Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.05.02 Sat 22:34

みなさんはGWのお出掛け中かな?

我が家、今日は特に予定もなく、2時から日ハム戦野球が。。。

野球を見たいダンナなので、日中は家族で出掛けることなく

ぷっちぃ(息子)はお友達の家へ、はるるん(娘)と私とチョコはお散歩へ。。。

我が家のすぐ裏の方に、ウォーキング用に

ウッドチップが敷き詰められた遊歩道があります。

行って来ましたbikkuri01 グルーッと一回りで7.2キロありますガーン

普段から運動不足の私・・・不安です焦る3


そよ風と遊ぶ道


お散歩途中の方と挨拶をしたり、ちょっとしたお話をしたり。。。

朝のお散歩とは違って、ちょっと楽しいかも音符

チョコの水分補給と写真撮影以外は休むことなく歩き続けました・・・汗

休むと歩けなくなりそうで・・・


チョコ、上手にお水を飲んでいます
水分補給


「そよ風と遊ぶ道」の途中途中にエゾムラサキツツジも咲いていますさとと-花ピンク

IMG_3681-2.jpg  エゾムラサキツツジ


さすがに足が痛い・・・>< でも、はるるんとチョコは元気jumee☆faceA130

若いってスゴイなぁ~なんて思いながら歩き続ける私です。

足取りは軽いチョコだけど、舌を出してハァハァしながら歩いてます!


ハァハァ・・・


頑張れ~ 家までもう少し!

頑張るぞ~

ちょっと笑ってるような顔でウケちゃったハート

最後の方は、私も足が麻痺してるのか痛みも感じず無事完走手書き風シリーズ26ピース

でも、明日が怖い・・・jumee☆sweat1a



夕方には、ぷっちぃ(息子)の希望により、初のバッティングセンターに行って来ました♪

卓球もしてきました~卓球

ぷっちぃ バッティングセンター  卓球
(薄暗かったので写真も見づらいですが・・・)



明日はGW恒例の 私の実家でバーベキューです肉

20数キロの道のりを 私・はるるん・ぷっちぃで絵文字名を入力してくださいで行く予定デス。

私、大丈夫だろうか・・・無言、汗


スポンサーサイト

こんばんは^^
お散歩コース、7.2キロはつらいですね!!
チョコちゃん、上手にお水飲んでますね!!
すごいっ!!
エゾムラサキツツジですか、綺麗ですよね!
7.2キロ、完走おめでとう!!
From:ミント URL 2009.05.02. Sat 22:50 [Edit]
散歩コース7.2キロ!?(*/∇\*)キャ~
驚きぃ~

こんばんは、はるゴンさん。
このチップスって足にいいみたいですね。
かなりの距離を歩いたのかな

チョコちゃんも!?すっごいね
こういう散歩、トトのダイエットには
ふさわしいかも。
明日も楽しみね
BBQはいいけど
20㌔をチャリ?わぁ~
はるゴンサン、スゴイワァ~

がんばってね!
From:トトママ URL 2009.05.03. Sun 22:29 [Edit]
7キロでも私は…(@_@;)
20数キロなんて無理ですね。
チョコちゃんは元気いっぱいですね~
よく歩いてるなぁ~感心。

From:らぶ URL 2009.05.04. Mon 00:20 [Edit]
はるゴンさん
家の裏に遊歩道があるんですね。
自然があっていいですね。
7キロはいい運動です^^
チョコちゃんも頑張ってますね。
最近たくましくなったような気がします。
チャリンコ20キロ・・・
頑張って下さいとだけ言っておきますね。
From:チュン URL 2009.05.04. Mon 01:02 [Edit]
初めまして・・・
素敵な散歩道ですね。
家の近所は道路ばっかりなので、羨ましいです。
From:小梅母 URL 2009.05.04. Mon 08:59 [Edit]
はるゴンさん、こんにちは。
お家の近くに遊歩道があるとほんと、
良いですよね♪
羨ましいです。
今日ははるゴンさんのご実家までチャリで無事着きましたか?

From:やまみ URL 2009.05.04. Mon 11:20 [Edit]
市内なのに、全然見たこと無い風景です!
お花も沢山咲いてて綺麗ですね~

ホント、小学生の体力って無限大ですよね~
私も先日甥っ子と遊んだだけで
軽く筋肉痛です(^_^;)
From:tomo URL 2009.05.04. Mon 19:58 [Edit]
笑顔、かわいいよ♪
そよ風と遊ぶ道ってネーミングがかわいいですね。
筋肉痛は大丈夫ですか?
翌日は20キロを自転車で・・・。
はるゴンさん、タフだねー。

自転車なんて、ずーっと乗ってないから、乗れないかも・・・(笑)

チョコちゃんの「ニヤッ」の笑顔、
かわいいなぁー♪

はるゴンさん、入院中にお花を送ってくれてありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
お花を眺めながら、いつもチョコちゃん、はるるんちゃん、ぷっちぃ君、はるゴンさんのことを考えて、辛い入院生活を明るい気持ちで過ごすことができました。

はるるんちゃんのお守りは、私にとってすごく力強いお守りになりました。

みんなに、ハンナさんは幸せだねって言われました。

ほんとうにありがとうございました♪

これからも、いつまでも仲良くしてくださいね☆
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.05.05. Tue 15:09 [Edit]
なんだか気持ちの良さそうな散歩道ですね~いいな♪
うちの前の川沿いにも散歩道がありますが
ただのコンクリートの道なんですよ~
まあ、川沿いなので、川の流れと、鴨やアヒルや鯉を見ながら
散歩が出来るのは良いんですけどね。
チョコちゃんお水飲むの上手~
ペロッと出た舌が可愛い~♪
From:pigumii URL 2009.05.05. Tue 21:52 [Edit]
v-286ミントさんへ

一人じゃないから7.2キロ歩けました~
私一人とチョコだったら、絶対にしない散歩です!
はるるんは体力&根性があるので、
絶対に「疲れた」とは言わないんですよ~
それに付き合う私も大変です(笑)

v-286トトママさんへ

このお散歩コースはず~っとウッドチップになってるんですよ!
もちろん舗装道路もあります。
人間にもワンコにも長距離歩くのに
足に優しそうですよね!
肉球を痛めることも防げそうです♪

20数キロの自転車、行って来ましたよ~
でも、今回は片道なので、ちょっと楽かな♪
前に往復した時にはバテました。。。

v-286らぶサンへ

チョコも頑張って歩きましたよ~
途中、抱っこして!ともしてきませんでした♪
お天気が良くて、一緒の人がいると
楽しくお散歩できますよね!

v-286チュンさんへ

チョコ、本当にガッシリしてきました!
体重の変化はないんだけど、たくましくなったかな?
20数キロの自転車も行って来ましたよ~
ちょっと寒かったけど、手袋をして走ってきました♪

v-286小梅母さんへ

はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございます♪

私の住んでいる所は、田舎ではないけど都会でもなく・・・
自然もたくさんあります♪

私もお邪魔させてもらいますね♪

v-286やまみサンへ

無事、自転車で着きましたよ~
はじめて行った時より、子供達の体力もついて
自転車も大きくなって、時間もだいぶ早くなりました。
それでも2時間半・・・
20数キロでこの時間かかるので、マラソン選手ってすごいなぁ・・・なんて思っちゃいました(笑)

v-286tomoさんへ

お互いに市内なのに、場所が分かりませんね~(笑)
自転車で西に向った時(私は東側です)
川を通って、「もしかしチャピロイくんはこの辺かな?」なんて思ったりしました!

我が家、ぷっちぃ(息子)が根性無しなので
年に数回、こうやって自転車で実家まで行くようにしてます!

v-286ハンナさんへ

無事、退院おめでとう!
はるるんも心配してました。。。
今はルシちゃんと一緒にのんびりしてるみたいなので
本当に良かった!って思ってます。

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!

v-286pigumiiさんへ

とっても歩きやすい遊歩道ですよ!
ワンコの肉球も痛めることなく
足への負担の少ない道になってます♪
チョコ、上手にお水飲むでしょ!
お散歩の度にこうやって公園で水をのむんですが
最初は手で掬ってあげていたのが
いつのまにか、こうやって自分で飲めるようになりました♪
From:はるゴン URL 2009.05.06. Wed 20:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

