Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.05.19 Tue 22:11

今日、メール便で、待っていた物が届きましたプレゼント

楽天のDogSkipで購入したウェスタンハーネスです。


メール便でお届け♪  ウェスタンハーネス


他に、取り急ぎ欲しい商品がなかったので

このウェスタンハーネス一つの注文だったのですが

メール便の発送は嬉しいですね♪

北海道に住んでいると、送料がばかにならないのでね涙


チョコの薄毛が気になって、普通のハーネスよりはいいかなと

思って購入してみました。

デザインもとっても可愛いでしょjumee☆SaturdayNightFeverL

早速、チョコに着けてもらいました音符


ポーズ決めてみました!


このままお散歩に行こう散歩と思ったのですが

あれ? リードが付けられないbikkuri01

ウェスタンハーネスの金具が太く、我が家にあるリードでは合わないようですkao06


付けた感じ


このお店、たくさんの可愛いワンコグッズがありますはーと

とっても、このウェスタンハーネスが気に入ったので、

他のハーネスや、お揃いのリードも欲しいなぁハート

このハーネス、ただ一つ気になることが・・・

大きなマジックテープが、どこにでもくっ付いてしまうのが難かな焦る3


お散歩行こう♪


ごめん、チョコ汗あせ

いつものハーネスでお散歩行こうかbikkuri01汗

 

 


うわーっかわいい
チョコちゃん良かったね。
ピンクがよくお似合いです。
やっぱり、女の子ね~
こじも、ピンクが似合うけど
ちょっと違うもんね☆
早く、お散歩に行けるといいね。
From:チュン URL 2009.05.20. Wed 00:09 [Edit]
かわいいハーネスですね!!
でもお散歩デビューは出来ずじまいかぁ・・・残念。
チョコちゃん、とってもお似合いでかわいいですよっ♪
From:かぁちゃん。 URL 2009.05.20. Wed 01:41 [Edit]
ウェスタンハーネスていうの?初めて見ちゃいました。
有り難う。可愛いよ。
チョコちゃん楽チンみたいよ。
お散歩マタマタ大好きになるよ。ママサン大変よ~~v-291
お互いに健康のために、頑張ってチョコちゃん&リュウのために張り切ろうね。
From:リュウ姉 URL 2009.05.20. Wed 07:52 [Edit]
はるゴンさん、おはようございます。
これこれ、私も欲しくってHP見てました。
ここのお店ほんと可愛い物が沢山ありますよね!
サイズもぴったりだね!
私も買っちゃおうかなっ?
From:やまみ URL 2009.05.20. Wed 08:49 [Edit]
チョコちゃん、とってもお似合いね

ミミもずっと、ハーネス使ってたんですよ
でも、出掛けに猛奪取するんで
躾の意味で首輪に変えたんです。

トトはおじいちゃんと散歩の間は
ず~~っとハーネス使用でした。
安全性があるとかって言ってましたよ。
こういうデザインのも
あるんですね。
From:トトママ URL 2009.05.20. Wed 14:04 [Edit]
とっても可愛いハーネスですね!
これならワンコにも優しい感じで
チョコちゃんも嬉しいですね(*^ワ^*)
うちは、拾い食いの危険があるので
首輪なんですが、ハーネス欲しくなっちゃいました♪
From:tomo URL 2009.05.20. Wed 18:21 [Edit]
可愛いです~チョコちゃん似合ってる♪
こういうのうちのぴぐにも欲しいなぁ~
お散歩猫だからね♪
でもワンちゃん用はぴぐには大きいので
ニャンコ用で可愛いのを探してみようかな。
チョコちゃんがこれでお散歩している姿
近い内に見れるかな、楽しみです。
From:pigumii URL 2009.05.20. Wed 20:02 [Edit]
おはようございますv-22
可愛い、ハーネスですね!!
足跡ついて、可愛い~♪
せっかく可愛いのに、お散歩できず、
残念でしたね!!
でも、チョコちゃんとっても、可愛いよ!
From:ミント URL 2009.05.21. Thu 11:12 [Edit]
可愛いですね(*^_^*)
コレで薄毛が改善されると原因は擦れていたってことですね~。
リードフックが取り付けられないのは残念でした…
どうせならお店の方も一言書いておいてくれると助かるのに…
通販のマイナス点ですよね(ーー;)
From:らぶ URL 2009.05.22. Fri 00:22 [Edit]
v-286チュンさんへ

チョコね、黒いので真ピンクは似合わないの~
女の子だけど、うちもワンワンうるさいし・・・
なので、さりげな~くピンクが入ってるのを選ぶんです♪
うんうん、こじクンピンク似合いそう♪

v-286かぁちゃん。サンへ

可愛いでしょ~♪
私が気に入って買ったのでね!
早く合うリードを買わないとお散歩には行けないね!

v-286リュウ姉さんへ

紐状のハーネスより、着るタイプのハーネスは
楽みたいですよね!
ちょっぴり洋服みたいだし、いいかな♪
私が気に入ったので、もう1,2枚購入したいんだけど
その前に合うリード買わなくちゃね(汗)

v-286やまみサンへ

本当、ここのお店、可愛い物がたくさんですよね!
ハーネスを選ぶのにも、迷っちゃいましたよ♪
チョコ3.6㌔でMサイズでジャストサイズでした♪

v-286トトママさんへ

そうなんですよね~
チョコもグイグイ引っ張るので
躾のためには首輪がいいのかもしれませんね!
迷うところです。。。
ハーネスだと、取れて逃げちゃう心配がないような気がして
うちはお散歩の時はハーネスばかりです。

v-286tomoさんへ

私は気に入ってるのですが、
チョコ、最近洋服を着るのも嫌がるので
散歩には行きたいけどハーネスを着るのはイヤ!
って感じで逃げてます。。。
このハーネスは洋服みたいで可愛いのが
たくさんありましたよ!

v-286pigumiiさんへ

似合ってる?ありがとう!
そうだよね、ぴぐチャンお散歩するんだよね!
ぴぐチャンならグイグイ引っ張ったりしないから
首輪でも大丈夫そうだけど、
このハーネスは洋服感覚で着られるから
私は気に入ってるの♪
猫ちゃんサイズもあるといいね!

v-286ミントさんへ

そうそう!!
私も足跡が可愛くって、気に入ってるの♪
他にも可愛いのがたくさんあって
欲しくなっちゃうんだぁ~
その前にリード買わなくちゃお散歩行けないね。。。

v-286らぶサンへ

本当、これで少しでも薄毛が改善されるといいんだけどね!
どちらにしても一度病院には行こうと思ってるの。

HPに書いてあったら、リードも一緒に
注文できたんだけどね。。。
送料なんかを考えると、リードを注文する時に
他の物まで買ってしまいそうで怖い!
From:はるゴン URL 2009.05.23. Sat 09:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

