Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.05.28 Thu 19:25

先日、ハンナさん(♪我が家のミニチュアダックスのLucia(ルシア)♪)さんから

いただいたプレゼントの中にあったチョコのおやつ。

ワンちゃんが上手に手で持って食べられるような形になっているササミです。


かわいく食べれるササミ



あっ!チョコが可愛く食べてる姿で、今日のブログネタは決まりGOOD

と思って、早く食べたいチョコをじらしながら写真撮影を。。。


早く、早く!



さっ、パッケージのdogのように、可愛く食べてみてさとと-ピンクハート


なんて思ってたのに。。。

チョコ、そんな可愛い仕草も見せてくれず

ガツガツとあっという間に食べちゃいましたよガーン


おいちぃ♪

このササミ、うまうまデスなぁ~



そのうえ、物足りないのか、私をジーっと見ておかわりを待っています。


おかわり!


ダメダメ。。。これは、次の分kao07

明日こそ、可愛く食べてもらうぞbikkuri01 



No title
こんばんは~

わおーっ!チョコちゃんらしい(笑)なんて
はるゴンさんに怒られちゃうね。
ワンコは、食べ物に興味があるか、無いかどっちかですよね。
クンクンしただけでぷいってする子もいるし、
小次郎みたいに何でもがっついて食べちゃう子とね。
きっと、チョコちゃんは・・・・(笑)
From:チュン URL 2009.05.28. Thu 21:50 [Edit]
No title
こんばんは~。
そうそう隙あらばって感じで、我が家も食いじだけは
すごいです(笑)
チョコちゃん、食べ過ぎちゃうとお腹壊しちゃうよ~。
From:やまみ URL 2009.05.28. Thu 21:53 [Edit]
No title
こんばんは^^
チョコちゃん、美味しそうに食べてますね!!
あっ!!チョコちゃん、はるゴンさんがピンポーンのうちに、
4本も食べてしまったのですね・・・。。
でも、乾燥剤を食べなく、よかったですね!
From:ミント URL 2009.05.28. Thu 23:06 [Edit]
No title
あはは(笑)
笑っちゃいけないと思ったけど みぃちゃんと同じねぇe-284
と思い笑ってしまいましたi-235
勿論 夕飯は少なくしたのかな??
チョコちゃん前足で押さえて食べないの?親子さんは押さえて食べるよ ぷっぷさんはチョコちゃんと同じ食べ方よ

あっ e-420家族記念日e-420 おめでとうe-405
1年は あっという間だったかな?

みぃちゃんは 1/4が家族記念日
ぷっぷさんは う・・・ん 聞いてないから知らないわe-330
From:みっくぷぅ URL 2009.05.29. Fri 12:15 [Edit]
No title
はるゴンん、コンニチハ
そのおやつ、うちはまだ、購入して食べさせたことないです

チョコちゃん、かなり気に入ったのねぇ~

”かわいいくたべちゃう”チョコちゃんでしたね
From:トトママ URL 2009.05.29. Fri 13:21 [Edit]
No title
チョコちゃん、全然手を使わずに
ワイルドに食べてますね~(笑)。
4本一気にいってしまいましたか。
なかなか、油断できませんねえ。
いい食べっぷりです。
From:りょうちん URL 2009.05.29. Fri 19:41 [Edit]
No title
チョコちゃん、可愛く食べるはずが
本気の顔になってますね(笑)
でも、それはそれで可愛いです(*≧∀≦*)

あら!!全部食べちゃったんですね~
お腹は大丈夫かしら??
乾燥剤は食べ物じゃないってわかったんですね
偉いわ♪
From:tomo URL 2009.05.29. Fri 21:40 [Edit]
No title
あらあらチョコちゃん、勝手におかわりしちゃったのね(笑)
生ラーメンのお裾分け、良いですね~
北海道=ラーメン美味しいってインプットされてるから羨ましい(笑)
↓チョコちゃんがお家に来て1年の記念だったんですね
来たばかりの頃のチョコちゃん可愛い~
もちろん今もとっても可愛いよ♪
これからも、ずっとず~っと元気な姿を見せてね。
From:pigumii URL 2009.05.30. Sat 08:49 [Edit]
No title
チョコちゃん、おいしく食べてくれて嬉しいです♪

けど・・・・・。
続きを読んで、ビックリ!!!
ほんと、乾燥剤を食べなくて良かったですね。

Luciaにも以前このおやつをあげたのですが、
「かわいく食べちゃうっ」はできませんでした(泣)
(まだ、カイカイになる前にあげたの)

お洋服、着てくれてるんですね。
ありがとう。嬉しいです。
かわいいよー、チョコちゃん。


From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.05.30. Sat 10:11 [Edit]
No title
v-286チュンさんへ

いえいえ、チョコらしいでしょ(笑)
本当、食い意地はスゴイです。。。
やっぱり、こじクンと似てる?

v-286やまみサンへ

空ちゃんも食い意地ある?
うちのチョコはゴミ箱を漁るくらいですよ~
でもね、何を食べてもお腹を壊さないの!!

v-286ミントさんへ

本当、乾燥剤を食べなくて良かった!
さすが食い意地がはってるチョコ、
食べられる物とそうでない物の見分けが付くみたい(笑)

v-286みっくぷぅサンへ

もちろん夜ご飯は減らしました!
だって食べすぎでしょ~?勝手におかわりなんて!
可愛く食べて欲しいけど、食い意地が凄すぎてダメみたい・・・(涙)

v-286トトママさんへ

別な意味で「かわい食べちゃう」になってた?
聞いたこともあったし、パッケージにもあるように
可愛く食べて写真撮りたかったんだけどね。。。

v-286りょうちんサンへ

4本・・・いえいえ
最初の1本をくわえると一袋5本を一気食いです!
見てないけど(私は玄関にいたので)
さぞやいい食べっぷりだったでしょう・・・

v-286tomoさんへ

お腹が空いていたのか本気食いです。。。
食い意地がはっているので、食べられる物と
そうでない物が分かるらしく、そうゆう物には
口を付けないチョコです(笑)

v-286pigumiiさんへ

北海道はラーメンのイメージありますか?
嬉しいなぁ♪ラーメン大好きなので!
私はやっぱり味噌が大好き♪
pigumiiさんの所では何味が主流なのかな?

チョコ、3ヶ月過ぎで我が家に来たので
赤ちゃんって感じはなかったけど
こうやって今と比べると子供ですよね♪

v-286ハンナさんへ

一気に(涙)美味しくいただいたチョコです。。。(笑)
洋服も気に入って着せています♪
襟(ボタン)と袖が大好きなんです~

ルシちゃんも可愛く食べられなかったんですね!?
チョコ、あまりの美味しさに、
そんな余裕がなかったのかな!
From:はるゴン URL 2009.05.31. Sun 21:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

