらっ


笑顔でた べよ


これから、もっともっと果物食べられるからね、グー




新しくなったゲージ前の絨毯。。。

前にボロボロにされたのですが
(前記事)

たまたまスーパーの前で、前に購入した露天(?)が出ていたので買ってきましたbikkuri01

なんと100円ですびっくり

今回は4枚購入したので、ボロボロにされても大丈夫jumee☆peace1

大きさも丁度良くて、キャンプにも持って行けるので気に入ってます音符

No title
こんばんは

今月もGETした金額いいお小遣いになりましたね
主婦の鏡ですね

運動会なのね。こちらは先々週だったようです
花火がなってましたよ。

子供たちの練習もだけど、お弁当つくりも大変ですね
でも、
今思うと、懐かしいです
From:トトママ URL 2009.05.31. Sun 19:33 [Edit]
No title
こんばんは~。
お子さん達の学校は6月に運動会なんですね?
我が子の小学校は10月です。
我が家の子供達もスイカ、大好き!
はるゴンさんのお家と同じ状況です。
スイカは私も好きなので、しっかり自分の分は
別置きしてます(笑)

↓アフェリエイト、すごいですね!
羨ましいですよ。
From:やまみ URL 2009.05.31. Sun 20:45 [Edit]
No title
自分のを食べがら、はるるん、ぷっちいのを狙っている
チョコちゃん、目が・・・かわいい
早く食べて、はるるんの所に行かなきゃーって感じですね。
わかるわかる。
後で、チッコが大変だー
From:チュン URL 2009.05.31. Sun 21:17 [Edit]
No title
v-286トトママさんへ

ごめんなさい!
トトママさんがコメントくれた時、中途半端な記事だったでしょ?

運動会のお弁当・・・
今は面倒と思うけど、後で懐かしいと思う時が来るんでしょうね。
その時、ブログに残しておかなくちゃ♪

v-286やまみサンへ

やまみサンのところは秋の運動会なんですね!
北海道はこの時期の運動会が多いんですよ。。。

やまみ家もスイカ大好きなんですね♪
しっかり自分の分を確保するやまみさん(笑)
私も真似しようっと!

v-286チュンさんへ

いつもは夕方のトイレで終わりのチョコ
さすがにスイカを食べたこの時は
寝る前にもう一度トイレに行きました(笑)
食べながら他のスイカを狙っているチョコ。。。
やっぱり食い意地がスゴイです(笑)
From:はるゴン URL 2009.05.31. Sun 22:05 [Edit]
No title
こんばんは^^
運動会の時期ですよね!
はるるんちゃん、スイカ好きなんだね!一緒~☆
チョコちゃんも好きなんだね☆
まてして、偉いね!
美味しそうに食べていますね!
可愛いね!
From:ミント URL 2009.06.01. Mon 00:09 [Edit]
No title
うちはまだ今年はスイカ食べていません。
うちのもスイカ食べるのかしら?
チョコちゃんったら、欲張り~でかわいいです。

カーペットはすぐボロボロになっちゃいますよね。。
今もうちのはわたしの隣でカーペットを掘り堀りしています・・・。
そこは掘れませんから・・。。
うちの近所でも100円の売ってないかしら。
From:りょうちん URL 2009.06.01. Mon 07:34 [Edit]
No title
6月に運動会なんだね お弁当大変だ 大量に作るのかな?
きっと、お子ちゃまにもはるゴンさんにも 良い思い出になるよe-284

e-238 もぅ何年食べてないだろう あまり果物は食べないから(笑)
あ、でも梨と桃は大好きe-287 親子さんも梨は大好物よぉi-184
チョコちゃんの目が可愛いi-178 まんまるおめめになってるねぇ
うちはチョコちゃんみたいにその場で食べながら見るんじゃなく
食べながら移動していくから こぼされ・・超~汚されるi-183
From:みっくぷぅ URL 2009.06.01. Mon 09:53 [Edit]
No title
週末ずっと雨でしたね
私も家でのんびり過ごしました♪(ホントはダラダラです)
もうスイカ食べたんですね、チョコちゃんも
わんこも果物好きですよね

はるゴンさんお小遣い稼いでますね
私も1つやってるんですよ
「ちょびりっち」なかなか貯まらないけど
From:りんご URL 2009.06.01. Mon 12:42 [Edit]
No title
頑張りますね。
いいお小遣いになりますね。
おはつのものを食べると、長生きするのですよね。e-68
いいことばかりありますね。
From:リュウ姉 URL 2009.06.01. Mon 16:04 [Edit]
No title
自分もすごく好きなものでも、それをちょっとしか
もしくは全く食べられなくても、子供たちが美味しそうに
そして嬉しそうに食べてる
そんな姿を見ると、嬉しくなりますよね♪
絨毯が100円ですか~?安~~い!私も欲しい!!
From:pigumii URL 2009.06.01. Mon 20:48 [Edit]
No title
既にスイカ食べたんですね~!!
私もワンコもスイカ大好きです(*≧∀≦*)
我家は家族が少ないから、自分の家で食べることが無いので
年にじぃちゃんの家で数回・・・。
今年はいつ食べれるかしら(^_^;)
チョコちゃんも美味しそうに食べてますね♪
半分わけて~(笑)
From:tomo URL 2009.06.01. Mon 21:25 [Edit]
No title
v-286ミントさんへ

これからはスイカの時期ですよね~
本当は私も大好きなんだけど
あまりにも子供とチョコが大好きなので
私が食べると悪くて・・・(笑)

v-286りょうちんサンへ

やっぱり、ホリホリ好きだよね~♪
でも100円の絨毯だから、いいよ、いいよ!って
許しちゃえます(笑)

ゴンタくんも、絶対スイカすきだと思うな!
今度あげてみて~
味しめちゃうかも!?

v-286みっくぷぅサンへ

うちの子供は、まだ食が細いんだぁ~
でも、運動会のお弁当なのに、ちょっぴりなのって
寂しいから、とりあえずおおめに作って
残ったら夜ご飯になってる(笑)

みっくぷぅ家の3ワンは食べながらの移動かぁ(笑)
確かに汚れるね!
うちは食べ終わってから、次の獲物に行くから
汚れるのだけは免れてるね!

v-286りんごサンへ

何か最近、週末になると天気が悪いような・・・
北海道はこのシーズンが運動会だから
お天気になると嬉しいんだけどね!
本当、ワンコって果物好きだよね!
私も食べたいけど、チョコも子供と同じなので
自分が食べるよりも子供に・・・ってなっちゃいます。
きっとチョコは私よりも食べてる・・・

私、バイトしかしてないので
ネットでも頑張ってま~す♪

v-286リュウ姉サンへ

健康で長生きできるといいよね!
でも、食べ物を食べて「美味しい」って感じられるのは
幸せなことだよね♪
これからも、美味しい物食べられるといいなぁ。。。
子供とチョコがね!

v-286pigumiiさんへ

100円安いでしょ!
これならガジガジ ボロボロにされても
許せちゃうよ~
もうすでにガジガジされてるし・・・

本当、子供達が美味しそうに食べているのを
見るのって嬉しいよね!

v-286tomoさんへ

我が家、年に何個食べるんだろう・・・ってくらい
スイカを食べます!
ぷっちぃはクワガタか?って言うくらい
キレイに食べるのよ~
夏にスイカが食べたくなったら声かけて!
我が家の冷蔵庫にはだいたい入ってるから(笑)
From:はるゴン URL 2009.06.03. Wed 22:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

