Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
プロフィール

はるゴン

Author:はるゴン
北海道 苫小牧

~家族構成~
はるゴン(私♀)
ダンナ (♂)
はるるん(中2♀)
ぷっちぃ(小6♂)
Mダックスのチョコ


美味しい物探し、
ちょっぴりお小遣いGetを楽しんでます。

【チョコ】 Mダックス♀ 
      (ブラック・タン)
       2008/2/15生
       寂しがりやで人が大好き!
お耳のカールがチャームポイント♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お買い物
ADgger
Find-A
ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!
バリューコーマス
LinkShare
シマンテックストア 創業116年目の新JINTAN

チョコっと楽しく♪

我が家のアイドルMダックスの「チョコ」を中心に毎日のチョコっと楽しいことをのんびり書いていきます♪

--.--.-- -- --:--

2009.04.13 Mon 19:59

朝シャン・・・

はるるんがお洒落に目覚めたわけでななく・・・チョコですbikkuri01

朝からチョコのシャンプーです。。。

いつもは、みんなのお風呂の時にチョコも一緒にシャンプーなのですが

今日は・・・


怒ってる?

なぜ、朝からシャンプーすることになったかと言うと~

昨晩、物音で目が覚めました三日月

どうもチョコが脱走して、戸をガリガリしてるようです。

1階に下りて居間に入ると、なんだか生臭い・・・

電気電球を点けてビックリbikkuri01

ゴミが散乱しているのですアップロードファイル

翌日、ゴミの日に出そうと思っていたダンボール(中にゴミ)が

ひっくり返ってゴミが散乱しているのです・・・kao05 フタもしてたのに・・・

その中にはカニの殻や魚の頭が(生)があったはずなのに

跡形もなくなっています・・・

ってことは全部食べた???

カーペットの上には食べられなかったカニの甲羅や魚の血のシミが・・・

それだけには済まず、何だ?あの物体は?

チョコのラブリーうんち♪.まである・・・kao06

怒りまっくすでチョコを怒りjumee☆mad4、片づけをしましたよ・・・涙

チョコは何だか生臭いし・・・そりゃぁ、あんな物を食べたんだもんね!

ってな訳で、みんなが出掛けてからシャンプーですお風呂


スッキリ!2

スッキリ!


チョコ、生臭いの少しは取れたかな?

これからは、チョコの届くところにゴミや食べ物を置かないように

気をつけようと私も反省です・・・orz


ごめんなさい、許してね!


チョコ、お腹壊しちゃったら困るから、勝手に何でも食べちゃダメだよ怒

(今回はお腹も壊してません!チョコって丈夫だぁピース


最後に。。。
はるるんが, ブログのネタが出来たねニヤニヤって笑


スポンサーサイト

あららら・・チョコちゃんやっちゃいましたね・・
はるゴンさんは後片付け大変でしたね~
なんだか美味しそうな匂いがしたのかな?
こういう事があると、うちの娘も
はるるんちゃんと同じような事を言いますよ~
ブログに載せる~?って
もちろん載せるさ~って答えます(笑)
From:pigumii URL 2009.04.13. Mon 20:58 [Edit]
こんばんは^^
うわ~、チョコちゃんやっちゃいましたね。
ゴミをあさるとは・・・。
色々食べて大丈夫でしたか・・・?
シャンプーして、綺麗になって良かったね♪
From:ミント URL 2009.04.13. Mon 21:19 [Edit]
ありゃりゃ、チョコちゃんやっちゃったのね(^^;)
はるゴンさん、お片付け&シャンプーご苦労さまでしたm(_ _)m
きっと美味しそうなにおいがしたんだろうね。
でもチョコちゃん、お腹壊さなくてよかったね。

そうそう、私の父母の実家は北海道なんですよ~!
なので親戚はすべて北海道在住です。
そんなに頻繁には行ってないけど、北海道は小さい頃から何回か行った事ありますよ!
また北海道に行きた~い!!
From:やまみ URL 2009.04.13. Mon 21:38 [Edit]
こんばんは!

やったねーチョコちゃん
生さかな食べちゃった。
蟹はカルシウム、でもホントに食べちゃうんだね(笑)美味しかっただろうな(^^)

ゴミ箱あさりは大好きですよね。
うちはゴミ箱置いてないのでお客様はゴミ箱捜しをします。
キッチンにはありますがね。

お腹の丈夫なチョコちゃん
変なもの食べないようにね。

はるるん、そりゃブログネタには
バッチリだよー。
はるゴンさん、お疲れ様でした。
From:チュン URL 2009.04.13. Mon 22:40 [Edit]
v-286pigumiiさんへ

やっぱり美味しそうな匂いがしたんでしょうね・・・(涙)
おまけにふだん家ではしないウン○までしてるし・・・
カーペットもチョコも生臭くて、生臭くて!

私は毎日更新してませんが、やっぱりネタ切れで・・・
チョコ、ネタ提供ありがとう!(違うかぁ~)

v-286ミントさんへ

チョコ、何を食べてもお腹を壊さないんですよ~
今回も全然大丈夫でした!
だから、尚更懲りないんですよね~
シャンプーしても、まだ少し臭い気がします・・・(涙)

v-286やまみサンへ

やっちゃいました!チョコ!
夜中にゴミの片付け、ウン○の始末・・・
寝てるところを起こされたので、私も
期限ワルワルでしたよ~

やまみサンの親戚は北海道が多いんですね!
じゃぁ、やっぱり北海道に来て来て♪
な~んて言っちゃうけど、子供が小さいと
大きな旅行より、近場で何回も出かけて遊べる方がいいんですよね~
でも、いつか会えたらいいですね♪

v-286チュンさんへ

ふだんからゴミ箱漁りはしてるんですけど、
いつもは私の目が光ってるから、間違えて何かを食べちゃうこともなく。。。
今回は本当にやっちゃいました~って感じです!
幸いなことにお腹は何ともなかったみたい。。。

毎日それほど変わったこともなく、常にネタ切れなので、
こうゆう時は「ネタだ!」って感じですよね~(笑)
From:はるゴン URL 2009.04.14. Tue 09:28 [Edit]
はるるん…(笑)

でも、何もなかったから言えることですかね~??たぶん。
昔はうちの子もしてましたが、危ないこともわからず食欲が先行してしまって口にしてしまうから怖いですね。

そういえば、食べた物の中で犬が口にしてはいけないものがあったような気がします…
無事でよかったですね!
From:らぶ URL 2009.04.14. Tue 10:22 [Edit]
あら~、やっちゃいましたね(^_^;)
でも、お腹大丈夫で良かったですね!!
生ごみは、ワンコにはとっても魅力的な
匂いがしたんでしょうね・・・。
シャンプーしてスッキリ出来て良かったね(*≧▽≦)bb
はるゴンさん・・・お疲れ様でした~!

はるるんちゃん、さすが女の子♪
しっかりしてますね(^m^)
From:tomo URL 2009.04.14. Tue 20:07 [Edit]
チョコちゃん、おなか大丈夫でよかったー♪
Luciaもゴミあさりは好きですよー。
なので、ゴミ箱はLuciaが届かないように、高い位置に置いてあっあたり、必ずふたをするようにしています。

私たちにはゴミ箱だけど、ワンコにとっては、食べ物の匂いがして、宝箱かもねっ♪

チョコちゃん、もうゴミあさりはしないでねー。
From:ハンナ(Luciaのママ) URL 2009.04.14. Tue 22:05 [Edit]
そんな状態になってたら私も怒り爆発です
れもんは殴られて遠くに飛んでるかも

チョコちゃんどうやって脱走したのかな?
ゲージで寝てるんでしたよね?
チョコちゃんお腹いっぱいになったかな(^.^)
お腹壊さなくってよかったね
はるゴンさん片付けごくろう様でした
From:りんご URL 2009.04.15. Wed 11:06 [Edit]
v-286らぶサンへ

そう、生魚はダメなんですよね~
本当、何ともなくて良かったです!
もともと食欲はあったけど、避妊手術をしてからは
その食欲がスゴクなった気がします。。。
食べ物の匂いがしたら、我慢できなくなっちゃいますよね!
これから私も気をつけようと思ってます!

v-286tomoさんへ

ゴミと言っても魚の匂いがチョコには
ご飯の匂いに感じたのかな~
シャンプーしても、口の周りはやっぱり
生臭さは完全には消えませんでしたよ。。。(涙)

チョコにはやられた~って感じですが
私も気をつけなくちゃ!と反省です。。。

v-286ハンナさんへ

ルシちゃんでもゴミ漁り好きですか?
ふだんは私の目があるので、食べたりはしないけど
やっぱりフタをするとか、チョコの届くところには
置かないようにしないとダメですよね~
本当、何ともなかったので良かったです♪

v-286りんごサンへ

チョコ、ゲージで寝てるんだけど
上手に鼻を使って扉を開けるんですよ~
パチンってなる部分を鼻で持ち上げて
横にずらす・・・
なかなかの知能犯です・・・(涙)
いじられて困るものは置かないようにして
紐で縛って出られないようにしてますよ~

お腹壊さなかった・・・丈夫です!
From:はるゴン URL 2009.04.16. Thu 07:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Mダックス時計(B&T)
今、何時?
お友達のサイトです♪
カレンダー
ランキング
今さらながらお友達を増やしたいと思って参加しました!
★ 広  告 ★
    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
<
おススメのお小遣いGetサイト
     こちらから登録してね♪
おススメ
私も使ってます!

Copyright © チョコっと楽しく♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

