Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.05.24 Sun 18:57

ブログ友達のハンナさん♪我が家のミニチュアダックスのLucia(ルシア)♪)さんから
ゆうパックが届きましたプレゼント

実はハンナさん、子宮筋腫で入院をしていました。
(今は職場復帰をしていますbikkuri01良かったおんぷ

その時に気持ちばかりのお見舞いで花束を贈りました。

そのお礼にと、たくさんのプレゼントが届いたのですびっくり

チョコへのプレゼント




のしの付いた快気祝、きしめん、銘菓、入浴剤、子供達にはそれぞれハンカチを

そして手作りのティッシュケースとチョコのハーネスbikkuri01

チョコへも、洋服におやつまで。。。

逆に気を使わせてしまって、申し訳ないくらいの品々ですハート


こちら手作りのリードです!可愛いでしょ絵文字名を入力してくださいキラキラ
手作りリード♪


子供も私もチョコもハイテンション↑

チョコにいただいたばかりの洋服を着せ写真撮影です音符


ポーズ♪

似合ってるでしょ?


いただいた銘菓「きよめ餅」も早速いただきましたkao03

あんこが大好きな私は大満足の味です!

はるるんは歯科矯正をしていて、歯にくっ付くものは食べられないのですが

どうしても食べたいと、小さくちぎって美味しくいただきましたハート



ハンナさん、本当にありがとうbikkuri01

体も無理せずに、大事にしてねjumee☆faceA80

スポンサーサイト

No title
こんばんは~
ハンナさん入院されていたんですね。
他人事ではない病気ですね。
快復されて良かったです。
チュンも、1年に1回の検査で様子見状態ですよ。
はるゴンさんは大丈夫ですか?

チョコちゃん、たくさん頂いてよかったですね。
手作りのリードにビックリ!!
皆さん器用ですね。
新しいハーネスに使えそうですか?

そうそう、こじもお布団にもぐって寝るときは
足元です。なんどもゴツンと蹴飛ばしたことがあります(笑)
From:チュン URL 2009.05.24. Sun 21:23 [Edit]
No title
こんばんは~。
お友達が入院されてたんですね!?
でも回復されて良かったですね。
たくさんの快気祝いのお品ですね♪
しかもリード手作りなんて、すごいですよ!
私も挑戦したい物の一つです。
From:やまみ URL 2009.05.24. Sun 21:45 [Edit]
似合ってるよ♪
はるゴンさん、とてもステキにUPしてくれて、ありがとうv-22

喜んでもらえて、嬉しいですv-218

お洋服は、ブカブカでしたね。ごめんね、チョコちゃんe-263
サイズはルシアと一緒くらいかなぁーって思ってたけど、
チョコちゃんの方が小さいんだね。

チョコちゃん、お洋服似合ってるよーe-266

はるるんちゃん、歯の調子が悪くても、きよめ餅を食べてくれたんだね。
そこまでして食べてくれて、すごくうれしいよ。

はるゴンさん、私の体を心配してくれてありがとうございます。
おかげさまで、順調に回復していて、痛みはまだあるけど、
普通の生活ができるようになり、毎日頑張っています!
はるゴンさんも、いつまでも元気で、体を大事にしてくださいねっe-265


From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.05.24. Sun 22:03 [Edit]
No title
テンプレート変えたんですね♪
さわやかでいいですね(^◇^)

お礼いただいちゃったんですね!
チョコちゃん洋服似合ってます。
ちょっと丈が長かったかな(笑)
洋服に着られてるみたいで可愛い♪
From:らぶ URL 2009.05.24. Sun 23:08 [Edit]
No title
こんばんは^^
たくさんのプレゼントよかったですね!!
服も可愛い~!チョコちゃん似合ってますよ!!
リード手作りとは、すごいっ!!
From:ミント URL 2009.05.24. Sun 23:16 [Edit]
No title
テンプレート爽やかですね。
お友達が大変だたっんですね。
でも、回復してよかったね。
ブログ友達ときいて、またビックリ。
ママサン優しいから、お友達も、とても素敵なかたがたなのですね。
チョコちゃんお似合いで~すぅ。
From:リュウ姉 URL 2009.05.25. Mon 09:03 [Edit]
No title
はるゴンさん、おはよう

優しい心使いがハンナさんには嬉しかったんですね
ハンナさん、ご回復おめでとう。

そして、チョコちゃん、たくさんプレゼントいただいてよかったね
とっても似合ってるよ!
テンプレがはるゴンさんらしい!
From:トトママ URL 2009.05.25. Mon 09:24 [Edit]
No title
お友達、職場復帰できるまでに回復されて
良かったですね!!

とっても沢山の快気祝いも嬉しいですね(*^_^*)
チョコちゃんにお洋服もとっても似合ってます♪
手作りのリードも可愛い!
心のこもった素敵なプレゼントですね
From:tomo URL 2009.05.25. Mon 11:01 [Edit]
No title
こんばんは~^^
たくさんのプレゼントですね~
お手製のリードとっても上手ですね!そして可愛いe-266
もらったリードでお散歩に行くのが楽しみですね♪
From:おかん URL 2009.05.25. Mon 18:55 [Edit]
No title
テンプレ変わりましたね
とてもさわやかな感じです
ブロ友さん職場復帰されてるみたいで
元気になってくれてはるゴンさんもうれしいですね(^^)

お洋服ちょっと大きかったのかな?
小さいよりは大きいほうが着れるますよ
チョコちゃん大きくなれ~


From:りんご URL 2009.05.25. Mon 20:48 [Edit]
No title
v-286チュンさんへ

本当、女性なら人事ではない病気ですよね。
実は私、検査したことがないのです。。。
しなくちゃ。。と思いつつ、検査には行きそびれています。
検査しなくちゃね!

本当、ハーネス作っちゃうなんて起用ですよね!
残念ながら、新しいハーネスの金具には
合わないんですよ~

v-286やまみサンへ

やまみサンは洋服など手作り上手ですもんね!
作れちゃいそう。。。
私は不器用なので、起用に作れる人が
本当うらやましいです。
なので、こうやって手作り品をもらうと嬉しいです♪

v-286ハンナさんへ

本当にたくさん ありがとう!
チョコ、オレンジの洋服はピッタリだったの。
赤の方はちょっと大きめだったかな。。。
でも、詰めたりして大事に着させてもらいますね!
チョコもおやつを美味しくいただいてます♪

v-286らぶサンへ

前のテンプレもシンプルで好きだったんだけど
新しいのが出ていたので変えてみました♪

チョコ、3.6キロで大きい方ではないんだけど
毛が短いせいか、胴も短く感じるんですよね~
でも、せっかくいただいた洋服なので
自分で詰めて着せようと思ってます♪

v-286ミントさんへ

申し訳ないくらいにたくさんいただいちゃいました。。。
でも、プレゼントされるのって嬉しいですよね♪
手作りのリードがまた可愛いのデス♪
使うのがもったいない!

v-286リュウ姉さんへ

本当、ハンナさんが回復方向に向っているので
良かったです!

ハンナさんは色々手作りをしたり、Mダックスのルシアちゃんを
とっても大事にしているステキな女性です♪
今度、覗いてみてくださいね!

v-286トトママさんへ

テンプレ、私らしい?
え~どんなイメージなんだろう?(笑)

本当に気持ち程度のお見舞いで
こんなにお返しをいただいちゃって
逆に申し訳ないデス。。。
チョコにいただいたオレンジの洋服は
袖があるので、初めて着せたのでお気に入りです♪

v-286tomoさんへ

本当にうれしい限りの快気祝をいただいちゃいました。
チョコの洋服やおやつまで・・・
とても嬉しいデス♪
私は不器用で手作りは苦手。。。
なので、手作り品をもらうのはとても嬉しいの♪

v-286おかんサンへ

せっかくもらった手作りリード。。。
可愛いのに、金具が合うのは汚いハーネス・・・
申し訳なくて使えません(笑)
お天気の日に、新しいリードでお散歩したら気持ちが良さそう!

v-286りんごサンへ

そうそう、小さいのより大きいのをいただいた方が
着れますよね~
チョコ、避妊手術をしてから太らないように気をつけてるので
洋服に合わせて太れないよ~

本当、ハンナさんが職場復帰できて嬉しい♪
同じ女として人事ではない病気なので
元気になってくれると、今後の励みになりますよね!
From:はるゴン URL 2009.05.25. Mon 23:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

