Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.04.29 Wed 21:05

今日は雲ひとつないお天気で、とっても暖かかったデス晴れ

お父さんの実家の室蘭へ行ってきました音符

zoomzoom001で1時間半ほどの室蘭市です。。。

月に1回は行くのですが、いつもはお留守番のチョコ。。。


チョコは絵文字名を入力してくださいには入れないのですが、
今日は暖かいのでお外でいられるかな~と一緒に行きました♪

春がきました!


じいチャン家は室蘭の中でも自然の多いところbikkuri01

家の横には広~いスペースもあるので、ご近所に迷惑をかけることなく

チョコがいられるのでGuu~グー!


じいちゃん・ばあちゃん家


近くには小川の流れる公園があるので行ってみました散歩

室蘭でお散歩  IMG_3642-2.jpg


チョコ、切り株の上でポーズkissDN

春だね~


今日はず~っとお外だったので、

帰ってきてからはるるんにシャンプーしてもらいました。

スッキリで気持ちいいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


すっきりしました!


暖かくなったし、これからチョコも一緒に色んな所に行けるねウインク



こんばんは^^
室蘭に行ってきたんですね!!
広いスペースがあっていいですね!!
切り株の上で、チョコちゃんカッコイイ~^^
シャンプーしたんですね!
ウチもしましたよ!!
From:ミント URL 2009.04.29. Wed 22:00 [Edit]
こんばんは。
我が家もパパさんの実家に1ヶ月に一回は必ず行きますよ!
我が家から車で2時間半から3時間の所です。
土日の1泊2日で行くので、空も必ず一緒です。
なので、パパさんの実家には空の別荘(サークルね)があります(笑)
チョコちゃんも家族一緒のお出かけ
嬉しかったんだろうね。
はるるんちゃんがシャンプーしてくれるなんていいなぁ。
ご苦労様でしたm(_ _)m
From:やまみ URL 2009.04.29. Wed 23:08 [Edit]
今日はこちらも良いお天気でした~
チョコちゃんも気持ち良さそうですね~♪
切り株の上でポーズのチョコちゃん
遠くを見つめる瞳がカッコイイ~
でも、なんだかちょっと笑っちゃったぁ
チョコちゃんごめんね♪
From:pigumii URL 2009.04.29. Wed 23:26 [Edit]
おはよう
はるゴンさん。
室蘭という地名は
有名なのでわかるんですが
行ったことがないだけに
どんなところなのかなぁ~なんて
思ったりしますね
壮大な北海道ってこれから
いいんだろうなぁ~

はるるんがチョコちゃんの
シャンプーまでしてくれるなんて
助かりますね!
From:トトママ URL 2009.04.30. Thu 09:24 [Edit]
凄く自然が沢山なお家で
チョコちゃんも楽しめますね♪
学生の頃室蘭に部活で行ったっきり
行ってないな~

家に帰ったら、はるるんちゃんに綺麗にしてもらって
気持ち良さそうですね~♪
はるるんちゃん・・・うちの2ワンも洗ってほし~(笑)
From:tomo URL 2009.04.30. Thu 19:31 [Edit]
チョコちゃん、気持ち良かったみたいね。
お天気良くて良かったね。
はるるん、本当に面倒見がいいです。
すっかり、お姉ちゃんだー
やっぱり、自然の中がいいですよね。
わんちゃんは・・・
From:チュン URL 2009.04.30. Thu 22:08 [Edit]
お~今日も一日楽しそうですね(*^_^*)
チョコちゃん切り株の上での写真イケてます♪
帰ってシャンプーもしてもらって大満足ですね!(^^)!
From:らぶ URL 2009.05.01. Fri 15:21 [Edit]
はるるんちゃんにうちの子の
シャンプーもして欲しいわぁ
3わんこは疲れちゃうから(笑)

これから 皆で色んな所に一緒に
行けるから きっとチョコちゃんも
大喜びだねi-184i-185
From:みっくぷぅ URL 2009.05.01. Fri 15:46 [Edit]
v-286ミントさんへ

スペースがあると、家に入れないチョコも
いられる場所があるので助かりますよ~
まぁ寒くないこれからの季節限定ですけどね。。。

v-286やまみサンへ

やまみさんのご主人の実家は3時間もかかるんですか~
かなり遠いですよね?
でも、空ちゃんも一緒だと、その道中も
楽しい時間ですよね!
そろそろ、やまみ家は、実家に着いてるかな?

v-286pigumiiさんへ

もしかして、岩の上に片足を乗せてポーズを取ってる・・・
なんてのとチョコを重ねたりしませんでした?(笑)
でもポーズ取ってるみたいでしょ?
お天気がいいと、気持ちがいいですね!

v-286トトママさんへ

やっと北海道も過ごしやすい季節になりましたよ~♪
今年は道の駅を回る予定なので、
色々と行ってみたいです!
はるるんがチョコのお世話を何でもしてくれるので
本当に助かってます。。。
トトママ家のねねサンと一緒だね♪

v-286tomoさんへ

室蘭て近いけど、わざわざ行かないですよね~(笑)
はるるん、なかなか役に立ちますよ(笑)
言ってくれればシャンプーの出張承ります(笑)

v-286チュンさんへ

北海道も、これから過ごしやすい季節になりましたよ~
お天気がいいと、本当、気持ちいいですよね!
はるるん、私がやろうとしても
何でもやってくれちゃうんです。。。
本当にチョコが好きみたい♪

v-286らぶサンへ

切り株の上の写真、ポーズ取ってるみたいでしょ?(笑)
無理やり乗せたんですけど。。。
ラブ家のワンズみたいにカメラ目線をしてくれないので
写真も難しいですよ~

v-286みっくぷぅサンへ

あぁ~はるるんにシャンプー手伝わせたい!
そうですよね、3ワンは大変だぁ。。。

北海道もいい季節になりました!
今年は色々な場所へチョコも一緒に
繰り出すぞぉ~!!
From:はるゴン URL 2009.05.02. Sat 21:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

