Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.04.16 Thu 06:44


今日の朝は寒い・・・絵文字名を入力してください

曇り空で、気温も5度はない感じ・・・手袋がないと手がかじかんじゃいますミトン

今日は、はるるんも早起きして一緒にお散歩です散歩

はるるんが起きてきただけで、チョコはテンション上上上

5時20分に出発bikkuri01 15分で帰ってきましたが・・・苦笑い


IMG_3476-2.jpg 

今日は朝日がキレイキラキラなんて思う余裕もなく

はるるんも「寒いよ~風」の連発です汗あせ

チョコも寒いかな? 洋服着せないで来ちゃったね。。。


IMG_3475-2.jpg


いつもと違うコースでのお散歩散歩

こちら側の遊歩道は民家の横を通っているので
外で飼われている犬が吠えています。。。

チョコも色々なものに興味津々でキョロキョロ・クンクンしています。


IMG_3481-2.jpg


何か気になるものあった?


IMG_3479-2.jpg

IMG_3486-2.jpg  IMG_3471-2.jpg


はるるんやぷっちぃが毎日一緒にお散歩してくれたらチョコも嬉しいのにねbikkuri01



はるゴンさん、こんにちは。
今日ははるるんちゃんと一緒にお散歩だったのね!?
子供達と一緒に行くお散歩、とっても喜びますよね?
我が家も夏は6時からお散歩なので、その時は子供も一緒です。
あっ、もちろん夕方のお散歩は毎日子供達も一緒ですけど・・・
チョコちゃんも楽しかったね♪
From:やまみ URL 2009.04.16. Thu 11:43 [Edit]
本当にチョコちゃんははるるんが好きなんですね~
今日は最高に嬉しかったんでしょうね(*^_^*)

にしても、雪はなくなっても気温は5度ですか~
寒いです(@_@;)
チョコちゃんお洋服着せたほうがよかったかもしれないですね~
From:らぶ URL 2009.04.16. Thu 22:40 [Edit]
そ~そ~、昨日は寒かったですね(>_<)
ついでに今朝も・・・。
せっかく春になったと思ったんですけどね~。

はるるんちゃんと一緒にお散歩で楽しそうですよね♪
一人より二人って感じで
みんなでお散歩行くととっても嬉しそうですよね(*^ワ^*)
From:tomo URL 2009.04.17. Fri 13:58 [Edit]
朝晩はまだまだ寒いですよね
早く暖かくなって欲しいですね(^.^)
チョコ家は5時20分にお散歩
りんご家はまだまだみんな夢の中です
というか朝は散歩してないんです(^^ゞ
はるるんもエライなぁ
早起きして
大好きなはるるんとお散歩できて
チョコちゃんお散歩楽しかったでしょうね(^_^)
From:りんご URL 2009.04.17. Fri 14:04 [Edit]
チョコちゃん、朝早くから好かったね。
お姉ちゃんとお散歩できて、春満喫今からしなくちゃね。
朝早いと何でも出来ちゃうから、チョコちゃんも嬉しいね。
何でも、ゆっくり見物できたでしょう。v-10
早起きチョコちゃん、頑張れ~~
From:リュウ姉 URL 2009.04.17. Fri 17:05 [Edit]
こんばんは!

チョコちゃん、はるるん姉妹だねー
はるゴンさんも大助かり?
はるるんが一緒だと、写真撮る余裕がありますよね。
チョコちゃん、震えますか?
外に出て、ブルブル震えてなければ大丈夫ですよ。
ロングの子は、結構寒さに強いと聞きました。チョコちゃんどうかな?
はるるん、またお願いね。
From:チュン URL 2009.04.17. Fri 20:14 [Edit]
はるるんちゃんが一緒に
お散歩に行ってくれたんですね~
チョコちゃん嬉しかったねi-236
そちらはまだまだ寒い日もあるんですね~
こちら伊豆は夏が来ちゃったような感じです。
From:pigumii URL 2009.04.17. Fri 20:46 [Edit]
こんばんは^^
一緒にお散歩だったんですね♪
チョコちゃん、お散歩楽しそうですね、散歩してる姿って可愛いですよね~☆
From:ミント URL 2009.04.18. Sat 00:02 [Edit]
v-286やまみサンへ

そうそう、子供と一緒のお散歩は大好きですよね!
我が家も子供が一緒だと大喜びで
テンション↑ですよ~
夕方の散歩は、時々、お友達と遊ぶと
行ってくれないので、
いつも一緒のお散歩だとチョコも嬉しいのになぁ。。。

v-286らぶサンへ

雪はなくなりましたが、朝晩は寒いですよ~
まだ暖房いれてますよ!
はるるんは、時間があるとお散歩に行ってくれるので
チョコは大好きです♪

v-286tomoさんへ

まだまだ寒いですよね~
チョコははるるんが大好きなので
毎日朝のお散歩も一緒だと嬉しいんだろうけど。。。
まだ寒いので、朝はイヤなはるるんです・・・

v-286りんごさんへ

まだまだ寒いですね!
いつも私との散歩なので、大好きなはるるんがいると
チョコのテンションは↑♪
やっぱり嬉しいんでしょうね~
暖かくなったら、はるるんも毎日早起きしてくれるかな?

私も土日くらいはゆっくり寝たいけど
いつもと変わらずチョコに起こされてます・・・(涙)

v-286リュウ姉さんへ

チョコの朝のお散歩は早いんだけど
帰って来たらすぐ寝るんですよ~
これって早起きって言うのかな?(笑)
でも、朝早いのって気持ちがいいですよ~(寒いけど・涙)
もう少し暖かくなって、花が咲き始めたら
お散歩がもっと楽しくなりそう♪

v-286チュンさんへ

そうそう!
一人いてくれると私はカメラマンになれるから助かります♪
ちょっとそこで止まって!なんて指示だしたりね(笑)

ブルブル震えてると寒いんですね~
自分が寒いとチョコも寒いのかな。。。
なんて思ってましたよ~

v-286pigumiiさんへ

伊豆は夏のようですか。。。羨ましい!
こちらは朝晩は暖房を入れてますよ~
桜もGW頃の予定ですし。。。
早く暖かくなって欲しいですぅ!
チョコは朝からはるるんと一緒の散歩で
一日良い日になったかな♪

v-286ミントさんへ

うんうん、お散歩してる時って
真剣なまなざしでクンクンしたり、可愛いですよね♪
ミント家も夜のお散歩、楽しそうでしたよね!
From:はるゴン URL 2009.04.18. Sat 08:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

